著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ももいろ祭り | トップページ | 春待草 »

2009/03/02

お雛様

きのうはももいろ祭りでたくさんの皆様に遊びに来て
戴きましてどうもありがとうございましたhappy01
これからも豆ファ共々よろしくお願いいたします♪

明日は3月3日雛祭りですね。
うちのお雛様です。

Dsc_0004

お雛様ももちろんうさぎさんです。

Dsc_9997
どの子も大切な宝ものです♪

Dsc_0003

くまお堂さんに作っていただいたお雛様には
フワル・クッキー・ミニーが三人官女でいます。

Dsc_0058

いけてある桃の花ももうすぐ咲きそうheart02

Dsc_9990

暖かくなる前に中牧生牧草の乾燥牧草作りです。
オイルヒーターを終う前にやっておかなくちゃ!!
4匹もいると3kgあっという間に食べちゃいますね。

Dsc_9991

イタリアンライグラスを順番に乾燥させています。
3kg、3日間ぐらいでできます。
今週は寒そうなのでちょうど良かったな。

Dsc_9988

きーちゃん、おいしいねheart
少年Aだけではあんまりなのでお顔載せておきます(笑)

« ももいろ祭り | トップページ | 春待草 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったですよね。
みんなの笑い声が聞こえたような気がっ。笑
豆ちゃん、ふわふわさんご苦労さまでした。
ご参加くださってありがとうございました。
お雛様どれもとっても可愛いですね。
女の子のお節句って本当にすてき^^!
お~@@
今日はきーちゃんのお顔がしっかり見られたぞ。うれしいなっ^^

今日はきーちゃんのお顔がしっかり拝めたわ(笑)

素敵な雛飾りがたくさんだね♪
くまお堂さんのは誰ももっていない特注品だものねっ。素敵だな~
私も桃色祭りにあわせてひなかざりを飾ったけど、殆どが頂き物っっ^^;
ふわっちからいただいたリースも飾らせてもらってまーす^o^

牧草たっぷりだねっ
乾燥中はみんな美味しい匂いをずーーと嗅いでて
おなか空きっぱなしになってないのかしら?delicious

すっご~い、うさぎのお雛様がいっぱいですね。
豪華だねhappy01
さすがふわふわ家だね。
生チモシーがおいしそうなので、このまま食べさせてあげたいです。
乾燥にすると長持ちしますか!
きーちゃんもおいしそうに食べているねhappy01

昨日のももいろ祭りも覗いてみました。
ふわふっわのぬいぐるみとみんな写っていたね。
麗らちゃん、やっぱりかわいかったですheart04

うさぎのお雛様がたくさん!!
みんな可愛いな~~。
見ているだけで楽しくなる♪
私もいつか作りたいな。
こいのぼりシリーズもあるのかなぁ。

最近、中牧さんでたくさん買ってきたの?
すごい量だわ\(^o^)/
みんな、イタリアンライグラスは大好きだものね。

どのお雛様もかわいいね~~heart02
うちもふわねぇからもらったくまお堂さんのまめち&ぷーちん雛様出してあるよ~~
一年中ね~~(笑)
他にもたくさん持ってるんだけど・・・まだ出してないやsweat01やばsweat02
明日までに出さなきゃ~~coldsweats02

☆こむぎママさん

きのうは本当に楽しかったね♪
みんなの可愛いももいろさん見てすごく
可愛くて~!!
また楽しい企画屋って下さいね(*´∇`*)

お雛様、小さいものしか置けないけど
どれも可愛いですよね。
少女だった自分も思い出があるから(笑)
なんだかウキウキします。
はい。きーちゃん、お顔出しましたぁw

☆こたちゃん

くまお堂さんのはホントに作っていただいて
宝ものだよ。
先代ちゃんたちがいるんだもん♪
天君のお雛様飾りもとっても素敵だったよぉ。
お雛様リース飾ってくれてるのねー、ありがとう。

牧草、寒いうちに乾燥しちゃわなきゃ(笑)
今日はこれからまた雪だって?
部屋中牧草の甘い香りでいっぱいだよー。
みんなこの薫りは癒しの効果あるかもね!
それともお腹が空いちゃうかな?w

☆葉っぱさん

どのこも手のひらサイズや豆サイズの
小さなお雛様なんですよ(*´∇`*)
見ていて優しい気持ちになりますよね。

生牧草も食べるんですよー。
でも3kgは食べきれないので乾燥しちゃいます。
こうするともちますね♪
豆千代は乾燥のが好きなんですよ。

ももいろ祭り見てくださってありがとう。
麗ら可愛いって言っていただけてうれしいな!!

☆ぴょんちゃん

手作りのお雛様はあたたかいよね(*´∇`*)
ぴょんちゃんもいつかお願いしてみてね。
くまお堂さんのはホントに可愛いよ。
五月人形もあるよー!
うちもきなこお願いしなきゃー。

日曜日に直販買ってきたのよ。
乾燥しちゃうと少なくなるんだーw
イタリアンは最近ウーリーさんでも売ってるね。
うちの子も大好きだわ、甘いのかな?

☆みきちゃん

わぁ、ずっとお雛様飾ってくれてるのね♪
ありがとうーheart02
ずうずしくも豆千代がお内裏さまだもんね。
ぷーちんごめんよ(笑)

他のお雛様も無事飾られたかな~?
ガンバレみきちゃんー!!
今日中ならなんとかセーフだよっw

可愛いおひな様の飾り達ですね〜heart04
先代のうさちゃんもいるなんて
豪華で毎年楽しみでしょうねcherryblossomshine
昨日の日記で、楽しそうなオレンジ隊のサイトを
教えてくださってありがとうございましたnotes
遊びに行ってみますね〜noteわくわくshine

こんにちは、お久し振りです うさぎのお雛様
いいですね、うさぎに囲まれる暮らしは幸せですね、可愛い豆さん他達も健康そうでなによりです

☆COCOさん

小さなお雛様ですがつくっていただいた
世界でひとつのお雛様なので毎年飾るのが
とても楽しみです(*´∇`*)
今日はCOCOちゃんとお雛様ですね♪
オレンジ隊是非是非覗いてねー。
楽しい企画もあってたくさんのオレンジうさちゃんいますよー。

☆らら太郎さん

お久しぶりです!!
お互いうさぎに幸せもらっていますね(*´∇`*)
うちはやんちゃ坊主で毎日振り回されていますが
それも幸せに思います(笑)
(いまさっきひざにオシッコされましたー!!)
可愛いららくんにもよろしくねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ももいろ祭り | トップページ | 春待草 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ