著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 春よ来い。早く来い。 | トップページ | 明日はSt. Valentine's Day »

2009/02/10

お見合い大作戦♪

いよいよ、この日がやってきました。
日曜日、向かった先は羽田空港

Dsc_0270

お迎えですheart02

Dsc_02722

西貨物ターミナルANAに到着です。
雪の影響で到着が25分遅れたそうです。
無事に着いてくれて良かった。

Dsc_0274

20分ほど待ってご対面しました。
ようこそ。遠いところ良く来てくれましたね!
思わず胸が熱くなり「本当にありがとう」と言いました。
お疲れ様でした。
また家まで移動だけど着いたら今日はゆっくり休んでね。

ふたりともラビットショーでしか見たことないような素晴らしいおんなの子達です。
ネザーランドドワーフってこうなんだよねってしみじみ思いました。

Dsc_9490

豆千代君、お見合いガンバレ!!

Dsc_9494

あれっ?誰かいるのかな~?ってお顔しています。

Dsc_9470

麗らもあら何かおかしいぞって顔をします。
会わなくても匂いとかで何となくわかるのかな?

Dsc_9504

ひなっちゃんはどっしりとしたものです。
換毛でお顔が真っ黒けになったよ。
お顔もでっかくなってきました♪

翌日。
お嫁さん達と豆っちが初顔合わせしました。

Dsc_9520

テラちゃん初めましてheart04とっても可愛いねー!!

Dsc_9522

豆千代、目が飛び出ちゃいそうw
優しくて可愛いテラちゃんとこの日のお見合いは無事成功でした。

Dsc_9528

プリマちゃんには覗いたら怒られちゃった。
またお話しさせてね♪

お嫁さん達のストレスにならないようお見合いの時と
お世話の時以外は構わず、まめっち達とも
別のお部屋でゆっくりとしてもらっています。
写真もあまり撮ったらかわいそうと思い少なめですが
豆千代君のお見合いはこんな感じで進んでいます。
1ヶ月後素敵なお知らせが届きますように祈っています。

« 春よ来い。早く来い。 | トップページ | 明日はSt. Valentine's Day »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

いや~~~ん(*^.^*)
とうとうかわい子ちゃんたちが来たのね~~!!
テラちゃんめちゃくちゃかわいいね!!
まめちに似てるし!これは期待大だねっ♪
プリマちゃんともうまくいくといいな~
楽しみにしてます!!まめちがんばれっ!!

つ、ついにやってきたのですね〜。かわい子ちゃんたち♪
テラちゃんもプリマちゃんもほんとにきれいなオンナノコですねっ。
テラちゃんは豆くんとの相性もイイみたいでよかったです。
プリマちゃんとはこれからちょっとずつ仲良くなって、1カ月後に素敵なニュースが聞けたらうれしいです。
豆くん、がんばれ〜っ!!

わ~~、お嫁さんたちがやってきたんですね。
テラちゃんも、プリマちゃんも、激かわですね。
テラちゃんとはお見合いが成功したんですね。
プリマちゃんとも、仲良くできるといいですね。
1ヵ月後、嬉しい知らせが聞けることを祈ってます!!

うわ~♪ドキドキ。。。
豆千代くんのお目目がホントに飛び出しそう(笑)
無事に到着してくれて、まずはありがとうですね♪
これから少しずつゆっくり良い方向へ進むといいな~(^ ^)

 こんばんわ。
日曜日、どうだったかしら・・と気になっていましたhappy01
 遠路はるばる、無事にご対面できて良かったです。
テラちゃんとのカップリング成功、おめでとうございます~heart02
 オトコマエ豆ちゃん、プリマちゃんも振り向かせてねっwink
素敵なお知らせ、今からワクワク期待していますshine

 ひなちゃん、換毛落ち着いたのかな?
真っ黒でほわほわ、可愛いなぁ~lovely

かわいいかわいいお嫁さんたちがついに来たんですね!
テラちゃんもプリマちゃんも本当にかわいくって、このお嫁さんたち豆千代くんの子が。。。と思うとドキドキしてしまいます。
お見合いうまくいきますように!

テラちゃんを見てる豆千代くんのおめめがあまりにもおっきくて笑っちゃいました!

ついにお嫁ちゃんが来たんですね。
豆ちゃん、ジェントルマンだからきっとプリマちゃんにも好きになってもらえるはずです。^^
無事カップリングが成功していい知らせた届きますように。
お祈りしてますね。

わぁ、テラちゃん、豆くんそっくりさん!
プリマちゃんのほうは黒い子ちゃんなのね。
ふたりともふわさんちの子になるの?
子うさぎはどの子でもかわいいけど、
やっぱり自分のおうちの子の赤ちゃんとなると
そのかわいさは格別なんだろうなぁ。
楽しみだね♪ 春が楽しみ。

おぉ!とうとうお見えになったんだね~note
本当無事に到着してよかったairplane
お見合いうまくいくといいな~
ひなちゃんもうららちゃんもそわそわよねっ
もぉ~お豆ちゃんモテモテだねheart04

おおっhappy01とうとうやって来ましたね
豆っち君の可愛いお嫁ちゃん候補が2人もheart02

ってsign02sign02あれれ
テラちゃんとプリマちゃん
えっそれってもしかしたらもしかしてlovely

ええーっ嬉しさ倍増です~
頑張れ~豆っち君heart04

まめっちお見合い順調なのねっ♪
すぐに仲良くなれるなんて、ほんとまめっちは
優しい男だなっっ。
はるばるやってきた子にもすぐに惚れられるなんて、きっと優しく挨拶する姿にお嫁ちゃんたちも
フォーリンラヴheart01だったのねっ。

3月に嬉しい春が訪れますようにっ♪

わ~♪可愛いお嫁ちゃん達がやってきましたねっ!
テラちゃんもプリマちゃんもものすんごく美人さんっ!!
豆っち君もとっても嬉しそうっ♪
ステキなお家できっとお嫁ちゃん達もリラックスして望めますよねっ
一か月後がとっても楽しみですっ♪♪
それにしてもひなっちゃんの本妻のカンロクがとってもステキっ♪

お嫁ちゃんたち、お疲れ様~。
無事に到着して、安心しました。
テラちゃん、並んで見ると
豆っちにソックリね♪
プリマちゃんは、恥ずかしがりやさんなのかな。
来月、嬉しい報告が聞けますように。

やっときた~~
さすが豆っち!
ちゃんとご挨拶して、お見合い大成功だね^^
1ヵ月後がとても楽しみっ
早く会いたいっっ

みんなコメントありがとうございます。

******************
☆みきちゃん

ふたりとも実物が可愛すぎる!!
可愛すぎて倒れそうです(笑)
テラちゃんしぐさも豆っちと似てるの。
1ヶ月後ドキドキです。
良いご報告ができますように♪
ひたすら祈るだけです~heart


☆Tomokoさん

ふたりには遠いところ遙々来ていただけて
本当に大感激です。
美しいんですよ~、本当に!!
お見合いもうまくいったので来月が楽しみです。
良いご報告ができますように。

☆キンちゃん

本当に美しくて素晴らしいお嫁さんです。
もー毎日見惚れてしまいますw
お見合いも大成功だったので来月
嬉しいお知らせが届くといいなぁと思っています。


☆こまさん

ドキドキでしたよ~。
飛行機で来てくれたお嫁さん達見て
感激で涙がでちゃいましたsweat02
お見合いもバッチリでした!
来月嬉しいお便りが届きますように♪


☆くりすさん

本当に遠いところ来てもらって大感激ですっ。
素晴らしく美しいネザーさんでしたheart04
豆千代も嬉しそうでお見合いも大成功です。
来月良いお知らせができるといいなと祈っています。


いらっしゃ~~い(桂三枝風)
無事ご対面出来て良かったね~♪
1ヶ月後、楽しみにしてます^-^


ひなっちゃん^-^お顔が真っ黒^-^
なんだろうこの風格は
余裕と貫禄が感じられるんだけど
やっぱ本妻は慌てず騒がず
どっしりしてるのね

☆memoruちゃん

お見合い無事に終わりました。
豆っちちゃんと気に入られるのか心配だったけど
あっさり・・w
良かったです。
来月が本当に楽しみです。
お嫁さん達が皆元気で過ごしてくれるよう祈ってますshine


☆こむぎママさん

豆っちもてました~(笑)
いや、本当はお嫁さん達が優しくてね。
ふたりともホントに美しいんだもの♪
来月良いお便りが届くよう祈るばかりです。
とりあえずお見合いが済んでホッとしています♪

☆ともこさん

おふたりはまた土曜日にお家へ戻っていきます。
大事なお嬢様ですので(^▽^;)
お見合いの為にわざわざ来てくれたんですよ~。
お見合いも終わったので春が楽しみです、
良いご報告ができたらいいな♪

☆のりちゃん

お嫁さんたち遠いところ来てくれました、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お見合いも無事終わったよ~。
豆っちもてたのかな?w
本当に春が待ち遠しいです♪


☆しろんママさん

あ~っ、そうだよねhappy01
そうです。そうなんです!!
遙々お見合いのため来てくれたんですよ。
豆っちお見合い頑張りました。
お嫁さん達が優しくて素晴らしい子達だったよ。
春には良いお便りが届くよう祈っています!!

☆こたちゃん

あまりの美しさに豆っちもノックダウンでしたよheart
性格も本当に素晴らしいんだー。
おかげさまでお見合いもうまくいきました!
これからもまたドキドキです。
来月良いお便りが届きますように♪


☆haruuちゃん

お嫁さん達本当に美人さんで
私たちもドキドキしながらお世話しています。
性格も良くて可愛いの。
豆っちもとっても嬉しそうでしたheart
お見合い無事に終わったので1ヶ月後
嬉しい便りが届きますよう祈るばかりです。
ひなたはドッシリですよ~(笑)

☆ぴょんちゃん

本当に遠いところお疲れ様だよね。
テラちゃん素敵なカラーで、ららっちも
このカラーなんだよねって思って見ていました。
豆千代と似てるので嬉しくなりました♪
プリマちゃんも最高に可愛いです。
お見合い無事終わってホッとしています。
来月良いお知らせができますように♪


☆とと姐さん

遙々来てくれました~感謝感激です!!
お互い喧嘩もなくすっと仲良くなってくれました。
麗らの時と大違い(@Д@; 
お見合い大成功です。
来月良いお知らせができますように♪


☆なおちゃん

桂三枝風に来たか・・(笑)
おいでました♪
んもー、可愛いくてびっくりの美女さんでした。
来月本当に楽しみです!!
まずはお嫁さん達が健康に過ごしてくれますように!!

ひなっちゃん、うちの隠れボスだからねw
どすこいな感じがいいでしょう。
最近豆っちより顔がでかくなってきたよ。
ひなっちゃんもめっちゃ可愛いっす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春よ来い。早く来い。 | トップページ | 明日はSt. Valentine's Day »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ