著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Happybirthday 日向詩!! | トップページ | 日々闘い »

2009/01/20

嬉しかったこと。

日曜日に抜糸したきなこ。
久しぶりにおトイレに●とおしっこがしてありました。

Dsc_0284

発情がきつくなった年末からケージ内ではしなくなったきーちゃん。
ほぼ1ヶ月ぶりにケージ内トイレを使いました。
ペレットも昨晩少しだけど自分で食べていました。
ああ、良かった!
気持ちも少し落ち着いてきたのでしょうか。

Dsc_0285

まだ主食はパセリ。
体重も1600gジャストに落ちちゃったけど
また食べてもうちょいふっくらしようね。
(注、きーちゃんは純血ネザーですがドワーフ遺伝子をもたない
 子でネザー規格より大きい子です。)

Dsc_0288

頑張ってくれてありがとう。きなこheart02

Dsc_0256

抜糸の日に撮りました。
1週間で腫れがひいたのが良くわかるでしょう

Dsc_0252

気持ちも一段落したのでパンを焼きました。
紅玉リンゴを煮てアップルロール。
手作りキャラメルクリームをかけました。

Dsc_0255

美味しかったnote

Dsc_0261

実家に寄ったときに母にもらった可愛いうさぎ飾り。
中川政七商店の麻です。

Dsc_0263

3匹っていいよね(*´∇`*)すごく可愛くてツボだわぁ~。
お母さんありがとうheart

Dsc_0259

欲しかったビタントニオのパニーニプレートと
お菓子の本を2冊買いました。
日曜日はパニーニサンドを作ってみよう♪
のんびりお菓子の本を読むことができるって幸せだなぁと思う。
うちの子達よ、元気で過ごしてくれてありがとうね!!

« Happybirthday 日向詩!! | トップページ | 日々闘い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きーちゃん、落ち着いてきてくれたんだねっ♪
なんだかお顔も のほほんっcloverとした感じに見えるね^o^
穏やかなきーちゃんの姿が見れてふわっちも嬉しいねhappy01

うさぎの飾り、近所の喫茶店で見たやつだっ!
店内にうさぎの飾りを置いているお店なんだけど、そこにあったの。欲しいなって思ってどこで買ったのか聞いたら「貰い物なので私も知りたいですっ^o^;」って言われちゃった。
立体的なうさぎが駆け回っているようで素敵だよね^-^
アップルロール美味しそうっ♪
りんご好きだよぉ~apple
手作りのキャラメルクリームって凄いっっ。
第二の義剛に、youなっちゃいなよgood
豆千代牧場のキャラメルクリーム、注文殺到よっsmile

きーちゃん、腫れもひいて
またケージ内でのおトイレもできて
ペレットも少しずつ食べるようになったみたいだし、本当に良かったね。

パン!!手作りのキャラメルクリーム?
食べたいっ。本当に美味しそう~~~。
美味しいコーヒーと・・・
想像しただけで、(^。、^)ジュルジュル。
ふわっちの旦那さまって、幸せだわ♪
パニーニサンド作ったら見せてね(^。^)
これも美味しそうだな。

きーちゃん気持ちも落ち着いてきたのねhappy01
完全復活までもう少しだねscissors

手作りアップルロールおいしそう~~catface
手作りキャラメルクリーム??
それおいしいでしょ!!絶対おいしいでしょっ!!
うらやましぃ~~
お家が近かったらおしかけちゃうのにっdash

お~@@
もうすっかり腫れも引いて綺麗に直ってきたね。
きーちゃん、トイレでおしっこしてるってことはもう大丈夫だと思いますよ。
それにしてもアップルロール美味しそう。
ふわさんって御菓子作りがめっちゃ上手なんだからっ。
ふわさんちの子になりたいな。爆
こぶつきだけど駄目?爆

きーちゃん、痛々しい患部がだいぶきれいになりましたね!
おトイレもできてペレットも食べれて本当によかったです。あとはきーちゃんのペースでゆっくり回復できればいいですね。

ふわふわさーん!!
アップルロール、めっちゃおいしそう~
豆千代牧場のキャラメルクリーム。
絶対買います~♬

☆こたちゃん

おかげさまで、まだ波はあるものの
だいぶ穏やかになってきたよhappy01
ホルモンは1ヶ月、2ヶ月かけてゆっくり減るんですって。
きーちゃんらしさが戻ってきて嬉しいです♪

ウサギ飾り、母は銀座のデパートで買ったみたい。
コレ素敵だよね!もらって嬉しかったよぉ。

豆千代牧場って(笑)
キャラメルは砂糖と生クリームのシンプルな奴だよー。
本家のはもっと美味なんだろうなぁ♪

☆ぴょんちゃん

おかげさまで少しずつ正常に戻ってきてる感じです。
でもホルモンはゆっくり減少なので去勢しても
すぐに雄らしさが無くなる訳じゃないみたいです。
もっとご飯食べてくれたらいいんだけどね。

パンもたまには作ってみたよー。
味はまあまぁかな(笑)
パニーニサンドはお店で食べたことはあるけど
作ったこと無いから上手くできるかな?
適当だからやばいかもーsweat01

☆みきちゃん

おかげさまできーちゃん元気になったよ~happy01
ありがとうね。

キャラメルクリームは砂糖と生クリームの
簡単バージョンだから
みきちゃんが買ってる美味しいのとは
全然違うよ~happy02
花畑さんのは牛乳を煮詰めてつくるんだよね。
おいしんだろうな~!!

☆こむぎママさん

久しぶりにおトイレ使ってくれました♪
忘れちゃったんじゃないの?って思うほどで
本当に一安心しましたhappy01
きなこが気持ち的に落ち着いてくれたら嬉しいな。

お菓子もパンも適当に作るから
味もそれなり止まりなのよ~(笑)
ええっ、私はママンの子になりたいよ~!!!
豆っちファミリーつきでよろしくお願いします
(≧m≦)

きーちゃん、少しづつ良くなって来ているようで
ほんとうに良かった(^^)
早く良くなって、元気なきーちゃんに戻ってね。

アップルロールおいしそうです。
すっごい、キャラメルクリームも手作りなんだねshine
近かったら、押しかけて行ってしまいそうhappy01

☆memoruちゃん

きーちゃんおかげさまで腫れもすっかりひきました。
まだホルモンが残っているのですっきりでも
無いのですがイライラはだいぶ減ってくれたかな。
良かったですhappy01

パンね、売り物のようには美味しくできないけど
まぁまぁ(笑)
豆千代牧場って(≧∇≦)
お家でも砂糖と生クリームで簡単につくれるよ、
今度つくってみてね!

☆葉っぱさん

おかげさまできーちゃんの腫れもひいて
イライラも少なくなってきました♪
ありがとうございますm(__)m

手作りするのは簡単なのばかりです。
適当につくってしまうから味もそれないで(笑)
葉っぱさんにいつか食べてもらうなら
頑張って練習しなくちゃーnote

きーちゃんの心も体も落ち着いてきたのねheart
表情もおっとりと穏やかになってきたのかな
トイレを使う事もペレットを食べる事も自然と戻って来たんだね
傷の腫れもドキドキしないで、治ってきてるなって思いながら
見られるようになって良かった~happy01

アップルロール美味しそう
手作りキャラメルロール?お店に並んでるパンみたいだね~shine
ケーキもお料理もいつも美味しそうだし
お取り寄せできるお店やってくださーいlovely

☆しろんママさん

まだ万全という感じではないのだけど
少しずつ落ち着いてくれました。
早くペレットモリモリ食べてくれるといいなぁ。
まだ牧草やパセリばかり食べているの。
腫れはひいて綺麗に治ってきました♪
だんだんと小さくなってしまうようです。

パンもすごく適当なんですよ~w
家族だけで食べるからまあまぁでもいいかーって
感じなの。それも手作りの味のひとつよね
(≧m≦)


アップルロール!?
わぁ~、まるでパン屋さんみたいだ~。
ふわふわベーカリー。おいしそうっ。

きーちゃん、私が思ってたより回復に時間が
かかったけど、元気が出てきてよかった!
ほんと、心配事なく趣味の本を楽しめるのって
幸せですよね♪ ああ、よかった。

☆ともこさん

お店のみたいにふかふかじゃないけど
焼きたては美味しかったよw
もっとパン作りも上手になりたいな。

きーちゃん、手術前から偏食気味だったの。
きっとさかりのせいだと思うんだけど
ホルモンは急に減らないみたいでゆっくり
イライラが減っていく感じですね。
今もまだ少し偏食だけど元気もあるので
のんびり見守ります♪ありがとうheart
心配事があると本って読む気がしないよね、
ゆっくり読めるって幸せだなぁーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happybirthday 日向詩!! | トップページ | 日々闘い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ