著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Merry Christmas!! | トップページ | Peace on Earth. »

2008/12/26

present.

楽しいクリスマスも終わると
あっという間に年末モード。
今日から大掃除・・・でも逃避してブログしている私w

Dsc_0127

大掃除の一番の敵。
雑巾持っているとどこまでも追いかけてきて
掃除しないかと目を光らせている(゚m゚*)

今年のクリスマス、豆ひなだけ写真撮ってうらきな忘れてたー!
と慌てて昨日撮ったお写真

Dsc_0152

抜いたマフマフの毛も綺麗に生え揃ったね。
最近本当に美人さんになったなぁと惚れ惚れの麗らちゃんheart04

Dsc_0177

お顔も大きく体格もガッチリ男前になってきたきなこ君

Pageurakina

去年のクリスマスはこんなに小さかったのにね。
君たちの健やかな成長が私にとって一番のプレゼントですpresent
ありがとう。

Dsc_0099

旦那からのプレ
ルク鍋のココット♪これでプリン焼いたら可愛いね。

Dsc_9166

スワロフスキーのThumper(とんすけ)shine

Dsc_9165

鼻もピンクで足もちゃーんとトントンしてるんだ。
大好きなとんすけのクリスタル、すごく嬉しかったですhappy01

Dsc_8949
クリスマス記念に作ったのは豆千代くんのフォトファブリック
Wildflower さんで作ったもの。
豆っちの瞳に旦那と私がキレイに映っていて3にん思い出の写真ですnotes

Dsc_8948

良い写真撮ってたくさん作って並べていこう♪

Dsc_9152

さてっ、大掃除~!

うちのとんちゃんはお嫁ちゃんと遊んでてねっw

« Merry Christmas!! | トップページ | Peace on Earth. »

ペット」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ