著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 贈り物♪ | トップページ | 朝バナナ・・・ »

2009/03/30

枝垂れ桜

前住んでいたお家の近く山武市の長光寺へ
枝垂れ桜を見に行きました。

Dsc_0627

お天気も良くちょうど見頃でした

Dsc_0633

300年余りの巨木枝垂れ桜です

Dsc_0642

枝ぶりも見事です

Dsc_0646

上を見上げると桜が降ってくるようでした。

Dsc_0643
ソメイヨシノはまだ咲き始め、見頃は来週かな
吉高の大桜もまだこれからです。
春爛漫待ち遠しいな。

Dsc_0597

豆っちは換毛が進んでお顔や背中ボコボコ
早く終わって男前に戻るといいね

Dsc_0615

きーちゃんの入らなかったカマクラは豆っちが
ちゃんと使っています(゚m゚*)

Dsc_0514

旦那に噛みつこうと威嚇する豆っち
小憎たらしいお顔(笑)仲良くしなさいsweat01

Dsc_0494

アニコムの保険証がカードタイプになったのね。
無くさないように気をつけなくちゃ!!

« 贈り物♪ | トップページ | 朝バナナ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

枝垂桜すごくきれいですねcherryblossom
大きな木だぁ!!
思えば普通の桜は毎年見ていても、枝垂桜っていつも写真とかTVで見るばっかりで実物を見てないなぁ。。
来週末にはソメイヨシノも満開みたいですね。
楽しみです♬

アニコムの保険証って写真入りなんですね!
かわいいけど、出番はありませんようにっ

桜があちこち咲いてすっかり春だねぇ~・・・
とか思ってたらここ最近の強風続きで
なんだかあっという間に葉桜の木もdespair
儚いですなー。
枝垂れ桜って、桜の中でもまた妖艶な感じが
たまりません(笑)
夜にライトアップされてる感じとか「ほぉー」って思わず言っちゃいますよねw


えぇぇ!こんな可愛い顔が威嚇してる顔ですと?!
全然小憎たらしくないよ~~~sweat01

見事な枝垂れ桜~!
桜の花が降ってくるような眺めですね。
こちらではまだまだ二月の気温で桜も咲くのを中断したみたいです。;;
暖かくなってお花見がしたいな。
お~!
豆っちもお顔の泥棒っぷりがますますはっきりしちゃって。笑
マロンと同じだわぁ。

枝垂れ桜、なんてきれいなんでしょうcherryblossom
青空に映えて、ため息が出るくらいきれい~shine
私も見上げて、降るような桜を見てみたいなぁ
こちらの桜もきれいだけど、地味な(可憐なとも言う?)桜が多いので
華やかとか妖艶とか表現される桜を見たいなと思いますhappy01

豆っち君換毛でボコボコでも、いい男だよぉ
おとうちを威嚇する豆っち君
今にも飛びかからんばかりの筋肉と眼差しが~
ス・テ・キlovely

アニコムの保険証って可愛いnote

立派な枝垂れ桜ですねっ
長年世の中を見てきたカンロクがありますねっ
豆っち君カンモウ中でもオトコ前ですよ~
威嚇する姿は小さくてもとっても勇ましいっ!!

枝垂れ桜!見事ですねっ!!
実物はとっても大きいのでしょうね♪
本物、見てみたいなぁ♪
豆ちゃん、威嚇?(笑)
ちっこいのにいっちょまえに威嚇とかすると
可愛くて笑っちゃいますね( *´艸`)

☆memoruちゃん

枝垂れ桜はソメイヨシノより早く咲くみたいです。
大きな木で迫力ありましたよ(^○^)
是非memoruちゃんも実物を見て欲しいなぁ。
今週末お天気が良いといいねー。
桜満開、お花見ができますように♪
かいくんもお花見できるかな~。

保健証は人と同じカードになったよ。
うんうん、お守りだから使わないようにしたいよね。

☆菊ちゃん

菊ちゃん家のほうはもうだいぶ咲いているのかなぁ。
あれ?もう散っちゃった??
儚さも桜の見所ではあるけどあまりあっけないのも
寂しいよねぇ。。
そうそう、枝垂れは妖艶ですよねぇw

豆千代正面から見るとこれ歯をむいてるよ。
生意気なんだよぉー(゚ー゚;
噛まれると痛いしね、、
ちびのくせに小生意気小僧だよ(笑)

☆こむぎママさん

ちょうどお休みの日に満開って
あまりなくて何年かぶりに見ることができました。
枝垂れも綺麗ですよね。
毎日寒いから蕾も今か今かと待っているよね。
もう少しかなー、、関東は今週末見頃だそうです。
お花見ママンも楽しみね♪

豆千代換毛で真っ黒です、マロンちゃんも?
換毛時の模様おもしろいよねー。

☆しろんママさん

そちらには枝垂れが無いのかな?
桜も本当に沢山種類があるんですよね。
私も千葉に来るまではソメイヨシノしか
見たことがなかったの。
北海道の桜も綺麗でしょうね、楽しみだね^^

換毛でボコボコよぉ。
きなことかみんなは終わったんだけど
豆千代だけすごいの。
威嚇してるお顔生意気でしょw
歯をむいてるんだよ、、怖いよぉ(笑)

☆haruuちゃん

300年ってすごいですよね。
なかなか素晴らしい桜でした^^

豆っちの換毛、模様がでてきて
面白いお顔になりました。
早く換毛終わってくれるといいのですが・・
チビですが相変わらず気だけは強いのよ(゚m゚*)

☆s@chiさん

古い樹は迫力がありますね。
千葉県は巨木が多くてまわるのも楽しいです♪
とても綺麗な桜でした^^

豆千代はチビですが気が強く
主人とはライバルなので(笑)
触らせないぞと歯をむいているところです。
なかなかやるでしょう(゚m゚*)

あら、桜がまんかいできれいですねhappy02
テンションあがりますよup
豆っちくんがきーちゃんの鎌倉を使ってくれてるんですねsmile   旦那に噛みつこうとするんですか? あんなにカワイイ豆っちくんがwobbly うん仲良くしてほしいですよねdiamond がんばってくださいねscissors

☆う~♪さん
そちらも桜が咲いているかな。
今週末が見頃みたいですね!
桜はきれいだから嬉しいですよね^^

チビのくせにこわいですよー豆っちw
旦那とはライバルみたい。
♂同士だからかしら?(*´∇`*)

枝垂れ桜、初めてみたよ!!
ここの中に入ってみたいな(゚▽゚*)
樹齢200年は見たことあるけど、300年はすごい迫力なのだろうねぇ。

アニコムカード、写真つきで可愛いね♪
私も迷っていたのだけれども
歯削りなどには対象にならないんだっけ


☆ちあちゃん

枝垂れはそっちでは少ないのかな~。
北大にあるって聞いたことがあるよ♪
古い樹は歴史もあってすごいオーラをまとっていたよ。
桜ちあちゃんの所ももう少し、、
春待ち遠しいね(*´∇`*)

アニコム、不整咬合はダメなんだよねぇ、、
全部に万全だったらもっといいのにね。
豆っちにはお守りだから使わないでねって
言い聞かせています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贈り物♪ | トップページ | 朝バナナ・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ