著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お見合い大作戦♪ | トップページ | ありがとう♪ときーちゃんプチうっ滞 »

2009/02/13

明日はSt. Valentine's Day

年とってくるとわくわくもしないバレンタイン
あ、旦那も同じだろうな(笑)
今年はコレ。

Dsc_9508

黒豆ちよこ
くろまめちよこ 「きなこ」

Dsc_9511

はい。ネーミングだけで買いましたっ!!
気がむいたらチョコケーキでも作ります。気がむいたら・・・

Dsc_0251

イースターが近いからうさぎチョコも沢山見かけますね。

Dsc_0273

豆っちはチョコなんか食べないもんね。
(あげたら絶対ダメですよぉ~)

Dsc_0277

最近はいちごがお気に入りです。
お見合いも無事終わりました。
明日はお嫁さん達が帰って行きます。寂しいな・・・
1ヶ月後が本当に楽しみです!!

Dsc_0272

このところ、私がパソコンにむかっていると
こんな風に乗ってきてずーっと抱っこされます。
自分から甘えてくるのはいいみたいです。
ういやつじゃ♪♪

« お見合い大作戦♪ | トップページ | ありがとう♪ときーちゃんプチうっ滞 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

黒豆ちよこ
くろまめちよこ 「きなこ」
いいね~いいネーミングだね~~
このチョコをお店で見て
あ~豆っち~~ 
きー坊~~って思ううさ飼いさんが
いっぱいいるんだろうねぇ うふふ

お見合い無事終わって良かった^-^
帰っちゃうのは寂しいねぇ
きっと、お嫁ちゃんたちも豆っちと離れるの
寂しいんだろうな~~

1ヶ月一緒にドキドキさせてね~


バレンタインか・・・ふっ。


いちごを食べる豆っち、目がすごい(笑)。
もう夢中だねっ。
うちも今日いちごを買ってあげようかな。

膝に乗って甘えてくれるなんていいな~。
私も今度ふわさんちでパソコンしよう。

良いチョコを見つけたね!!
私は何も用意してないよ^_^;
何か、チョコよりケーキが良いなんて言うから
当日にショートケーキだけ買って終了(笑)

お嫁ちゃんたち、明日帰るんだね。
本と、ちょっぴり寂しくなる・・

豆っちも甘えん坊さんだなぁ(。・m・)
うちは、私にはこういう事してくれないのよー。

きゃはっ
豆ときなこってダブルで嬉しいネーミング^^
これは買うっきゃないでしょう。笑
お嫁さんもう帰っちゃうんだね。
なんだか寂しい。
でも一ヶ月後が楽しみ^^ワクワク
抱っこされて、可愛い~ん。
めっちゃうらやましいのだ。

わぁ~!豆千代くん甘えん坊さんなんだぁー♡
ふわふわさんの腕の中に上手におさまってますね。
こんな風に甘えられるのいいなぁ!
お口を赤く染めたショットもかわいいです!!

バレンタインデー。
私の中でもいまいち盛り上がってません。。あは
黒豆チョコおいしそう♡

ステキなネーミング!
しかも黒豆・・・●をも連想させるわっっ(大爆)
まるで豆っち&きーちゃんのためのものっぽいぞー
まあ、バレンタインデーはお菓子屋さんの陰謀ですからな。わたしもイマイチ盛り上がってません^^;

お嫁さんたちは明日、こちらへお戻りにっ
どうか新しい命が宿っていますように。

うわ~、素敵なネーミングのチョコを見つけたたね!!
これは買いだね♪

お見合い、大成功だったんですね。
1ヵ月後、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。
豆っち、お疲れ様。

あはは!くろ「まめちよ」こ(笑)shine
これは買いだね!!どこに売ってるの?
ほしぃ~~(笑)

まめち白目むいてイチゴ食べてるねsmile
かわいい!!
てか抱っこされてるのめちゃくちゃかわいい!
ふわねぇがうらやましぃ~~heart02

お嫁ちゃんたちもう帰っちゃうんだ~~
まめちにそっくりなまめちJrが産まれて来ます様にっflair

☆なおちゃん

くろ「まめちよ」こ 「きなこ」
最初見たときおおおーっとなりました(笑)
丹波の黒豆なんだって~♪ナイスネーム!

お見合い無事に終わって今日お嫁さん達
戻って行きました。
本当に遠いところ感謝!!
元気で過ごしてくれるといいな。
そして1ヶ月後嬉しい便りが届きますように♪
なおっちも一緒にドキドキしてね(*´∇`*)


☆ともこさん

>バレンタインか・・・ふっ。

とっ、ともこさんsweat01
うちもふっ・・・って感じだよ(笑)
自分が食べたいから買ってるだけさー♪

ぴょんさんもイチゴ好きかな?
この時期甘くて美味しいよねー!!
ひざに乗ってくるのはいいけども
おションもされるのよ~、デンジャラスよーん。

☆ぴょんちゃん

ケーキもいいなぁ♪
カールさんは甘党だったかな?
うちはメタボなのでチョビチョビ食べるチョコに
したよ~。
くろ「まめちよ」こ、名前だけで買っちゃった(笑)

お嫁さん達戻っていきました。
すごく寂しい~!!
5日間だったけど可愛くてお世話が楽しかったよ。

ららっちも甘えん坊しない?
うちはションもしていくからいいのか悪いのか ( ̄m ̄*)

☆こむぎママさん

名前がこれだと思わず買ってしまいました(笑)
くろまめちよこ。きなこ。この文字に弱い!!

お嫁さん達今日無事に戻っていきました。
お家が一番安心だもんね。
すごく可愛い子達だったので私も主人も
寂しい思いです。
ずっと健康に過ごして欲しいな!
1ヶ月後が楽しみです。

☆memoruちゃん

たまーにこうやって甘えてくるんだよ。
でもひざにオシッコされることもあって
あんまり嬉しくない(笑)

えー?memoruちゃんはバレンタイン盛り上がって
欲しいな~w
だってまだ若いではないかっ!
でもまあ、、結婚しちゃうとチョコレート屋の
陰謀だって思う節もあるよね~(≧∇≦)

☆とと姐さん

≧(´▽`)≦アハハハ
本当だ●も連想させるなぁーw
くろまめちよこ・きなこですもん。
思わず買っちゃった~、お菓子屋の陰謀に
まんまとはまったのか?(笑)
自分で食べるからいいんだけどねっ。

お嫁さん達戻っていかれました!!
今日は雪で心配だったけどちゃんと到着して
くれて安心したよ~。
1ヶ月後、良い報告ができたらいいなー。

☆キンちゃん

ネーミングだけで買いました(笑)
黒豆ちよこってちょこじゃないのがいいね
(≧m≦)

お見合いおかげさまで無事に終わりました。
お嫁さん達がすごく性格も良くて助かったの。
来月みんな元気に過ごして
良い春がくるといいなぁ♪


☆みきちゃん

くろ「まめちよ」こ、ナイスネーミングだよね。
楽天で見つけたよ~♪
美味しかったら今度みんなに配ろうかな?(笑)

豆っちたまにはこうやって甘えるんだけど
ションしていくこともあるから
あまり嬉しくないっ(○゚ε゚○)
お嫁さん達お家に帰っていきました。
お家が一番安心できるもんね!
来月嬉しい便りが届くといいな♪

ふわふわさん~♪

こんばんは!!
豆ちゃんの、お目目に、白目がでていて
きゃわゆいです~♪(`v'*)゜・゜
テラちゃんと、プリマちゃん☆のお見合いのときも、白目でちゃったんだね!!
ふわふわさんも、びっくりしちゃったかな?
(・∀・)ひなっちゃんポッテリしてて、暖かそうです~★
これから、たのしみですね!(o^-^o)ワクワク♪

☆エリさん

こんにちは~(*´∇`*)
ご無沙汰ですいません。

豆千代君すぐ白目でちゃうんですよー(笑)
そそ、お見合いの時も真剣な顔で白目出てましたね。
お見合い無事に終わり1ヶ月後が楽しみです。
にぎやかになるといいなー♪
ひなっちゃんも元気ですよ~。
最近迫力が出てきました(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お見合い大作戦♪ | トップページ | ありがとう♪ときーちゃんプチうっ滞 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ