著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 美味しいもの、ありがとう♪ | トップページ | 16420枚 »

2009/03/11

HAPPY BIRTHDAY PAPA

旦那さんのお誕生日でした。

Dsc_0384_2

普通の日は帰りが遅いので食事に行くことができず
へっぽこではありますがお家でお誕生日をお祝いしました。

Cats

筍のちらし寿司、ミートローフ、サーモンマリネ、
チーズケーキなど。。
簡単だけど一見頑張った風に見えるものを(笑)

Dsc_0362

本当はイクラを置きたいのに旦那は嫌いなので
桜でんぶ、、まぁお子ちゃま寿司みたい(笑)

Dsc_0369

チーズケーキはキャラメルマーブルにしてみました。
デコレーションはかなり適当です(;´▽`A``

Dsc_0405_2 

でも味はうまー♪でした。
プレゼントは縁起が良いと言うので春財布にしました。
もはや、中年な夫婦となりましたが
これからも健康で家族皆が楽しく暮らせますようにっ。

Dsc_0341

皆様のお口直しはこれで・・・

Dsc_0342

苺が相当に気に入ったらしく美味しそうに食べます。

Dsc_0351

満足そうですね。

Dsc_0348

ぷくぷくぷく。。。

Dsc_0353

ごちそうさまnote
そして豆千代くん毎日安産祈願もしております!!

« 美味しいもの、ありがとう♪ | トップページ | 16420枚 »

ペット」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ