著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 天真爛漫。 | トップページ | Merry Christmas!! »

2008/12/22

嬉し楽し

うちはペット可マンションなので
敷地内にドッグランもあります。
なのでお散歩しているワンコにも良く出会います。
先日飼い主にしがみついてカクカクしているワンコを見て
旦那が「豆千代はああいうことは今まで一度も無いよね。
あいつは動物ぽくないというか、、理性があるのかな?」と

Dsc_0095

(´ヘ`;) う~ん・・・
確かに人に対しては全くやらないんです。(足に興奮することはあってもw)
あと、メスウサギさんでも会っていきなり・・って無かったかな。
ひなたにも2ヶ月ぐらい何も無かったな。
お嫁ちゃんも決まったひとつしか絶対に使わない。
確かなこだわりみたいなものは持っていると思います。

Dsc_8987

絶対に本物お嫁ちゃんを捜し出す執念(笑)

お嫁ちゃんどこー?って言うと隣の部屋に居ても
走ってきてお嫁ちゃんのところに行きますし
「お嫁ちゃん」「まめ」「ご飯」「おジュー(薬のこと)」「スイカ」
「おいで」「マンナちゃん(栄養ペレット)」・・この辺は言葉がわかるようです。
14年うさぎと暮らしていますが中でも頭は良い子だと思っていますhappy01

Dsc_0104

おもちゃと遊ぶ

Dsc_0108

あれ?舐めてってしてる(゚m゚*)

Dsc_0163

見ていて本当に飽きない子

Dsc_0164

笑わせてくれるんですよねhappy02

Dsc_0158

日曜日旦那の足のまわりをくるくるして
案の定飛びションsweat01・・・っていうより量多すぎ∑(゚∇゚|||)うはー
コレは困ったちゃんですが憎めないんですよね。

Dsc_0165

アートマーケットさんで買った福袋
うさTてんこ盛り~heart04

« 天真爛漫。 | トップページ | Merry Christmas!! »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

まめちってほんとおりこうさんだよね~
お嫁ちゃんだけしかダメなんだもんね(笑)
どんなこだわりなんだろう~?
まめちとお話できたらいいのにね。

アートマーケットさんの福袋買ったんだね~
迷ったけど・・・誰か買うかな~?って思ってやめた^o^;

お写真の後、豆千代くんきっと本物のお嫁ちゃんを見つけたんでしょうねっup
言葉もわかってるなんて、本当かしこい子だぁhappy01
うさぎさんはわんこみたいにすぐしつけしたりできないけど、ゆっくり時間をかけて接していけば色々伝わるんだなーって感じます。
でもかいはゆっくりすぎるけど。。。coldsweats01
愛おしい存在ですよねshine

☆みきちゃん

本当にお話しできたらいいのにねhappy01
お嫁ちゃんにはもの凄いこだわりで
似てるぬいぐるみでも駄目・・・
もうボロボロだからチェンジして欲しい(笑

アートマーケットさんはもうコレクター気分
最初からずっと買ってるからw
私もみんな買うだろうと思ったわ(≧m≦)

☆memoruちゃん

2枚目のこの写真でもうお嫁ちゃんを
ちゃーんと見つけてハムハムしてるのhappy01
本当にすごいんだよー。執念!!

前の子もそうなんだけど
うさぎさんは4歳ぐらいで結構な言葉を
理解するように思います。
かいくんもなるよ~♪
みんなおりこうさんだもんね(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天真爛漫。 | トップページ | Merry Christmas!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ