著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« カマクラその後 | トップページ | 枝垂れ桜 »

2009/03/26

贈り物♪

憧れのご長寿うさぎP-2(ぴーつー)君のママ Yukkoさんから
豆ファみんなで囓り倒して~と大きな猫つぐらをいただきました♪

Dsc_0554

豆っち興味津々。。ちょっとドキドキw

Dsc_0551

まずは囓ってみよう!!

Dsc_0555

くんくん。。とグルリと一回りしてから

Dsc_0557

入ってみたよheart01

Dsc_0565

慎重に匂い付けしていました。

Dsc_0568

満足げ~!!中が広くていいねー。

Dsc_0561

Yukkoさんどうもありがとう~happy01
家族みんなで使わせていただきますね。

Dsc_0556

Pくんのおやつ自家製オーツの生牧草も沢山いただいちゃったの。

Dsc_0576

みんなものすごい食べっぷり♪美味しい美味しい~

Dsc_0582

私がP君のHPを知ったのはクッキーがいた頃だから
今から8年ぐらい前。
Pくんのお写真がとにかく美しくて、今でもモチロン憧れです。
一眼レフに憧れたのはP君のHPに出会ってからですもの。
秘かに師匠と呼んでおりますw

Dsc_0590

気がついたら同じカラーの豆千代が来ていて
ご縁があって本当に嬉しいなと思います。

Dsc_0591

P-2くんは現在10歳と9ヶ月!!
とっても元気です。P君のおやつみんなで頂きました。
どうかご長寿にあやかれますように♪
ごちそうさまnote

« カマクラその後 | トップページ | 枝垂れ桜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

RSS見て、まさかと思いつつ来たら。もうアップしてくださったとは。さすが仕事の速いふわふわさん^^
豆千代君に気に入ってもらえて、ねこつぐらも一安心でしょう。「かまくら」の記事で、その存在を思い出さなかったら、今も押し入れで死蔵されてたのですから(笑)

生牧草も気に入ってもらえてよかったです。P-2は乾草を食べないので工夫しているのですが、そりゃもうつまらなそうに食べます。すっかりえらくなっちゃって(^^;

ふわふわさんとはここ数年ですが、ずっと以前より見てくださっていて光栄です。でもほとんどがコンデジだわあ。2-3才頃まではフィルムで一眼でした(一眼レフが一番小さいカメラだったから)。
コンデジが出たら即買い。カシオの回転レンズは何台か愛用しました。デジ一眼もここぞという時は持ち出しますが、もっぱらコンデジです。一眼は業務で使うので、構えると仕事モードになっちゃって(^^;
小型の一眼があったら買おうかなあ。師匠おすすめ教えてください。

私もP-2君知ってます。
HPをみて一目惚れ。
甘えん坊ですごくかわいいの。
写真がすてきなんですよね。
あこがれ~!
ふわふわさんもそんな前からご存じだったとは!
もう10歳なんだ。ご長寿さん^^
猫つぐら楽しそう。
豆っちのしっぽが見えてる写真、たまらなくかわいいわぁ。

☆Yukkoさん

嬉しくて早速アップしました~!
本当にどうもありがとうございました♪
生牧草も美味しい美味しいと皆大喜びでしたよ。
写真がヘタレですいませんw
Pくんはこんな美味しい物食べて健康なのね!

Yukkoさんの写真コンデジが主???
ひょ~~~!!
さすがプロなのですっ。
上手なかたはやはり機材じゃないのだ・・
どのお写真もすごく素敵で憧れです~。

>師匠おすすめ教えてください。

なっ・・なんの師匠ですかっ?
ピンぼけの師匠?(笑)
小型一眼は私愛用のNIKON D40、、
これはメーカー生産終了で現在在庫のみになってます。只今お買い得です~。
新型もそろそろ出そうです
http://shop.nikon-image.com/campaign/d40/index.html

K-m
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-m/feature.html

E-620
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e620/

この辺も小さい一眼ですよね。
女性向けの小型増えてきましたね(^○^)


☆こむぎママさん

さすがママン、P-2くんご存じだったのですね。
Pくんとっても可愛いですよねー♪
写真も憧れです!!お花見のアルバムとか
ため息でちゃいます。
10歳になっても元気で可愛くて
豆ファの目標でもあります♪

いただいたつぐら豆千代も楽しそうに
入ったり囓ったりしてましたー。
夜はきなこも入ったの、嬉しそうでしたよ。

わぁ〜まめっちぴったりハマって
ますねぇnoteさっそく気に入ったのかなwink
素敵な猫つぐらの贈りものですねshine
こうゆうの我が子にも与えたら、
ほりほりほりほり…してボロボロにして
すぐにトンネルが出来てしまいそうですcoldsweats01
10歳9ヶ月だなんて素晴らしい
ご長寿うさぎさんですねshine

猫つぐら??っていうの?珍しい~~
おもしろいドーム~~w
この贈り物はうれしいねshine
てかP-2くん、10歳なの!!
すごい~~
こんなかわいい10歳いるのね~heart02

立派なドームだね~happy01
お豆ちゃんすっかり中で落ち着いている感じだねnote
P-2君10歳なんだ~shine
元気でかわいいね~happy01
ご長寿うさぎさん、素晴らしいねhappy01

ふわふわさん
ご紹介ありがとうございます。かなり手頃ですねー。そのうちカメラ屋さんで手に取ってみよう。うちにはずっしりと重いものしかないんですよー。

こむぎママさん、COCOさん、リボーンさん、はなのりさん、はじめまして。
P-2をご覧いただきありがとうございます。
Pをかわいいと言ってくれる人は、みないい人です。きっぱり!(爆)
豆千代ファリミーとともに、シャム柄長寿伝説をつくれたないいなあ^^

☆COCOさん

とっても気に入って入ったり囓ったりしています。
頑丈にできているのでなかなか囓り甲斐がありそうですよ~(o^-^o)
嬉しい贈り物でした♪

Pくん10歳9ヶ月に見えないの。
本当に可愛くて元気いっぱいで!!
目標なんですよ~♪

☆リボーンちゃん

猫つぐらって伝統工芸品なんだよ~。
手作りで立派なの♪
まめっち達みんなトンネル遊びに夢中です^^

Pくんもうすぐ11歳なの。
すごく可愛いでしょうheart
毛並みもピカピカ、、
憧れのうさぎさんなんだよ~!!

☆はなのりちゃん

うん、すぐにお気に入りになって
いつもはすぐ入らないのにトンネルして
遊んでいたよ~(゚m゚*)

P君元気で可愛いよね。
10歳にはとても見えなくてびっくり!!
これからもうんと元気でいて欲しいな♪
ご長寿うさぎさんが元気だと目標になるね。

☆Yukkoさん

プロ用のごっつい一眼は本当に重いですよね!!
ニコンプラザとか行くと触るのですが
ヘタレな私にはちゃんと構えることすら困難 笑)
小型一眼お店で持ってみてくださいね~♪♪

Pくん本当に可愛いですよ~!!
そしてうさともさんに悪い人はいませんね♪
みんないい人happy01
シャム柄長寿伝説!!
是非つくりたいですね~。うちもみんなで
長生きしなくっちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カマクラその後 | トップページ | 枝垂れ桜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ