著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 福豆 | トップページ | お見合い大作戦♪ »

2009/02/05

春よ来い。早く来い。

2月になると無性に土いじりがしたくなる。
この花の種を蒔いてとか、あれこれ考える時間が好きだ。

Dsc_0297_2

海の家の庭に蒔く種たち。
豆千代が万が一口にしても大丈夫なお花たち。
(食べたことは無いけど(^▽^;))

Dsc_0295

ベランダのプランターにはみんなの好物タンポポを♪

Dsc_0254

種まきしました。人参・カモミール・タンポポ・パセリ

Dsc_0255

頑張って越冬したチモシーとイタリアンライグラスです。
もっと大きく育ってね。

Dsc_0251

こちらも春の準備。
豆っちのお嫁さん達用に購入。

Dsc_0258

なんですと??

Dsc_0259
お嫁さん??

Dsc_0261

よしっ!男磨いておかなくちゃっ!!!

Dsc_0300

こたちゃんからいただいたこたマニアクイズプレw
第8位とはまだまだ精進足らず。
可愛いふわふわタオルとレターセットありがとうnote

Csc_0253

こちらは日曜日に雑貨屋さんで買ってもらったペンダント。
小さいのに手描きのキャンバスなんです。
すごく素敵♪
春のお出かけが楽しくなりそうshine

« 福豆 | トップページ | お見合い大作戦♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お花いいね~^-^
海の家のお庭にお花が満開になったら
見せてね♪♪

お嫁ちゃんもぉすぐだねぇ
なぜだか私までドキドキしてるよ
豆っちはジェントルメンだから
お嫁ちゃんたちメロメロだろうね ぐふふ

ペンダントすごくステキぃ~~

わぁ~~@@
ケージの用意をしてお嫁ちゃんをお迎えするのね。
私までどきどきしちゃう。
豆ちゃん男前に磨きをかけてるの?
大丈夫!!。十分男前だからっ。笑
春がもうそこまできてますね。
日差しが暖かくなってきたきがしますもん。
ペンダントエレガントですごく素敵☆

こんにちは〜☆*
cocoの抜糸が無事にすんだので、
また遊びに来させてくださいね♪

まめっちに新たなお嫁さんをお迎えするんですか〜っ?
それはそれは、楽しみですねぇ(^∇^)
種を植えるのにはいい時期なんですね。
うちにある種もそろそろ植えてみようかしら♪

たくさんの種だ\(^o^)/
咲くのが楽しみだね!!
私、今年もチューリップの球根植えるのを
忘れた(汗)3年ぐらい忘れてる^_^;

お嫁ちゃん、もうすぐだね!
豆っち、ドキドキしちゃうね(。・m・)ガンバレ~。

こたマニアクイズ、ふわっち8位だったんだ~
私よりずっと上位だわ。
難しかったけど、楽しかったよね。

お花やハーブがたくさん・・・楽しみだね~♪
楽しみといえば、豆っちのお嫁さん!!!
もうケージの準備をしてるのね~ドキドキ。

ペンダント、とっても素敵☆


豆っちお顔が凛々しいねっ^-^
そんなに磨かなくても十分男前だっっ豆っちは♪
カモミールもベランダで育てているの?
私も以前数種類のハーブを育てていたよ。
色々と効能があるからその時の気分の葉で
ハーブティーにして飲んでいたよcafe
ふわっちの家に行ったらこっそり摘んでのんじゃおうかしらっ(笑)豆っちに怒られちゃうかな?

ペンダント素敵だね。
小さいのに細部まできれいに描かれているね
それをつけているふわっちに会いたいぞ♪

クイズへの参加ありがとねっ
次回はマニアを目指してねcoldsweats01


またケージが増えるのね~~happy02
すごいよ~~ふわねぇんち~~~shine
お嫁ちゃんたち来るのが楽しみだね!!

ふわねぇはガーデニングちゃんとできてうらやましいよ~
私はすぐにダメにしちゃうんだcoldsweats01
お世話できないのよねぇ~~

あ~~mimeruさんのネックレスだ!!素敵!!
ネットで良く見かけるんだけど、すぐに売り切れちゃうんだよねぇ~~
私もいつかGETしたいわー

☆なおちゃん

お花綺麗に咲くといいんだけど
毎日お水をあげられないので雨だのみだ。
暮らしていたときはお花畑だったんだけどねw

なおちもドキドキしてくれる?
わたしはもー落ち着かないよ(笑)
豆千代気に入られるといいなあ。

ペンダント綺麗だよー。似合わないから
飾っておくよ(≧m≦)

☆こむぎママさん

空いているケージが1個しか無くて
1つ買いました。
お嫁さんはすぐ帰っちゃうけれど
もしかしてお子さんが来ることになるから
ケージは買っておいても無駄にならないしねheart

豆千代最近眉毛出現でおもしろい顔なのw
お嫁さんに気に入られるといいな。
春が近い感じありますよね。
こちらは梅が咲き始めとても可愛いです♪

☆COCOさん

COCOちゃん抜糸良かったですね。
手術が無事に済んで良かった、おめでとうございます!!
看護に気を抜けない日々でしたね。
COCOさんもお疲れ様です(o^-^o)

豆千代、お嫁さんはお見合いなんですよ。
上手にお見合いできるといいな。
春が近いですよね、種まきのシーズン到来です♪

☆ぴょんちゃん

チューリップも春の花だよね。
お庭があってうらやましいよ~。
海の家には毎週行くとなるとちょっと大変で
種まいてもうまく育つか天頼みなの(笑)

お嫁さん来たら豆千代びっくりだろうなぁw
どんな顔するかしら?お見合いうまくいってほしいな。
いつの間にかこたマニアクイズになったね。
次回は1位目指してがんばろ~♪

☆ゆかさん

春はお花が楽しみですよね。
沢山育って咲いてくれるといいなぁ♪
豆千代のお見合いもうすぐなんです。
お泊まりだからケージを用意しました。
お見合いもうまくいくように今から祈っています!
嬉しい便りと共に春が来るといいな。

☆こたちゃん

カモミール海の家の庭には沢山咲いてくれて
大好きなの。
種からは初めてだけど育つかな?
こたちゃん野菜嫌いでもハーブは平気なのか?
なんか意外だ~(笑)
ハーブティおいしいよね、私も大好きよ♪

豆千代眉ができて凄い顔だよ、
お嫁さんに気に入られますように!!
祈るのみだ~~。

こたマニア8位賞ありがとう(*´∇`*)
良い香りのサシェも癒されたよ~。
次回もっと頑張るよ~!!w

☆みきちゃん

ケージまた増えたよ~。
ロフトに使ってない80ケージもあるよ(笑)
まめちがお嫁さんに気にいられるかしら?
ドキドキしちゃうよ~。

みきちゃんもちゃんと育ててたよね。
ママンからの種♪
ほとんど1年草だから枯れちゃうんだよ~。
それは枯れるものだから仕方ないのよ^^

mimeruさん、ネットでも売ってるのね。
雑貨屋さんがすごく人気あるって言ってたよ。
小さいけど繊細な絵だよね!!

豆っちはそのままで十分男前だから、大丈夫heart04
いよいよお嫁さんやってくるんだね。
関係ない私がドキドキしてどうする~coldsweats01
どうか上手くいきますように。
本当に春よ来ーーい、だね。

豆千代くん、もうすぐお嫁さんとご対面ですね!!
私もドキドキしちゃってますよー
豆千代くん紳士だからきっとお嫁さんと仲良しになれるはずっ

色んなお花の種を撒くんですね!
春には色とりどりのお花が咲くんだろうなぁ
私もガーデニングが苦手で。。。
でもミックのところに植えたお花と木だけはがんばって育てるんですよー

☆ゆみちゃん

顔が換毛でさらに黒くなって
眉も太くなっていじわる顔になってきたよぉ。
お嫁さんに気に入られるといいなぁcoldsweats01
みんなに応援してもらえて嬉しいな♪
お見合い頑張ってもらいますからね!!
良いお知らせができますように(*´∇`*)
嬉しい春が来るといいな。
ゆみちゃんも体調良くお花見できますように♪

☆memoruちゃん

いよいよご対面の時が近くなって
ホントどきどきしてきました。
豆千代はまだわからないだろうけど(笑)
お見合いうまくいくといいなぁ♪

種沢山蒔いても住んでいない庭だから
自然まかせなのよ~。
育つといいな。
ミックちゃんのお花と木があるのね。
それは頑張って育てないとだね!!
きっとミックちゃん喜んでいるねheart

ふわふわさんの海の家とお庭大好きですhappy01
もう種まきの準備なんて、やっぱりこちらとは季節感が違うなぁ
でももうそんな季節が近づいているんだと思うだけで嬉しくなりますnote

えーっ豆っち君のお嫁さんsign02
って、もうびっくりしました~
すぐかえっちゃうお嫁さんsign02でまたびっくり
でも豆っち君に瓜二つのお子ちゃまが生まれて
豆っちファミリーがますます賑やかに華やかになったら
って想像するだけでワックワクします~heart04

☆しろんママさん

しろんママのお家のまわりはまだ雪だものね。
でも確実に春が近づいていますよ(^○^)
楽しみですね!!

お嫁さんはお見合いなのですぐにお家に
戻ってしまうんですよ~。
うまくいけば家族が増えると思います。
嬉しいご報告できたらいいな!!

はじめまして。
いつも拝見させて頂いています。
きっかけがないとなかなかコメント出来ずに
眺めていました。

お嫁さん上手く行くことをお祈りしています。
嬉しいご報告お待ちしておりますね。

☆うさぎだんちさん

初めまして
私もうさぎだんちさんのHPはいつも拝見しておりますhappy01
可愛く素敵なネザーさんが沢山いらっしゃいますね。
コメントいただきとっても嬉しいです。

ありがとうございます。
お見合い頑張ってもらいますね。
本当に我が家にはもったいない程の素晴らしいお嫁さんですのでよいご報告ができたら嬉しいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福豆 | トップページ | お見合い大作戦♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ