著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 嬉しかったこと。 | トップページ | お宅訪問&おかわり »

2009/01/23

日々闘い

朝出してもらえるのを待つ豆千代

Dsc_0085_2

網を噛むので藁布団をつけたら見事に噛まれてボロボロ
又網噛めるようになっちゃった。

Dsc_0087_2

そこにでかいびわの葉をさしたら噛んでアピール。
早く出せ!!!

Dsc_0091

おかあち、見てるの??

Dsc_0092

いつだしてくれるのさー?

おお~いっ。

Dsc_0108

早く早く~!!!
こんな顔が可愛いのでついじらしてしまうのです(笑)

Dsc_02912

ひなっちゃんにご挨拶heartLOVELOVE

Dsc_0116

ひなっちゃんただいま換毛中です。
グルーミング中やや不機嫌w

Dsc_0166

まめちはブラシ大好きなんだけどね。

Dsc_0171

うっとりしちゃうheart02

Dsc_0260

でもおとうちに撫でられるときはこんな顔
油断はしないんだぜ。

Dsc_0270

その後はどうなったでしょう・・・
突如我に返っておとうちを攻撃したまめっち(笑)
旦那向こうの椅子で両足あげてますっcoldsweats01
勝ち誇った豆千代のプリケツ。

Dsc_0279

キリリshineのお顔。
おとこは日々闘いなんでちよー!!

Dsc_0274

きーちゃんの主食、有機栽培パセリ
これで3日分。
早く元の食に戻ってくれないかな。。。
夕べは半分ぐらいペレット食べていました。

Dsc_0275

近所のカルディコーヒーファームで買い物。
パン用強力粉、サンサス・なつかしうどん、抹茶くず。
うどんは日持ちしてすごく美味しいの!鍋にもいいのだ。
安いので我が家ではまとめ買いしている。
抹茶くずも寒い日に美味しい。
家から歩いて5分でカルディに行けるのは嬉しいが
お財布の紐ゆるみっぱなしだ~w

« 嬉しかったこと。 | トップページ | お宅訪問&おかわり »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆千代くんのヒョコッと覗いてる顔とか
上からの図、かわいすぎです!!
ダンナさんがイスの上に逃げてる(笑)
ナデナデされててもお目目パッチリ。
その気持ち、わかるよ、豆千代くん(*≧m≦*)
きーちゃんも抜糸が終わって腫れも引きましたね~
少しずつ食欲が戻ることを待つばかりですね(^。^)b
うちも純血ネザーなのに体重が1600gを超えてます。
もしかすると、うちもドワーフ遺伝子を持たないからという理由なのかも知れないんだ。。。って初めて知りました。

そして遅ればせながら、日向詩ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもずっと健康でいてくれますように♪

豆っちのプリケツかわいい!!
そうそう、マロンちゃんもこむぎにこんな風にご挨拶に行きます。
なのに、こむぎは全然マロンちゃんへの挨拶なしなんですよ;;
失礼よね。笑
おいしいお買い物されたのね。
うどんはこの季節かかせない食材。
私はうどんをマカロニみたいに使ったうどんサラダをよくします。
おいしいんですよ。お試しあれ~
きーちゃん少しずつ元気になってきてるね。
がんばれ、がんばれ~応援してるよ。

ああ♪
豆っちのおチリ、かわええ~♡
タマラン角度ですなぁ~~
ぐへぐへ。

いつもひなっちゃんとLOVELOVEモードで妬けちゃう~

網の部分に・・コレいいね!
うちも「出せ出せ~」って噛むから
ちょっと困ってる。
でね、じらして出すのを遅らせると
足ダンしながら走って、その後ピュッ!だもん。

豆っち、こんな姿を(。・m・)
後ろから近づいても、このままでいてくれるのね~(^。^)

 こんばんわnight
豆ちゃん、ガジガジしつつ、しっかりがっつりガン見ですね~shine
 ぽぷりは、柵のすき間から顔半分覗かせてガン見しているので、「イチハラエツコ」と呼ばれていますcoldsweats01
 闘うオトコ、豆ちゃんは真正面もプリケツも可愛いなlovely
でも、ひなちゃんには甘々なのねっheart04
 
 抹茶くず、美味しそうですね~note

☆こまさん

うふふ、元ちゃんもおかあちゃん子だもんね♪
豆千代は旦那への攻撃がすごいから
可愛げ無いぐらいなの、、足下におろしておけないだもの~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

元ちゃんも1600g超えてますか?
じゃあ同じドワーフ遺伝子無し組かなぁ。
だいたい25%の確率で出るんですよ、
ドワーフ遺伝子無い子って大らかですごく可愛い
と思う♪
日向詩にお祝いの言葉ありがとうございます。
元ちゃんも一緒に元気に過ごしたいですね!!


☆こむぎママさん

マロンちゃん優しくて協調性のある子なのねー♪
こむぎ君はきっと照れ屋さんなのよ。
ふたりの仲良し姿めちゃ可愛いよheart
仲良しは良いよね。
うちの旦那と豆千代はいつも戦闘状態だけど(笑)

おうどんでサラダ!
美味しそうだね~。パスタではたまにやるけど
今度うどんでやってみよう。
きーちゃん、元気ですよぉー(*^-^*)

☆とと姐さん

あはは、とと姐さんは豆っちのオチリに
惹かれてるなぁ(笑)
ととちゃんと同じシッポぴーんだもんね。
アンテナなのか??

まめひな仲良し夫婦です、
一回ぐらい夫婦げんかも見てみたいねw

☆ぴょんちゃん

ららっちも出せ出せするんだね。
網とか柵とか噛むでしょ~;;
藁布団つけておくと少しはいいよ~。
でも顔見えなくなっちゃうけど(笑)
前のケージは噛むところにプラ板貼ってました。
ららっちの足ダンとぴゅっ、可愛い~。
怒ってるところ見てみたいよ!
飛びションはお互い困ったちゃんだね(*´∇`*)

ぴょんちゃんもららっちのプリケツ頼みます♪

☆くりすさん

あははっ、「イチハラエツコ」のぽぷりん♪
可愛いよ~!!絶対可愛い。
家政婦は見ただねププッ ( ̄m ̄*)
ウサギさんの訴えてるお顔って本当に
可愛いよね。
無表情って言われてるけど全然違う。
心許してくれている証拠ですよね♪

抹茶葛暖まるしこれは甘過ぎなくて
すごく美味しいんです。
生姜のもいいですよね(^○^)

もうまめっちにうっとりー
癒されましたー
もうおちりまでかわいいなーって
くんくんしたくなっちゃったー
ほんとにかわいいよぉぉぉぉ

カルディのうどんおいしいんですか
絶対ためそう
どうやってたべるのがお勧めですか?

☆satomiさん

あははっ、お尻くんくんは危険かもぉ(笑)
雄の匂いって♀と違うんですもん。
癒されてくれてどうもありがとうhappy01

カルディで売ってるサンサスのうどん
もちもち、つるつるでゆでうどんより美味しいです。
お鍋に入れてもいいしうちでは卵とじうどんとか
寒い日にお薦めですよ~!!
日持ちするのがいいですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しかったこと。 | トップページ | お宅訪問&おかわり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ