著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« きなこ去勢手術・その2 | トップページ | 嬉しかったこと。 »

2009/01/18

Happybirthday 日向詩!!

日向詩ちゃん2歳になりましたheart

38944707_179

こたちゃんの作ってくださった可愛いカードですhappy01
こたちゃんありがとう!!

日曜日は私の父の誕生日が前日の17日でしたので
池上本門寺までお墓参りに行きました。
その足で実家に寄り、近所のうさぎのしっぽ店にも寄って
ひなっちゃんのお誕生日プレゼントをいろいろ買ってきました。

Dsc_0326

シニアブルーム、ビワボール、牧草、生牧草、ドライパパイヤ。

Dsc_0315

ひなっちゃんのbirthday ケーキ。
千葉一旨いと思っている菓子工房ノエルでお願いしました。

Dsc_0327

ひなっちゃんおめでとう!!
去年は手術もあって大変だったけどその後は健康そのもの。
今年もどうぞ健やかで麗しいひなっちゃんでいてくださいね。

Dsc_0316

あんまりおやつを食べないひなっちゃんのプレートはシンプルw

Dsc_0329

わたしは牧草が一番好きなのよっ。正当派うさぎなの♪

Dsc_0340

乾燥パパイヤと牧草が一番お好きみたいです。

Dsc_0322

この日はきーちゃんの抜糸の日でもありました。
病院で診ていただき抜糸も済みおかげさまで傷の治りも順調ですnote

Dsc_0332

ひなっちゃん食べないなら僕ちんが代わりに食べてあげるよheart01

Dsc_0346

誰の誕生日かわからなくなりました(笑)
プレートの果物・人参はほとんど豆っち・麗ら・きなこが食べました
(≧m≦)

Dsc_0344

みんなが健康でこの日、この時を共に祝えることが
なによりの幸せです。
みんなにありがとうheart

Dsc_0350

ケージの中が一番好きなひなたの代理は豆っち君w
何度もこうしてみんなでお祝いしようねshine

Dsc_0270

今朝バラの蕾もひらいてきて良い香りが部屋中に広がりました。
花のように可憐で美しい日向詩ちゃん。
ずっと元気でいてください。

« きなこ去勢手術・その2 | トップページ | 嬉しかったこと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなっちお誕生日おめでとう。
かわいいケーキ^^
ご馳走もおいしそう。
あれ?代理で豆ちゃんが味見?笑
それも夫婦愛かしら?
きーちゃんの傷もすっかり癒えてよかったです。
これからも仲良しファミリーの様子教えてね。

ひなたちゃん、お誕生日おめでとうございます。うれしいうれしい日ですね^^ ロウソクの数が増えてもだいじょうぶ。P-2方式なら100才でも楽勝ですよーw

きなこ君も、がんばったんですね。うちも男の子だから、記事にドキドキしました。
飛びしっこはしたことないし、ベランダ遊んでいても、タッタカ走って室内のトイレに入る律儀者です。カクカクはお客さまサービスとして、ゲストにするだけ(ひどい勘違いだなあ(^^;)
1匹飼いだから、みな当然と思っていました、かなり個体差がありそうですね。勉強になりました。

多頭飼いだから心配もたくさん、でもその分うれしさもいっぱいですね。これからも楽しい姿を楽しみにしています。

☆こむぎママさん

お祝いの言葉どうもありがとう♪
ひなっちゃんはケージの中に居るのが大好きで
記念撮影してたらどんどん機嫌悪くなって
これはまずいと戻しました(笑
野菜もフルーツも気が向かないと食べないの。
だからまめっち達が代理で食べてくれたよ~happy02
きーちゃんも無事抜糸が済み
あとは皆元気でのんびり過ごしてもらいたいですね。

☆YuKKoさん

ひなたにお祝いの言葉ありがとうございます♪
そうだー、P-君方式で数字のろうそくがいいね!!
うんうん、100歳まで大丈夫だから
みんなにいっぱい長生きしてもらいましょう(笑

P-くんはさかりで苦労しなかったのですね。
きーちゃんは食が落ち込み気の毒で・・
多頭数のデメリットでもあるのでしょうが
おんなのこがいてライバルの♂もいて
本うさにはきつかったようです(;´Д`A ```
本当に個性いろいろですよね。
豆千代の洗濯物(マーキングション)と●拾いの
日々ですが、皆元気ならいいやと思っています。
いや、、あきらめかなぁ~?
( ̄m ̄*)

改めまして・・
ひなっちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
たくさんのご馳走とプレゼント、良かったね!
>誰の誕生日かわからなくなりました(笑)
ここで↑、ちょっと吹き出しました(笑)
いいの、いいの!
みんな食欲旺盛で何より。
おめでたい日なんだから、み~んなでお祝いを
しなきゃね♪

きーちゃんも、無事抜糸も済んで良かったです。

シニアブルームって、最近発売されたペレットよね?どんな感じ?
「今までにない食感」みたいなことが
サイトに書かれていたような気がするけど。
うちはまだバニセレシニアしかあげてないので
今度、シニアブルームを買って
あげてみようかなって考えていたところなの。

☆ぴょんちゃん

こちらにもお祝いの言葉どうもありがとうhappy01
あはは、ひなちゃんはあまりおやつを食べなくて
気がむかないと果物も食べないの。
うちでは唯一普通のうさぎさんなのよw
だから代わりにみんなでいただきました♪
豆千代の誕生日みたいになってるーっておかしくなりましたhappy02

きーちゃんもおかげさまで抜糸が済みました!
あとはもっと元気になるだけです。
シニアブルームはサンプルでもらって
ひなたや麗らがすきみたいだったので買ってみたよ。
繊維が多くほぐれやすいしハーブも入ってるんだそう。良さそうです!
3月にシニアフォーミラが販売終了してこれに移行
なんだよね。
http://www.wooly.co.jp/siniorbloom.index.html
ららっちも食べてくれるといいね♪

ひなたちゃんお誕生日おめでとうございますっ
ひなたちゃんの奥ゆかしいオナゴらしさが今日もとっても輝いてますねっ
み~んなで一緒にお祝いしてとっても楽しいお誕生日を迎えられてよかったねっ
楽しくて元気いっぱいな歳を過ごしてくださいね~

きなこ君の抜糸もすんで順調に回復してくれているようでホントによかったですっ♪

日向詩ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントいっぱいだぁ~
お祝いプレートもとってもかわいい♡
ひなっちゃんが食べなくても家族みんなでのおいわいですもんね。
みんなさんかでにぎやかで楽しそうっ!
フルーツはやっぱり豆千代くんの出番ですね。
これからも元気でつやつや毛っけの日向詩ちゃんの姿、楽しみにしていますね。

ひなっちゃんお誕生日おめでとうbirthday
みんなにお祝いしてもらってプレゼントもいっぱいもらって良かったね
2歳になってますます麗しのレディになったみたいshine
でもそのひなっちゃんが、どんどん不機嫌になって
その後を豆っち君がフォローして
見事な夫婦愛だね~heart04
プレートのほとんどをみんなで食べちゃったってとこ
読んで思わずクスリってなっちゃったhappy01
きーちゃんの抜糸も無事に済んで本当に良かったね
これからも元気いっぱい仲良しファミリーの日々を
楽しみにしているね~note

☆haruuちゃん

ひなたにお祝いの言葉どうもありがとうございますhappy01
みんなで元気にお祝いできるのが幸せですよね。
多頭数だと本兎が食べなくてもみんなで
協力してくれるから助かります(笑)
ケージの中で撫で撫でされるのは大好きなんだけど
外に出すと懐疑的になっちゃうみたいで
そうそうにお部屋にお帰りいただきましたsweat01
きなこにもお見舞いありがとうございます。
無事に抜糸も済み元気になりました♪
一安心です!!

☆memoruちゃん

こちらにもお祝いの言葉どうもありがとうございますhappy01
お祝いプレートあんまり食べてくれなくて
結局豆っちや麗らがほとんど食べました(笑)
ひなちゃんは生野菜や果物は気がむかないと
食べないんですよ~。
でもパパイヤドライは気に入って食べてくれたので
良かったです♪
かいくんと一緒の2歳、お互い元気にお誕生日
重ねていきましょうねheart

☆しろんママさん

ひなたにお祝いの言葉どうもありがとうございますhappy01
おんなのこは保守的でケージが好きなのよ~、
いつも部屋に出しても自分ですぐケージに戻ります。
だから出して写真撮っていたらどんどん機嫌損ねてねsweat01
ピンチヒッターはやっぱり旦那の豆っち君でした(笑)
みんなでお祝いできて本当に良かったですnote
きーちゃんもおかげさまで元気になってきました。
やっと一安心ですっ。
しろんママさん&しろんたんも元気で過ごしてね♪♪

日向詩ちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございますheart04

可愛いプレートや、好物までたくさんあって
素敵な誕生日をご家族でお祝いできたでしょうねぇconfident
ケージの中が落ち着くんですね…☆*
でもたまにはにぎやかな外の部屋も楽しいかなnote

きーちゃんの抜糸も無事終わったみたいで
良かったですね。
みんな元気にいられますようにshine

☆COCOさん

お祝いの言葉どうもありがとうございますhappy01
ひなたもあっという間に2歳になりました。
これからも元気で過ごしてくれれば嬉しいです♪
この子は外よりケージ内のキューブで寝ているのが
一番好きみたいです ̄m ̄ ふふ
きーちゃんもおかげさまで元気になりました♪
COCOたんも手術もうじきですよね。
頑張って下さい、応援していますよ(^○^)

 遅くなってしまいましたがcoldsweats01
birthdayひなちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
 綺麗なお花と可愛らしいケーキは、ひなちゃんのイメージにピッタリですねshine
これからもお元気で、豆ちゃんとラブラブ素敵なカップルでいて下さいねhappy02heart04

 きなこくんのOpe、予後も順調なようでホッとしていますconfident
きなこくん、頑張ったね~良い子だわheart01
ペレットの食べも復活するといいですね。

 うふふ、豆ちゃん&フルーツは定番ですねwink
 

☆くりすさん

どうもありがとうございますhappy01
ひなたも無事2歳になりました。
ついこの前お迎えに行った気がしたのに
早いものですよねぇ。
これからも健康に過ごしてもらいたいです♪

きーちゃんもおかげさまで元気に回復しています。
発情のイライラがだんだん薄れてくれると思いますので
見守りたいです。
豆っちは食いしん坊だから率先してお片付け
してくれるんですよ~w
くりすさん&ぽぷりんも寒いけど元気に過ごしてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きなこ去勢手術・その2 | トップページ | 嬉しかったこと。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ