著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« コロリン、パッ。 | トップページ | 梅便り。 »

2009/02/21

これが私の宝もの

春の陽気から一転、寒い日が続いています。
こんな日は家でウサギウォッチング日和

Dsc_0251

きーちゃん可愛いお顔で寝ていた。
本当は箱にピトッと顔まで埋めてはまって寝ていたの。
お弁当箱にはいってるように。
カメラ持って近づいたら起こしちゃいました。
可愛くてたまらなかったなぁー

Dsc_0272

うちのキング、豆千代

Dsc_0271

今日もうらうら中

Dsc_0261

お嬢様はますます豆千代に顔が似てきました。
見よ、この目力の強さheart02
可愛いでしょ?

Dsc_0264

うらら~~ん、降りてきて~~

Dsc_0268

ひなっちゃんはいつも撫でて欲しくてこうして頭を下げちゃうの。
だからお顔を撮るのは結構大変。

Dsc_0272_2

横から失礼。
相変わらずの美人ママです。顔に幅が出てきて格好良い。
今号のうさぎと暮らすにもぷりんせすちゃんと載ったよ。
リボーンちゃんありがとうねheart

Dsc_0251_2

みんな換毛注意報発令中、牧草ちゃんと食べて

Dsc_0274

ブラシかけも頑張りましょう!!
春が早く来るといいね。

Dsc_0259

本も大事な宝もののひとつ。
このボックス×8ぐらい持ってる
旦那には図書館のコーナーに負けてないなと笑われる。
ほとんどレシピ本、綺麗な写真を眺めているだけで癒される。

Dsc_0256

今日はアップルジンジャーマフィンを焼きました。
ショウガと紅玉の甘煮がマッチしておいしー♪

« コロリン、パッ。 | トップページ | 梅便り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もふわふわさんちで、ウサギウォッチングしたいわぁ(((o´∀`))ノ
すっごく癒されそう。。。妄想中。

レシピ本がきちんと整理されていて、気持ちがいい☆
そして、マフィンも美味しそう。じゅるっ。

最近また寒くなってきたね。
まだ2月だから仕方ないけどね(^^)
ふわふわさん家は、うさぎさんがいっぱいで
見ていて飽きないですね。

アップルジンジャーマフィンっておいしそうだねhappy01

ハァーふわねぇんちのうさぎさんはみんな綺麗だよねぇ(*´Д`*)
しかも4羽もいると飽きないよねぇ~~
てかまめちだけでも飽きないもんねぇ~~r(^ω^*)))

マフィンおいしそうっ!!
食べたい~~リンゴ大好き~~

きーちゃん気付いちゃったのね
うさぎさんてどうしてカメラを取り出すとわかっちゃうのかな?
しろんもいつもそうなの
うらうら中の豆っち君、お昼寝中のきーちゃん
目力ビシッのうららちゃん、美形ママのひなっちゃん
暖かな午後の日差しの中で、ウオッチングしたーいheart04

本も本当にきれいに整理されているね
ボックス×8、すごいなぁ
アップルジンジャーマフィンも美味しそう~happy01

かわいいかわいい宝物ですね(o´∀`o)〃
きーちゃん元気になったみたいで本当によかったです!
いたずらっこでも元気が一番ですね。

ふわふわさんの料理本すごーい
私は毎日の何作るか考えるだけでも大変です(^-^;
そして結局手抜き料理(笑)

わかります!
このポーズ!かわいい~!!
ってカメラを構えるんだけど 動いちゃう。
すごく残念な気持ちになるけど それはまた。
おうちのひとにしか見せない顔♪なのかもしれないよね。
そう考えればチョット得した気分*^^*
うららちゃん、キリっとしたお写真
美人さんだよね~
おめめはキリっとしてるけど、やさしさがあふれる一枚だな~と思いました★

アイドルユニット~~
カワユスです!!*^^*

ほんでもって
いや~んマフィンおいしそう♪

そうなのっ。あるある。
めちゃくちゃ可愛いポーズを撮れると近寄っていくと。。目が覚めちゃって。涙
きーちゃんのほっぺくっつけて寝てる姿想像できます。
可愛いかったでしょうね。
家なんて二人でも見ていて飽きないんだから
4人だと一日見てて飽きないでしょうね。
マフィン私の大好きな生姜とりんごだ?!
美味しそう!!

☆ゆかさん

4匹もいると飽きないですよね^^
毎日癒されております♪
みんな私の大切な家族です。

本整理はしてなくて並べただけなんですけど
もうすごい数になってますw
凝り性も困りものですね(;´▽`A``


☆葉っぱさん

本当に急にまた寒くなりましたね。
葉っぱさんのお家のほうは雪かな。
2月って一番寒いですよね;;

うさちゃん個性派揃いで見ていて飽きません。
我が家の笑顔のもとです♪
マフィンなかなか美味しかったです~。


☆みきちゃん

みんなのお家のうさちゃんも可愛くて綺麗だよ。
うちは個性派4匹だからホント飽きないです
まぁ確かに豆千代だけでも飽きないよね(笑)
一番個性的なおもろい子だからね(*´∇`*)

みきちゃんリンゴ大好きなのね。
私も大好きだっ
甘煮でゴロゴロ入れたけどなかなか美味しかったです!!


☆しろんママさん

しろんたんもそうなんだねー。
本当に可愛い姿を写真に撮るって難しいね。
うちも絶対気づかれてダメ(笑)
心を読む力がうさぎさんにあるとしか思えないね。

私もしろんたんウォッチングしたいよー。
時間忘れて見てしまいそう♪
みんな可愛いよね(*´∇`*)

本はただ並べてるだけなんだよー。
増えすぎて最近は図書館で借りて我慢してるの!


☆memoruちゃん

可愛い宝もの、みんなのお家にもいるよ~♪
きーちゃんおかげさまで元気になりました。
どんなにいたずらっこ、困ったちゃんでも
元気が一番、本当にそう思いますね(*´∇`*)

料理本、私は眺める専門です(笑)
写真見てうっとりするだけなのよ。
もちろん料理は手抜きが多いー!!

☆ももたさん

うーん、わかってもらえますかー!!
うさぎさんのベストショットって撮れないことがホント
すごく多い。
せめて目に焼き付けようっていつも思う~
カメラ持ってないときに限ってコロリンとかあくびとか・・
パパラッチばりにしてないとダメですかねぇw

麗ら優しい雰囲気ありますか?
日向詩もだけどお顔が黒いので
性格がきつそうに写ってしまうんだけど
そう感じてもらえたらすごく嬉しいですー♪
すももちゃんのように笑顔で写ってくれたらいいのになぁ。
(すももさんは可愛いほのぼの顔なんだもの)

☆こむぎママさん

やっぱりあるのねーw
サッと察して起きちゃったり動いちゃうよね。
今の姿が撮れたらっていつも思いますもん!
きーちゃんの熟睡姿可愛かったですよー。
普段なかなか見せてくれないんです、臆病だからかな?

ママンも2匹になってさらに可愛さ倍増でしょ
ふたりがくっついてる姿本当に可愛いもの♪
いつも癒されてますっ。
4匹は大変なときもあるけど毎日にぎやかで楽しいよ。

マフィンに生姜?って思ったけど
なかなか美味しかったですよー

今日も寒かったね・・
近づくと起きちゃうの、わかるわ~~。
結局撮れずに、そのまま引き返してくるの(笑)
あっ、うちも換毛注意報発令中かも。
腰の部分が抜け始めたのよ。

レシピ本、すごい数ね(ノ´▽`)ノ
この8倍??うわ~~!
ここから美味しいお菓子がうまれるのね。
マフィンも美味しそうだ(^。、^)


☆ぴょんちゃん

ほんと、急に寒くなって換毛中の子達も
びっくりだろうね(;´▽`A``
ららっちも換毛、元気に終わらせてね!!

ららっちは寝てる写真いっぱいあってすごく
可愛いよね。
うちはホント手強い(笑)
いつか撮ってみたいー。
いつも起きられちゃう!

本は眺める専門であまり活用はされてないのw
簡単なお菓子やパンしか作らないものー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロリン、パッ。 | トップページ | 梅便り。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ