著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 師走だから? | トップページ | 嬉し楽し »

2008/12/18

天真爛漫。

天真爛漫とは・・飾ったり気どったりせず、ありのままであること。無邪気で、ほほえましくなるようなさま。

Dsc_0127

うちの天真爛漫くん

Dsc_0133

高いところでお昼寝中  鼻ぽっち超目立ちます(゚m゚*)

Dsc_0149

下から撮ろうと下がったら豆千代ものぞき込んできた。ブッ

先週金曜日すもも も ももも のももたさんとお友達のあんずさんが
遊びに来て下さいましたhappy01
あんずさんはジャージーウーリーのブリーダーさんです。

豆千代、あんずさんに遊んでいただいて、いい気になっちゃって
足に甘え咬みするわ、まとわりつくわ、飛びションしちゃうわの大騒ぎsweat01
ヒーっsweat02穴があったら入りたいとはこのことですわ・・・coldsweats01
あんずさん、本当にごめんなさいねm(__)m

Dsc_0167

遊んでくれる人見つけると大はしゃぎしちゃう、うちの坊ちゃん。
天真爛漫すぎの豆千代・・・
ももたさん、あんずさん楽しい時間をどうもありがとうございました。
美味しいお菓子もご馳走さまでしたnote

Dsc_0187

豆っちー!!お客様に飛びションだけはやめてくれ_| ̄|○・・・

Dsc_0191

ラブレターはおかあちだけでいいからねsweat01
どうでもいいけど、そこ座らせてくれっ。

Dsc_0222

日曜日は川口のHORまでお買い物に行きました。
豆の誕生日にみきちゃんにいただいた「いちごさん」がみんな大のお気に入り。
無くなりそうだったので買ってきました。
(みきちゃん美味しいおやつをありがとうねー♪)
生牧草も売っていました。

Dsc_0255

珍しくよく食べること♪

Dsc_0260

買ってきた甲斐がありますなぁ

Dsc_0272

麗らんもすっかり元気になりましたshine
皆様も何かと多忙な12月、元気に過ごされますように





« 師走だから? | トップページ | 嬉し楽し »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

ハァ~まめちかわいいなあ~~heart02
私もまめちに会いたいーーーsign03
カジカジして飛びションされたい~lovely

あ、いちごさん食べてくれてたのね~~うれしいnote
おいしそうだよね、あれcoldsweats01

天真爛漫、そうだよねぇ~(*^-^)
飛びションしたって笑って許せるもんね!
うちもホリホリしたりいたずらがひどいけど
元気な証拠!と思えば微笑ましく思えるよ~happy01
生牧草、美味しそうに食べてるね!
お口がかわゆぃheart04

ホッとする光景だねconfident
下からのアングル、最高にかわいいっ
そのお口がたまらないheart04
椅子の上で首をちょっと傾げてるお豆ちゃん、何を考えているのかな~?
うららちゃん、元気になってよかった
牧草、モリモリ美味しいねhappy01

豆ち~♪おはよう。^^
天真爛漫なまめっちを見ると元気がでるわ。
飛びしっこをしちゃうくらいお客様が嬉しかったのね。
うららちゃんも元気になったみたいでとっても嬉しいです。
楽しいクリスマスが迎えられるね。

お久しぶり^_^;
年末の忙しい時に、ダウン中の私です。
私はだいぶ良くなったけど
旦那にうつったらしく、今日は旦那もダウン。
お腹にきたり、吐き気がしたり大変でした。
流行っているので、ふわっちも旦那さまも
気をつけてね。

豆っち、相変わらず元気ね♪
飛びション、大歓迎だよ\(^o^)/
元気な証拠だものね!
うららちゃんも、すっかり元気になって
本と嬉しいです。

やっぱり、食欲旺盛な時期なのかなぁ。
うちもすごい食欲で・・
我が家で一番元気なのは、ららだわ^_^;

天真爛漫なのが一番だよね!
下に行ったら覗いてくれるんだーっ
いいなぁ。
ずーっと覗かれていたいheart04

うららんも元気になってよかったhappy02
いっぱい食べてね♪

豆千代くん、本当にかわいいですね~!
ふふ♪ fuwafuwaさんのこと目で追って
覗き込んでるのね(*≧m≦*)
その顔がまたかわいいです♪
私も豆千代くんに飛びションをお見舞いされたいかも(笑)
麗らちゃん、キレイな力強いお目目ですね☆
黄色いものはバナナおざぶかしら?!
うちにもあるけど、完全無視されてます(^ ^;)

☆みきちゃん

いちごさん、大好評ですhappy01
美味しいおやつをくれてありがとうね!!
みんな大好きになったので買ってきました♪
いちごの香りがして美味しそうだよね(笑

>カジカジして飛びションされたい~

いやいや、ホントに困ったちゃんだよ~。
みんな優しくて助かるけど
内心心臓縮みそうなのsweat01
みきちゃん今度うち来たら部屋着に着替えて~w
用意しておくよ(≧m≦)


☆あずちゃん

天真爛漫もいいんだけど
お客様には申し訳なくて・・sweat01
自分に対してはもう諦めてますけど(w
お話しできて聞いてくれたらいいのにと思う。
もう人が来たときはサークルから出すのやめようかな~。
優しいお客様で良かったわcoldsweats01
でも元気で健康一番だね。
うさ子くん、元気になってちょうだいね!!

☆のりちゃん

毎日殿様してる豆千代君ですよcoldsweats01
最近カメラ向けると「むむっ」って顔するの。
向かってくるときもあるよ~(笑
邪魔するなってところかな?
うららん、とっても元気なったよ~。
目がキラキラしてるでしょ♪
心配してくれてありがとうね!

☆こむぎママさん

そうなの。お客様来るとはしゃいじゃうのよsweat01
それも甘えられるって思うと暴走しちゃうタイプ。
まったくねぇ~。
本当に困ったちゃんですよ、冷や汗かきました。

麗らはもうすっかり元気。
みんなで楽しいクリスマスを過ごせそうですnote
ママさんも多忙でしょう。
体に気をつけてくださいね!!

☆ぴょんちゃん

風邪大変だったねcrying
だいぶ良くなってきたようで安心したわ。
でも今度はカールさん!可哀想に;;
早くよくなりますようにね。
うちも気をつけるよ~!

飛びション困ったモンだね。
優しいお客様で助かるよsweat01
パンツ履かせようっかな(笑)
麗らはすっかり元通り♪
やんちゃだけどみんな元気で嬉しいです。
ららっちも食欲旺盛元気なのねー!!
沢山食べて冬に備えてるんだね、えらいっheart

☆とと姐さん

豆っちは1日中ストーカーのように
傍にくっついてるんだよ~。
ひも付きうさぎって旦那が良く言ってる(笑)
そのぶんよく噛まれたり飛びションされるー。
お客様にはやめてもらいたいものだわーcoldsweats01

うららんも元気になってご飯モリモリ食べてますよ~。
元気が一番ねっo(*^▽^*)o

☆こまさん

元気君は飛びションしないでしょ~。
豆っちは毎日なんですよー!!
もう一日何本も部屋着パンツ替えてるのcoldsweats01
うさぎのラブレターだって言うけれど
お客様にはやめて欲しいよねー;;

麗ら、豆千代によく似ていて目力強いの(笑)
芯も強い子ですよー。
バナナおざぶお気に入りでいつも乗っています。
あれれ、元ちゃんは無視なんだー?
おとこのこだからかなー?
うちも♂のきなこはぶん投げるのよーw


豆っち君本当におおらかでかわいいお顔だなぁhappy01
天真爛漫な様子は、そのままその子の幸せを
物語っているようで、見ているとこっちまで幸せな気持ちになるのheart04
私も豆っち君と一緒に遊びまくりたいな~
しっこの≪し≫書いてもいいよぉ
少々噛まれたって、しろんの甘噛みで慣れてるから大丈夫だよぉgood

麗らちゃんもすっかり元気になって良かった
本当にキラキラ瞳shine
おとうさんと同じ目力に溢れているね

☆しろんママさん

若い頃はもっと聞き分けが無くてねw
今は4歳になってずいぶんコレでも落ち着いたほうなの。
天真爛漫で自分をあまり抑えない子だから
付き合っていて感情がわかりやすくて楽しいよ。
でもお客様にはもうちょい余所行きの顔して欲しいよねhappy02

しろんたんの可愛い噛みと違って痛いよーsweat02
しろんたんのように可愛ければいいのにっ(笑
いつかしろんママさんもこちらに来たら
是非生豆っちを経験してみてー(≧m≦)
麗らの瞳は豆千代うりふたつなの、、
遺伝ってすごいよねー♪

やっとみつけました!
豆っちぃ~~~notes

ワタシモたのしかったぜぃ!
チッコまみれになって、かなりワラエタ( ´艸`)プププ

またあそんでくださいね。

☆あんずさん

わーっ、来ていただけて感激ですhappy01
ホントにうちのまめっち坊主がw
飛びションかけまくりの甘えまくりでしたsweat01
申し訳ございませぬ~。
遊んでいただき本当にありがとうございました。
コレに懲りず是非是非また遊びに来て下さい(笑
豆っちも私もあんずさん大好きです~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走だから? | トップページ | 嬉し楽し »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ