著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 日々闘い | トップページ | 福豆 »

2009/01/27

お宅訪問&おかわり

日曜日、うさ友さんのぱんちゃん宅におじゃましました♪

Dsc_9319

ぱんちゃんのとっても可愛い赤ちゃんと
お兄ちゃんになった林太郎君にご対面したよ。

Dsc_93462

林太郎君はすごく優しいお兄ちゃんだよ。
こぱんこちゃんのこといつも傍でそっと見守ってるの。

Dsc_9351

初めておじゃましたのに外で会った時のまめっちや私の事
覚えててくれたのかな。
ずっとそばに来てくれて甘えてくれたの。

Dsc_9334

ずっとくっついて歩いてくれた林太郎君。

Dsc_9411

甘えん坊さんだね。めっちゃ可愛い~heart02
ひざにボーンと3回ぐらい飛び込んできてくれたよ(笑)
3kgの重さはやっぱりいいなぁ~。クッキーを思い出しちゃった。
林太郎君、また豆っちとも遊んでね!!

Dsc_9406

素敵なおもてなしどうもありがとうheart
とってもとっても楽しい時間でした。
ぱんちゃん&こぱんこちゃん&林太郎君、また会いに行かせてね♪

Dsc_9415

家に帰ったら林太郎くんの匂いに大反応の豆っち。
執拗だったなあ(笑)

Dsc_9427

下だけ着替えたら上着に反応・・
むむっ、この匂いは!? りんたろうくんか?

Dsc_0259

ぱんちゃんに頂いたびわの葉と有機ティー。
ぱんちゃんどうもありがとうねー!!

Dsc_0267

まめっち大喜びで食べていましたhappy01

Dsc_0270

12月20日頃からほとんどペレットを食べようとしなかった
きーちゃん。
今月22日頃からペレットを前のペースで食べるようになりました。
朝入れたペレットをおかわりしてくれます。
1ヶ月間の偏食が終わり本当に安心しました。
体重は手術前1.7kg~1.66kg 術後1.6g~1.57kgまで落ちました。
昨日計ったら1.64kgに持ち直してきています。
沢山食べて元気になってね。

Dsc_0272

快気祝いに好物のいちごさんを沢山買いました。

Dsc_9279

うまいおーnote

Dsc_9282

ご飯モリモリになったおー。

Dsc_9275

みんな心配してくれてどうもありがとうねheart01

« 日々闘い | トップページ | 福豆 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きーちゃん食欲戻ってきたのね。
よかった、ホッとしました^^
大好きないちごさん一杯食べて元気になってね。
良いな。良いなっ。
こぱんこちゃんと林太郎君に会えて。
林太郎くん、ぴとって本当に可愛いの。
3キロの重さも懐かしいわぁ。
先代が2.6キロだったから。^^;

こっちにもアップしてくれて良かったー。
実は、3日ぐらい前からミクの調子が悪く
画像がほとんど表示されなくて・・・
バナーも何もかも(汗)
2~3カ月に1度ぐらいあるのよね~(>_<)
だから、こっちで見られて良かった♪

こぱんこちゃん、大きくなったねー。
林太郎お兄ちゃん、いつも見守っているなんて
優しいなぁ~。

きーちゃん、モリモリ食べている\(^o^)/
おかわりしてくれるなんて、嬉しいね!
いちごさんは、うちの子も大好物になったよ。
た、高いのに(汗)あっと言う間に1袋分
なくなったわ~~。

こぱんこ~~
まだ林太郎の方が大きく見えるね
林太郎より大きくなる前に会いに行かないとなぁ~

私のきー坊ペレット食べてくれるようになったんだね
良かったぁ~ 
いっぱい食べて 寒い冬を乗り切ろうねぇ

きーちゃん食欲が戻って来たんだね~
体重も増えてきて本当に良かったねhappy01
いちごさん食べてるきーちゃん
葉巻くわえいてるみたいで、ちょっと笑っちゃったhappy02

林太郎君もいいお兄ちゃんになったね
こぱんこちゃんをいつも見守っているんだね~heart04
チェック、チェックの豆っち君も可愛かった
↓の豆っち君のいろんな表情も可愛いね
特におとうちに対するきかん気な目と、プリケツとキリリなお顔が最高lovely

アップしてくれてありがとう~(^^)
林太郎も綺麗に撮れてるなぁーまるで別うさみたいだ。
ふわさんにたくさんお土産頂いたのに、私少ししかなくて申し訳ないっ
もっと出歩けるようになったらいっぱい用意しとくねーまた遊びに来てね!
来てくれて嬉しかったよ~どうもありがとう!

きなこ君、食欲戻って本当に良かった。
これからはきっと健康で過ごすから手術なんて怖いことないから大丈夫だよきなこ君heart01

☆こむぎママさん

きーちゃんおかげさまで食欲完全復活です♪
体重はずいぶん減ってしまいましたが
徐々に戻してくれると思う。
リバウンドに注意だよねw

ぱんちゃん宅、こむぎママさんも近かったら
飛んでいくよね。
あたたかくて素敵なお家だったよ。
可愛いベビーちゃんに林太郎君♪
考えただけで至福でしょ(*´∇`*)
ママンの先代ちゃんも2.6kgなのねー。
大きい子っていいよねぇ♪

☆ぴょんちゃん

えー?ミクだけおかしいのね。
どうしたんだろうね、早く直るといいね!!
ミクではこぱんこちゃん編、ブログでは
林太郎君編にしたんだよ~。
見られるようになったら可愛いこぱんこちゃん
見てね♪

いちごさん、ららっちも大好物なのね。
もうちょっと安いと嬉しいんだけど(笑)
うち4匹だからあっという間に無くなるのよ~。
きーちゃん元気になってもう安心です♪

☆なおちゃん

うんうん、まだ林太郎君のがおおきい(笑)
可愛いこぱんこちゃんに早く会いたいよねhappy01
私も早くなおちに会いたいよ~。
早くコッチコッチ~ (/^-^)/ (^^*)))

キー坊すっかり元通り♪
ちょっと痩せちゃったからもっと食べてもらおう。
一緒にトムちも元気に冬を乗り切ろうね~!!

☆しろんママさん

きーちゃんおかげさまで元気です。
食欲も戻って本当に安心しました。
いちごさん大好きなのよ、葉巻くわえてるみたい?
あはは。

林太郎君は本当に良いお兄ちゃんなの。
こぱんこちゃんのそばで良い子にしてるのよ。
お兄ちゃんの自覚があって見守ってるのね!!
まめっちに爪の垢飲ませたい~w
永遠のきかん坊だもんねー。

☆ぱんちゃん

忙しい中突然の申し出に快く迎えてくれて
本当にどうもありがとう~!!
あたたかなもてなしに感激です♪
ぱんちゃんとお話しができて、可愛いこぱんこちゃんにも会えて
林太郎君にも仲良くしてもらえて至福だったよ~。
また遊びに行かせてね!!
お土産もたくさんありがとう♪♪

きーちゃんおかげさまでご飯も食べるようになったよ。
うんうん、もう怖い思いしないよね。
今度はきなこもうさんぽで林太郎君に遊んで
もらおう、よろしくね(*^-^*)

林太郎君とっても綺麗っ
でっかい甘えん坊でとっても可愛いんですよねっ♪
頼れる兄ちゃんでこぱんこちゃんも幸せですよねっ

きなこ君食欲も回復して元気いっぱいになって
よかったですっ
モリモリのお顔がとってもダンディっ!!

林太郎kunが飛び込んできたのっ!?
まめっちとは全然違いそうな感触だった?(笑)
ふわっち(まめっち?)のことが大好きなんだねー林太郎kun^o^ 

きーちゃんどんどん元気になってくれて嬉しいね♪
下の2枚の写真、天を思い出したよっっ^o^
ちょうどきーちゃんと同じくらいの時にチモを食べる正面顔のおっさんチックな写真撮れたし、
下の斜め下の角度も大好きーー
天のお気に入りもその角度の写真なんだっ♪
きーちゃんの方が凛々しい男前だっっ

☆haruuちゃん

haruuちゃんの撮ったお写真もとっても綺麗だったって
ぱんちゃんが言ってたよ(*´∇`*)
林太郎君本当に可愛い子だったー♪
こぱんこちゃんも愛くるしいし
可愛い子達に囲まれてウハウハしちゃいますよねw

きーちゃん、モリモリ取り戻すみたいに
食べてるの。太らないよう気をつけないとねsweat01
ダンディというかおっさん顔なのだー(≧m≦)

☆こっちん

そうなの!ぼよ~んと飛び込んできて
最初急に来たからびっくりしちゃった!!
豆っちは軽くてびくともしないけど
林太郎君は重さがあった~、おおおっ・・って
なっちゃったよ(笑)
ぱんちゃんが「ママにもそれやりなさいよー」って
言ってたよhappy02
可愛い子なのだー!!
きっと豆っちが大好きなんだねw

天君のダンディ写真に似てるよね♪
私もこの角度が好き~!!
でもきなこのはおっさん顔だよね(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々闘い | トップページ | 福豆 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ