著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 梅便り。 | トップページ | ももいろ祭り »

2009/02/27

雪の日

朝からしんしんと雪が降っています

Dsc_9939

大きめの牡丹雪だから積もらないかな。
3月になろうとかという時期に寒い雪です。

Dsc_9956

樹も寒そうsnow
春が待ち遠しいね

Dsc_9913

このおかたはお部屋でぬくぬくですhappy02

Dsc_9912

1歳の時海の家にも雪が積もってうさんぽしたよね。

Dscn2884

↑懐かしい写真。豆っちのお顔あどけなさが残ってる

Dsc_9921

変わってないと思っても写真で見ると丸みが違うものだなぁ

Dsc_9915

好奇心旺盛でやんちゃなのは相変わらずなんだけど。
旦那曰くさらに知恵がついて悪坊主パワーアップですって。

Dsc_9919

怪我しなきゃ何したっていいんですけどね。。
昨日豆っち爪折りましたよ、ポキリと(T∇T)
痛がって無いので大丈夫です、また生えてくるでしょう。
そしてアニコム保険も切り替えですよ、
今まで年間1万4千円だったのがどーんと3万越え。。
アニコム保険めっちゃ高くなりましたね(泣)
豆千代去年1年間1600円しかアニコム保険使いませんでした。
まあお守りだと思って入っておきます。

Dsc_9924

これ、昨日の夕飯に食べたびっくりインゲン。。

Dsc_9923

沖縄のものですって♪長いんですけど
筋が柔らかくてとっても美味しかったです。
お野菜はもう春ですねー。
とはいえ、、窓の景色さらに真っ白~(笑)
寒いので皆様も気をつけてくださいね。

« 梅便り。 | トップページ | ももいろ祭り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ~、雪降ってる^-^
ちなみにこっちも、今降ってますよん♪
地面が茶色か白かで、大きく違うけど(T∇T)
1歳の豆っち、かわええ~
今とほとんど変わってないね♪

豆っち、また爪折ったの?
・・・ウチも、気付かないうちに反対側の爪ボッキリ折れてたよ~
痛がってないというか、全く気にしてないのだ^^;
大雑把な性格でよかったわ♡

えぇ~~~@@
こちらは曇り時々雨って感じですよ。
雪とは!!
3月の雪はなごり雪って言うそうですが
名残惜しくないですよね。笑
寒いのは勘弁っ。^^;
豆ちゃんのお顔全然変わってないですね。
うさぎは良いな老けなくて。爆
おお!この前の貯金箱ですね。
思ったよりずっと大きくてびっくり。
ずっしり、大金持ちになりそう。

1歳の豆千代くんかわいいー!!!
お顔は今の方がまぁるいですね。
かいもまだまぁるくなるのかなぁ。。?

雪って好きです。
なんか厳粛な雰囲気があって、でも見るとテンションが上がるんです♬
積もったら積もったで車とか大変なんですけどね!

うさ貯金箱、豆千代くんより大きくてびっくりー

寒そうな雪景色のあとに、
まめっちの気持ち良さそうなぬくぬく画像(笑)
こっちまで暖かくなった気がするよぉ~♪

貯金箱、まめっちより大きいものだったんだね。
こりゃいっぱい貯まりそう♪
来年のアニコム保険代がファミリー分おさまるかな?

おやつの時間を過ぎたころから雪が小雨に変わってきたよ。でも冷えることには変わりなぁーい。
まめっちときーちゃんに挟まれてぬくぬくしてみたいcatface

そっちは雪だったんだー
うちのほうは、たぶん雪にはなってないと思う^^;
午後から、疲れてて爆睡してたので・・・coldsweats01

貯金箱、大きいんだね~
これなら、いっぱいたまりそう♪dollar

今日の雪にはビックリしたね~
本当寒かった~><
貯金箱大きいね~お豆ちゃんと同じくらいでしょ?
すごくお金がたまりそうdollar
保険料3万円超えしたんだcoldsweats01
ちょっと痛いけど「備え」だねっ

☆とと姐さん

珍しく昨日は雪が降りました。
そちらの雪はすごいんだろうなぁ。
これくらいで寒いとか弱音言っちゃいけないね!!

豆っち爪また折っちゃった。
これで3度目です!
でもキレイに折れたので血も出ずまた生えてきそう。
ととちゃんも折れちゃったのね;;
お大事にね。

☆こむぎママさん

きのうは良く降りましたよ~、雪。
そちらの雪とは比べものにならないだろうけど
久しぶりに雪の日のきーんとした寒さ味わいました。
名残雪とは素敵ないいかたですよねぇ♪

貯金箱でかいでしょ(笑)
豆っちと比べるとわかりやすいんだねhappy02
これは貯まるまで何年もかかりそうです。

おおー、そちらは本格的に雪だったのですね!
うちのほうは雪混じりの雨程度でした。
これ、うさぎの貯金箱!? かわいい~♪
うさ貯金箱ってなかなかないよね。
ぶたばっかり。なぜ!?

ふわさんのおうちは全体がこんな風に
優しくて柔らかいトーンなの?
被写体がかわいいのはもちろんだけど、
背景やじゅうたんや小物の色彩が、
なんかいいんだなぁ~。

アニコム、一気に高くなったよね・・・sweat02

☆memoruちゃん

そう!雪ってテンション上がるよね(笑)
たまーに降るからだよね。
降りすぎると東京はすぐ混乱しちゃうけど;;
私も昨日は窓からずっと見ていたよ。

貯金箱でかいでしょ~。
豆っちと比べるとわかりやすかったのね。
かいくんまだまあるくなるのかな~。
ネザーとホーランドは成長過程が違うかも?
かいくんもうすでにまん丸君だよねー、可愛いですhappy01

☆こっちん

この雪の中お仕事大変でしたね!!
ホント1日寒かったねー。
最後の冬模様だといいんだけどっ。
豆っちときーちゃんに挟まれたら・・・
飛びションくるかもぉ~(笑)

そう豆っちよりうんとでかいの!!この貯金箱。
インテリアにならずにちゃんと貯めようと思う。
是非とも保険代ぐらい貯めたいね;;
こつこつ頑張るよ~。

☆キンちゃん

キンちゃんちのほうは雪じゃなかったのね~。
海の近くは暖かいから雪にならないことが多いよね。
疲れて寝ていたのねー、身体をゆっくり休めて
疲れを取ってね!!

貯金箱大きいの。
こつこつ頑張って貯めていこうと思います
(*´∇`*)何年かかるやら?

☆のりちゃん

昔から2月は良く雪降るんだよねぇ。
どか雪だったことあるし、、
交通マヒとかにならずにホントに良かったわ。
夜もすごい寒かったね;;

貯金箱豆千代よりうんとでかいよ~。
きなこよりもでかい(笑)
アニコム代は一気に高くなったけど
保険だから仕方ないか、、、
使わなくてもったいないって1年後に笑おうと
思ってる(≧m≦)


☆ともこさん

そうなのですねー。
そちらはみぞれ雨だったんだー!!
こっちは雪で本当に寒い1日でした。

うさぎの貯金箱って少ないよねっ。
ぶたが多いのは何故だ?ラッキーだから?
これは大きいから貯め甲斐ありそうです。

うち、、色もゴチャゴチャですよー(;´▽`A``
写真だとそう映るかな?
インテリアセンスのかけらも無い部屋です。
豆千代怪獣に翻弄されております(笑)

昨日は寒かったね~~
学会で横浜にいたんだけど、雪が降ってきてビックリした^o^;
どうせならもっと積もってくれればよかったのに~(笑)
アハハ!貯金箱まめちと比べると一層でかく感じる♪
保険料高いね~coldsweats02
使わないといいな~~元気が一番だよねnote

☆みきちゃん

横浜は雪降ったのねー。
学会お疲れ様でした!!寒い中大変だったねっ。
ホント寒くて春が恋しくなったよ~。
雪積もったらみきちゃん電車止まって大変だったかもよ(;´▽`A``

貯金箱でかいでしょ(笑)
保険使わないように頑張って元気でいてもらうよ。
保険高いけど元気で良かったねって笑うよ~。
それが一番だものね(*´∇`*)

寒そうですsnow  私の住んでいるところは
兵庫県たつの市ですhappy02   そちらは、関東地方ですねeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅便り。 | トップページ | ももいろ祭り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ