著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« いちごクローバー | トップページ | 天真爛漫。 »

2008/12/16

師走だから?

豆千代君の朝は忙しい。
サークルから出ると各部屋中ひとまわり。
その忙しさったら見ていて目がまわりそう(笑)

Panelimg

見回りの開始sign03写真は左上から順に。。
ソファーベッドに乗ってホリホリホリ・・・
ホリホリしたらおしっこシャーsweat01  (おしっこよけにカバー敷いてますw)
ひなっちゃんに挨拶heart
麗らんに挨拶heart

Panelimg2

きなこの下に行って自己主張(w
トイレよーしsign04
部屋の隅々までチェックチェックsign05
よーし、異常なしっsign01

Panelimg3

カゴに匂いつけも怠らない、すりりんnote
リビングでトンネル&階段にもすりりん
異常ないかな?誰かにいじられてないかな?
写真は撮ってないけどこの後
廊下を走って向こうの部屋も隈無くチェックして来ます。
5分以上戻ってきません。

Dsc_0100

戻ってきて外のペレットを置いてある場所でやっとお食事。

Dsc_0123

ふーーーdashちかれたでち。

Dsc_0155

豆っちが下をくるくる走っていると、きなこは
こーんな風に覗いています(゚m゚*)
毎日忙しく走り回る豆千代くんです。

Dsc_0159

葉っぱさんから密がいっぱい美味しい林檎を送っていただきましたheart04
ミスバニーちゃんのクリップも可愛いの。
あたたかいメッセージもありがとうございましたsign03

Dsc_0161

豆っちと記念撮影と思ったら
美味しい香りに誘われてガブッ(笑)
あとで家族みんなでいただきました♪美味しかったです~。
葉っぱさんどうもありがとうございますhappy01

« いちごクローバー | トップページ | 天真爛漫。 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

まめちかわいすぎる~~
まめちは一家の大黒柱だから、チェックに余念がないんだよねー(笑)
そのまめちの様子を毎朝見れるふわねぇがうらやましいよ~~

豆っちは一家を支えるボスだからね^^
ちゃんと毎日、おウチをチェックして、しっこじゃーしないといけないのだ。
さすが、パパなのだ。

ウチもリンゴいただきましたー
生をほとんど食べないあのぐれぱんが、このリンゴは美味そうに食べてくれましたよ。

豆千代くん、しっかりした一家の主だわぁ~
全部の部屋を把握してるんですね!
すごいっ
その豆千代くんを追っかけて写真に納めたふわふわさんも疲れたのでは。。。
様子をみているきーちゃん、かわいいなぁ
どんな風に思っているんだろう。
うさぎさん、なんて思ってるのかなってよく考えてしまいます。

ふふっ
豆ちゃん自分がこのいえの大黒柱だって思ってるみたい^^
お部屋のチェックに大忙しね。
そして女の子にもご挨拶^^
その様子をのぞいてるきーちゃん可愛い。
リンゴ赤くてとっても美味しそうですね。

やっぱり、師走はお豆ちゃんも忙しいわよね~note
一仕事終えてソファーの上で休んでいるお顔、満足しているお顔だねっ
その奥できーちゃんがお豆ちゃんを見つめてるhappy01
きなちゃん、ずいぶんお顔のけっけが黒くなったね
なんかとても凛々しく感じるshine

まめっちは、

師走とか関係なく見ていると目が回っちゃうと思う(◎-◎;)

それにしてもまめっちチェックは厳しいのね。きーちゃんはそんなパパを落ち着いて見ているのかしら(*^_^*)
ボクも一緒に行きた〜いって思ってるのかな?

まめっち朝から家じゅう探索なのねぇhappy02
大黒柱ってしっかり思ってるんでしょうねshine
しっかり者で偉いですshine

4コママンガみたいで、とっても可愛い
お写真ばかりですねnote

そういえば、ふわふわさんのブログ、リンクに
載せさせてもらってますconfident
報告遅くなってすみませんsweat01

 こんばんわ、ご無沙汰しておりますsmile
うふふ~さすが、うさ一家の長ですね、豆ちゃんshine
朝の一仕事、お疲れさま~cafe
 きなこくんは、パパのお仕事をしっかり見守っているんですね。
覗いている姿が可愛いですheart02
 豆ちゃん、美味しいリンゴも一番乗りかなっdelicious
 

☆みきちゃん

毎朝チェックは入念だよー。
本当に部屋中爆走してるよ~happy01
大黒柱朝一番の仕事だもんね(笑)

4歳になっても元気さは変わらずだよー。
みきちゃんもまた会いにきてやってね♪
来年はチビ豆が増えてるといいなーw

☆とと姐さん

あはは、家長のチェックはいいけど
しっこジャーが余計なんだよねぇsweat01
豆っち的には意味あるんだろうけどね。
毎朝よく走るもんだと感心して見ているよ~。

ととちゃんも美味しいりんご食べたのね。
良い香りだもんね♪
うちも大喜びー、嬉しいね!!

☆memoruちゃん

忙しそうでしょ~(笑)
さすがに全て撮影するのは疲れたので
ダイジェストにしたよ~(≧m≦)

きーちゃんはどう思ってるのかな?
「おっ、走ってるぞ」って顔してのぞき込んでる。
僕も走りたいって時は網ガジガジ噛むのよー。
ホントお話し聞けたらいいのにね!

☆こむぎママさん

毎日毎日朝のお仕事を頑張ってますよhappy01
ひなたと麗らには欠かさず挨拶です。
きなこにもしたいみたいだけど上だからねw
きーちゃんがいつもこうやって覗いています(≧m≦)
りんごとっても美味しかったです♪
うちの子達全員大喜びでした。

☆のりちゃん

相変わらず忙しい子なんだよねーhappy02
朝は特に入念にチェックしてるよ。
それを不思議そうにきーちゃんが見てるw
なんて思っているのかなぁ?
冬はポイントマークがより黒くなるんだよnote
ウサギ模様に見えたりもするの
体も大きくなって凛々しくなったかな~?(゚m゚*)

☆こたちゃん

あははは。確かにぃnote
豆っち見て目がまわりそうなのは官僚さんじゃない?(笑)

いつでも大忙しだよ~。
3秒で次に動くからね(≧m≦)
きーちゃんはどう思ってるのかな~?
降りたいのかと抱くと嫌がるから
見てるだけでいいみたいよ!
豆の動きにびっくりなのかもね。


☆COCOさん

家中チェックしてやっとゆっくりご飯食べたり
休んだりするんですよ~happy01
大黒柱くん毎朝忙しそうですw

わー、リンクありがとうございますheart04
私もリンクさせてくださいね!!
よろしくお願いいたします。

☆くりすさん

こちらこそご無沙汰しております。
ぽぷり君の可愛いお姿はいつも見てますよ~♪
いつ見ても甘えん坊さんで可愛いな。

豆っちは相変わらず忙しい子なんですよー。
部屋中すごい勢いで走り回ってます(笑
きなこはちょっと呆れて見てる気がしますよ(≧m≦)
もちろんおやつは家長一番のりですw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごクローバー | トップページ | 天真爛漫。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ