著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« あけましておめでとうございます | トップページ | きなこの恋煩い »

2009/01/05

仕事始め

のんびり過ごしたお正月休みも終わり今日は仕事始めです。
我が家の元日は佐倉麻賀多神社へ初詣にいきました。
こちらでまめっち達の長寿守りをいただきました。

Dsc_0172
(最近お気に入りのまめっち専用豆座椅子(゚m゚*))

2日は東京から母が遊びに来たので
銚子へドライブ。

Dsc_9183

海と空が碧くとても綺麗でした♪

Dsc_9184
美味しいお鮨を食べたあと満願寺にお参りして
犬吠埼のホテルで海を眺めながら露天風呂に入り
お土産も沢山買って帰って来ましたhappy01

Dsc_9199

あとはのんびり家族で過ごしたお正月♪

Dsc_0113

きなこ君
来週11日日曜日に去勢手術を受けます。
この10日間発情のストレスからペレットをほとんど食べません。
食べるのは牧草と好きなおやつ、パセリや人参ぐらい
自分のケージのトイレも使わなくなり、
外に出すと●と一緒に飛びションでまき散らします。

Dsc_0121

おとなになって豆千代と縄張りの主張し合いが始まりました。
豆がケージのそばに来るだけで怒ってイライラします
おんなのこの匂いぷんぷんの我が家、
それだけで可哀想だと思い決意しました。

Dsc_0128

イライラのストレスから早く解放してあげたいと思います。
きーちゃん来週頑張りましょうsign03

Dsc_0158

麗らは元気いっぱい♪
毎日よく食べ部屋中を走り回っています。

Dsc_0165

ママにはなれなかったけれど
これからもずっと我が家の可愛いお嬢ちゃんですheart02

Dsc_0174

美味しいもの食べてのんびり過ごしたお正月でした。
今年も豆千代達共々どうぞよろしくお願いいたしますfuji

Dsc_0152

おまけ。。
夜に豆千代もマッサージしました。
耳が短すぎてロップにならない豆っちです
(。・w・。 )

« あけましておめでとうございます | トップページ | きなこの恋煩い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますっbottle
今年もよろしくおねがいしま~す!

きーちゃんもうららんもすごい顔して食べてるねsmile
ロップもどきのまめちもカワユスheart02

今年もたくさんかわいいお顔見せてねっ!
楽しみにしてます~note

あはは、耳が短すぎてロップになれない
豆ちんが可愛いheart01
みんなおいしそうに食べてるね~。
いいお正月を迎えられてよかった。
うちのぴょんさんは顔を黄色くして
新年を迎えましたが・・・父がこぼした
粉末ウコンがついたものらしい・・・sweat02
仕事始め・・・ふわさん、どんなお仕事してるの?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
きーちゃん可哀想~~!;;ご飯も食べたくなくなるなんて。
男の子同士って一番難しいですよね。
豆ちゃんのなわばりの中、女性陣のお色気むんむん。つらいよね。
虚勢すると本当に穏やかになりますよ。
麗らちゃん元気になったみたいでうれしいわ。
今年もかわいいファミリーから目が離せません。

あけましておめでとうございますsun

きーちゃん、もうすぐですね。
ごはん食べれないでいるきーちゃんを見ているふわふわさんもつらいでしょうね。
イライラから開放されてごはんいっぱい食べれますように!
無事手術が終わる事をお祈りしています。

ロップもどきの豆千代くんかわいい~heart
お鼻の穴の周りだけ白いのかいと一緒だ!
むふふ~かわゆすhappy02

今年もどうぞよろしくお願いします。

☆みきちゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

果物好きはパパ譲りだ(w
またぷーちんとうさんぽしたいな。
今年も豆ファ共々仲良くしてね♪
まめっちもみきちゃんに会うのを楽しみに待ってるよぉ~。

☆ともこさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
ぴょんさんの可愛い年賀状どうもありがとうね!
ぴょんさんウコンをお顔に?
食べたのかな?(≧m≦)
ウコンって苦そうよねぇ~。

あっ、仕事始めは我が家の大黒柱ですw
私はいつも通りウサギ様のお世話係だー。

明けまして、おめでとうございます。
今年も、かわいい豆ファーで、癒されたいと思います。

きなこ君、いよいよなんだね。
男の子は回復も早いから大丈夫っ!!
男の子のストレスから開放されたら、落ち着いてくれるかな?
心配だろうけど、頑張ってください。

あはは、豆っちのロップさん、かわいいっ!!
我が家は、耳が長いので、ロップさんに変身できるよ~~~

今年も、よろしくお願いします。

☆こむぎママさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

こむぎ君マロンちゃんの年賀状とっても可愛かったです。
ありがとうねー♪
きーちゃん、イライラ期間が長いんですよー;;
でもパセリとか好きなものはバリバリ食べるので
ケアしながら日々送っています。
あと1週間、少しでも食べて体力つけてもらいます。
早く穏やかに暮せたらいいですね(^^)

☆memoruちゃん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

お正月が過ぎたらあっという間にきなこの
手術の日がやってきそうです。
ご飯もっと食べてくれるといいのだけど・・
でも元気はあって毎日暴れています(笑
手術無事に終わるよう祈ってくれてありがとう!

ロップ豆、かいくんと似てる?(≧m≦)
今年もまた一緒にうさんぽしましょうね~!!

☆キンちゃん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

うんうん。
キンちゃんからのアドバイスはとっても
心強いです♪ありがとうねー。
あろっち見習って
きーちゃん頑張ってくれると思います(*´∇`*)

今年も可愛いアロ君てぃもちゃんの姿
たくさん見せてねー♪

あけましておめでとうございます~

家族が増えて、豆っちは大人になった気がします^^
きなこ君、手術がんばってね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします~

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね(*^。^*)

きーちゃん、そうだったの・・
いろいろと難しいのね。
ストレスばかりじゃかわいそうだし。
きーちゃん、手術頑張ってね!
バナナを食べているお顔が、豆っちパパと
そっくりだ(。・m・)

あけましておめでとうございます!
今年も豆っちファミリーの活躍を楽しみにしております。
まずはきなこくんの手術ですか。
無事をお祈りしております。

ラクは長旅にも耐え、今日から完全復活し
元気に過ごしております。
私のほうが回復が遅いです(笑)

今年はたぶん転勤なので
そしたらぜひ豆っちファミリーにお会いしたいです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
発情期になると、男の子は食欲がなくなってしまうんですね。
とうとう手術をする事になったんですね。
うさぎさんがたくさんいると大変だ~。
きーちゃんがんばってね。

千葉の海ってきれいだね。
冬の海を見に行きたくなりました(^^)

 明けましておめでとうございますribbon
今年もヨロシクお願いいたしますhappy01

 きなこくん、手術するんですね・・
男の子同士というのは難しいものなんですねsweat02
イライラが治まって、また豆パパと仲良くしているトコが見られるといいなconfident

 我が家は3日に成田山新勝寺に初詣に行って来ました。
あっ・・・、豆ちゃんと一緒に写っている鏡餅、ウチと同じですよ~wink
ロップになったきなこくん&豆ちゃん、可愛いなぁheart02

新年おめでとうございます♪
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいっ(*^^*)

きーちゃん、大人になったんだねぇー。
本能って本兎の心と別モノな気がします。
きーちゃんなりに苦しんでいたのかなぁぁ。
手術は不安だろうけれど、いい結果に結びつくよう
横浜からお祈りします。
がんばれきーちゃん!!ふわっちもサポート頑張ってね☆

麗らん、元気になってよかったー。
良い表情してるなぁぁ♪
キュートなお顔でディズニーキャラクターになれるわよん(^^v

☆sa-yaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
可愛い年賀状ありがとう~!

豆っちももう4歳になって少し貫禄でてきたかな?w
きなこと喧嘩もしないので大人になったのかな~
きなこの手術が終わったらまた仲良くして欲しいです。
ありがとう、頑張るね♪
sa-yaさんチロルタンも元気で過ごしてね!

☆ぴょんたさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ仲良くしてくださいね~!!

きーちゃんの手術が来週です、
大丈夫と思ってもドキドキしてしまいます。
エンドレスのストレスが無くなるならば・・と
受けさせる事にしました。
きなこ見ていると豆千代は発情が酷くないんだと
思います、淡泊なのかな?(w
きなこ手術頑張ります!!
バナナのお顔さすが親子よね(≧m≦)


☆らく蔵さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

年賀状素敵でした♪
らく蔵さんはどんどんお写真の腕があがってますね!今度教えてもらいたい~。
今年は東京ですか?是非とも遊びに来て下さいっ
happy01
ラクちゃん長旅お疲れ様です♪
ウサギさんも経験積んで慣れてくれるんですね。
らく蔵さんもゆっくり休んで疲れをとってね!
今年も元気に過ごせますように♪


☆葉っぱさん

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ちゃーちゃんはまだ発情来ないかな^^
きなこは発情が強いみたいです、、
豆っちのときよりイライラが強いの。
その子によって違うようですねー。
早くストレスから解放してあげたいですhappy01
手術きーちゃんに頑張って貰いますね。
冬の海もいいですよねー。
是非千葉の海を見に来て下さい(* ̄ー ̄*)


☆くりすさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

きなこ、発情がきつい子なんですね。
イライラして可哀想なので手術を決めました。
頑張ってもらいますね!
くりすさんは新勝寺に行かれたんですねー。
うちは混むので毎年お正月は行かないのw
すごい人ですよねー!
鏡餅お揃いですね、美味しいといいな。
ぽぷり君も健康で良い年になりますように♪

☆らびままさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ仲良くしてやって下さいね♪

お帰りなさいっ!!らびさんものんびりできたかな。
みんなで良い空気を吸ってリフレッシュねheart

きーちゃん、とうとうこの時が来ちゃった。
男の子ってわかった時から考えてはいたけど
いざとなると揺れてしまうね。
でも来週きーちゃん頑張るからね!
麗らもきなこも豆の血でしょーw
果物に目がないのだ。

らびこゆにとっても健康で幸せな1年でありますようにshine

あけましておめでとうございます〜
年賀状ありがとうございました(*^∀^*)
新年早々、ほのぼの家族写真に癒されました♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます〜(´∀`*)

きーちゃん、去勢されるんですか
ドキドキ・・・当たり前ですよね
実は空も春頃までには去勢を考えています
やっぱり琴の存在をすごく意識しているんですよね
きーちゃん、手術頑張ってね!!

☆しもヨメさん

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ可愛い空君琴ちゃん年賀状
どうもありがとうございます♪

あら、空君も去勢手術かもしれないんですね!
おんなのこと一緒に住む子は可哀想かも
しれないですよね。
うさちゃんは年中発情ですから・・
まずはきなこ手術頑張ってきます!!
お互い家族が健康で良い年でありますように♪

明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくsign03仲良くしてくださいね~

冬の海、とってもきれいですね~
北海道の冬の海とはやっぱり違うなぁ

きーちゃん手術するのね
毎日いらいらして過ごすのは辛いものね
豆っち君との熾烈な縄張り争いになるのも悲しいし
きーちゃん頑張ってねgood

豆っち君のロップになりきれないロップ、可愛い~
思わずしろんもやってみたけど、やっぱりなりきれなかった~

今年も可愛い豆っちファミリーの姿、いっぱい見せてくださいねheart04

しろんママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
こちらこそ仲良くしてくださいね~happy01

北海道の海はもう少し厳しい感じでしょう。
千葉の銚子は暖かいんですよー!
北海道の海も見てみたいな~。
きーちゃんの手術日が近くなってきました。
ドキドキです。
エンドレスのストレスから救ってあげたいんです。
きなこ、カクカクもしなくて発散ができないの;;
頑張ってきますね!!
しろんたんも元気で可愛い姿をたくさん楽しみに
しているよ~heart

今年もどうぞよろしくお願いします~!!
ふわちゃん家族にとって幸せな年でありますようにheart
お正月はゆっくり過ごせたかな?
海写真、サーフィンできそうな感じだね。
雪がないとドライブも楽しいよねーnotes

私は山奥の更に奥地へ行ってました。
電波もおかしかったよ。
きなこ殿、手術もうすぐなんだね。
分かっていてもドキドキの気持ちなっちゃうよね・・・私もそうでした。
応援エール送るよー!頑張ってね


☆ちあちゃん

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
ちあちゃんにとって幸せたくさんたくさんの
としでありますようにheart01

お正月はのんびり過ごしたよ~。
千葉県から出なかったしw
こちらの海は暖かでサーフィンしている人も
いると思う。
この犬吠埼は海が荒いのでいなかったよー。
でも海とっても綺麗だったよ。
ちあちゃんは山奥のさらに奥に?
どんなところだったんだ~(笑
きっと素敵な時間を過ごしたんだろうな。

きーちゃん明日頑張ってきますね!!!
エールありがとうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | きなこの恋煩い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ