著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 晩秋の紅 | トップページ | 師走だから? »

2008/12/09

いちごクローバー

福袋に入っていたうさフェスタ限定品のイチゴクローバー
あんまりおやつ系が好きじゃない豆千代が珍しく喜んで食べる。
クローバーの花より茎が美味しいらしい

Dsc_0123

しゅるるんと食べてしまうので2本目

Dsc_0126

Bambithumper

バンビのとんすけは花が好きなんだよねnote

Dsc_8814

僕ちんだって花も食べまちよ。

Dsc_8815

ほらねshine
好きなおやつは限定品が多いのが悲しいね、豆っち。

Dsc_0118

しっぽさんでお買い物したらカレンダーもらったよ。
豆千代の大好物ペレット牧草の紫はもう無くちゃったんだ。
赤いやつ、食べてくれるといいんだけど・・・(前は食べなかったの)

Dsc_0120

うぎと暮らす編集部から出たうさぎの医学&動物病院ガイド
病院選びは本当に口コミがあるとありがたいよね。

Dsc_0121

豆千代にって買ったシニア乳酸菌。
はい、思った通り・・・食べてくれません il||li _| ̄|○ il||li
うちは乳酸菌系は鬼門です(笑

Dscf6659

最近気がついた豆千代のしっぽの毛
一本だけなが~く白い毛が!!
白髪なのかっ?
でも昔から体に1本長い白髪が生えるといいって聞いたことがあって
「福毛」というらしい
豆っちにも福毛が~heartと勝手に喜んでいる私です。

明日でちょうどこのブログも丸4年が経ちました。
これからも豆千代達と共に5年目6年目・・と書き続けていければ幸せです。
いつも見に来てくださる皆さまどうもありがとうございますheart04

« 晩秋の紅 | トップページ | 師走だから? »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

ブログ5年目に突入なんですね。
おめでとう~~!
ブログ3年のジンクスを悠々越えて凄いですね。
私もがんばって続けたいと思います。
(思ってるだけでネタ切れ感が漂う今日この頃っ。^^;)
福毛って言うの聞いたことあります。
まさに豆ちゃんのしっぽの毛はそんな感じだわ。
長生きするって言う意味だったはずっ。
ご長寿決定ね。
これからもかわいい豆っちファミリーから目が離せませんね。^^!

イチゴクローバーって名前可愛いですねcloverheart04
むしゃむしゃ食べておいちかったかな?

病院選びはほんと考えちゃいますよね。
行きたい所があっても遠かったりすると、
通うのが大変だったりでsweat01
うちも通ってる所はあるのですが、もっともっと
いい先生がいるのでは…とまだ他も考えたりしますhospital
ふわふわさんは、うさぎさん歴長いから詳しそう
ですねshine

しっぽかわゆい〜happy022色になってるぅheart04

ブログ丸4年ですかぁshineおめでとうございますnote
これからも可愛い日記楽しみにしていますねconfident

Fuwaruママご無沙汰してます!元気ちゃんママです。
今もうさぎさんいっぱい、幸せに暮らしていらっしゃるんですね。
ブログの写真もきれいでとても楽しませていただきましたhappy02
また来ますhappy01

☆こむぎママさん

ありがとうございます。
ブログ3年ってジンクスがあったんですね!
三日坊主にならずに続けて来て良かった(笑
ママさんのところは人気ブログですもん♪
一緒に頑張って続けたいですねhappy01

福毛、長生きだったよね~!
わー、嬉しいなっ。ご長寿目指して
元気に暮らして欲しい~。
豆っちともどもブログ、これからもどうぞ
よろしくお願いします。


☆COCOさん

ありがとうございます~♪
ブログ5年目になっても頑張って続けていきます。
これからもよろしくお願いしますhappy01

病院悩みの種ですよね。
うちは引っ越してきたばかりで
こちらではまだ病院探し中です!
良い病院がお互い見つかりますように^^

☆元ちゃんママさん

わーーーーsign03お久しぶりですっ。
元ちゃんママ元気ですか?
嬉しいなぁ~heart04又お話できて
本当に嬉しくて涙が出ちゃったよ。
見つけて来てくれてどうもありがとうっ。

今は豆千代君いうおとこの子とお嫁さんと
間に生まれた娘麗ら、息子きなこと暮らしているよ。
不思議なことに元気くんとミニーちゃんと同じ
2匹兄妹なの。
元ちゃんママと元気くんのことは忘れたことが無いよ。。
またお話したいね!!
元ちゃんママありがとうhappy01

ブログ丸4年が過ぎて、5年目に突入
おめでとうございますshine
初めてふわふわさんのブログを見つけて
過去記事からずーっとさかのぼって見ていた頃を懐かしく思い出しています
これからも楽しみにしていますねhappy01

イチゴクローバーって初めて聞くけど
可愛い名前で、豆っち君のお気に入りなら絶対美味しいねclover

福毛って、私にも何本かあるの
特に腕の上の方に生える事が多くて
白くて(透明に近い?)長いのだと10㎝位に育つの
福毛だって知ってからは、いくら長くなっても
自然に抜けるまでほっとくようになりましたよ(いつの間にかまた育ってるんだけど)
豆っち君にも生えてるなんて何だか嬉しいな~noteお揃いだ~notes

↓ 紅葉の写真、すっごくきれいで
  無彩色の景色を見慣れた目に新鮮に映りました
  あーっ紅葉の季節が待ち遠しい
  って、その前に春だよねcoldsweats01

ブログ4年おめでとうございますヽ(´▽`)/
これからも豆千代くんファミリーの活躍、ふわふわさんのお写真、楽しみにしています!!
昼間ブログ見て、あっうちにもいちごクローバーあったと思って早速あげてみました~
ほのかにいちごのいい匂いがしますねっ
紅葉のお写真きれいでした!
あたしは今年早すぎる紅葉しかみれてなかったので、葉の赤い様子にうっとりしました。

ブログ開設5年目~~?
おめでとう!!すごいわ~。
私はそこまでできるかな(汗)
いつの間にか自然消滅していそうな
らぶり~☆らら(笑)

いちごクローバー、私もぱんちゃんに貰って
まだあげてなかった!
早速あげてみよう。
赤いペレット牧草も食べてくれるといいね。
うちは1ヶ月に1袋食べちゃうよ(^_^;)
病院の本も、まだ見てないから
本屋で探してこよう。

ブログ5年目おめでと~~heart02
5年ってすごいなぁ~~
私なんて放置・・・coldsweats01
うちのが消滅するよ・・ぴょんたさん・・・

いちごクローバーおいしかったんだねー
え?紫の牧草ペレットなくなっちゃうの??
売れないのかなぁ?sweat01
ぷーちんは赤が大好きでもうこれなしじゃ生きていけないよ?(笑)

☆しろんママさん

ありがとうございますhappy01
あっという間に5年目に突入です。
しろんママさんやみんなとお話ができて
とっても嬉しいからブログ頑張ってきて良かったな。
これからもよろしくお願いしますね!

福毛、しろんママさんにもあるのねー♪
私も右手に1本あるんだー(笑)
これって不思議よね、、明らかに長く育つ。
ラッキーなものだと言われるなら嬉しいよねheart04
みんなでお揃いだね!!(≧m≦)
これからまだ春は待ち遠しいよね。
でも四季を楽しむって素敵な事だよね♪
しろんママさん身体を冷やさないようにね。

☆memoruちゃん

ありがとうございますhappy01
三日坊主にならずに良かった~w
これからもよろしくお願いします♪

かいくんもいちごクローバー食べましたか?
うちは最初は食べなくて置いておいたら
食べ出したよ。気まぐれなんだー(゚m゚*)
ドライフラワーみたいで綺麗よね。
写真お恥ずかしい~、でもありがとう♪

☆ぴょんちゃん

あれれ~?同じくらいか私より長くないの?
うちは今日で丸4年なの。
ぴょんちゃんとは最初の頃からのお友達だよね。
ずっとお付き合いありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いしますhappy01

赤ペレットまだあげてないけど
食べなかったら悲しいわー。
ずっと紫だったからね;;
ららっちもクローバー食べたかな~?

☆みきちゃん

ありがとう~、これからもよろしくねhappy01
ぷーちんブログもずっと続けてね♪
みきちゃんの撮るぷーちんお写真はとっても素敵だよ!

紫ペレットはもう販売中止なのよー。
豆千代が大好物だったのに残念;;
ぷーちんは赤が好きなんだね。
うちも食べてくれるといいな~。

おお~!
おめでとうございます*^^*
これからもかわいいお写真♪楽しみにしています~
これからもよろしくです!!
いちごクローバー!!
うちも食いつきよかったです♪
まめっちおいしそうに食べてる~~^皿^
本!!私も近いうちにゲットしなきゃ♪
クリスマスプレゼントかな(笑)

☆ももたさん

ありがとうございますhappy01
自分の日記は続いたことが無いんですけど(笑
ブログだけはなんとか続けてきました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

いちごクローバー美味しいみたいね♪
種をジョイホンで探してみよう~(ローカルな話)
病院の本、病気の事も載っていて良かったです!

かい、いちごクローバー食べましたよ~
かいも気まぐれで、1日目は1本、2日目は2本食べた!
でも茎から食べはじめて、やっと花に到達だーって思ったときにハラハラ落ちちゃって鈍くさい感じでした(笑)
豆千代くん、赤ペレット食べてくれるといいですねっ
かいも発情で食欲不振時にあげるとよく食べるんですよ~

☆memoruちゃん

かいくんも食べたのねぇ~happy01
そうそう、うちも茎から食べるよ~。
あはは、かいくんはゆっくり食べるんだね。
見たいなぁ~、すっごいかわいいだろうなheart

赤と紫って味が違うのかしら?
混ぜてみたらきのうは紫だけ食べて赤を残したの;;
でも紫無くなれば食べるかもっ。
食べなかったら泣いちゃうー(笑)

あーー!イチゴクローバー!!
ウチは空と琴の食べっぷりがすごく良すぎて、もう残すはカスのみですよ(^^;)
私の中で、また買ってあげたいと思うヒット商品です☆

豆っちたちは、赤ペレット苦手なんですね
わが家はずっと赤ペレット派です〜
毎日、時間になったらソワソワして待ってます♪
だけどお気に入りが失くなるのはショックですよね
早く気に入ってくれたらいいですね

麗らちゃん、日に日に元気を
取り戻してきてくれてるみたいなので本当に安心しました(*^^*)

☆しもヨメさん

わー、空君も琴ちんも大好きなんですね!
いちごクローバー限定なのが残念っ。
赤ペレットは紫が無くなったら仕方なく食べて
くれそうな感じ(笑)
紫と赤そんなに違わないよって言ってあげてます。
空君は赤が大好きなのね~。
うちも好物になってくれたらいいなー!
おかげさまで麗ら元気になりましたhappy01
本当にご心配いただきありがとうございました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋の紅 | トップページ | 師走だから? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ