著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 菜の花畑 | トップページ | 月に一度の&署名のお願い »

2009/03/19

ちっちゃくなっちゃった?

きーちゃんのカマクラさん
囓りすぎてハラマキのようになったから
新しいカマクラを買ったの。
同じMサイズ

Dsc_0259

はーい、新しいカマクラだよ
おっ早速はいる?

Dsc_0257
「おかあち これ せまいんだよsweat02

なんと頭だけ入ってその後は近づく事もないきーちゃん
え?せまくなったの??おかしいね!!

Dsc_0260

今まで使っていたカマクラの残骸(笑)
比べてみたらほんとちょっと小さくなってるの

Dsc_0262

きーちゃんのカホリに興味津々の豆っち

Dsc_0263
「きーちゃんが おおきくなったんじゃないんでちか?」

ヾ(~∇~;) コレコレ

やや、確かに入り口狭いよね。
手作りだからこういう事もあるんだよ
おとうちが日曜日買ってくれるって  L サイズcoldsweats01

Dsc_0304

ぼくのカマクラぁああああsweat02  

Dscf6777

最近毎日のようにPCやっていると膝に乗ってきて
抱かさる豆千代
甘えん坊になりました。これは先日

Dscf6822
これはきのうの豆っちくん
なんでしょうかね?構ってくれないからつまらないのか?
話しかけたり撫でたりしないと・・・

Dscf6819

飛びションかまして逃げていく~~~sweat02
椅子に座っているので高さがあるから危ないし
旦那にはPCテーブルと椅子は処分しなさいと言われてます。
確かにもうおっちゃんなので危ないのです。
床に座ってPCするようにしなきゃね。
飛びション浴びながらですかーーー?crying

« 菜の花畑 | トップページ | 月に一度の&署名のお願い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっきくなっちゃた!?ワケでは無いんだね(笑)
まだまだ成長中のきーちゃんかと思ったわ(´ψψ`)

Lサイズ、今度はデカ過ぎたりしてね(^o^;


豆っち、甘えん坊さんなんだね。
春は人恋しい季節なのかしら?
豆っちが膝に乗って来てくれるだなんて、夢のようだわ〜
芳しいカホリもついてくるんだね。豆臭、強烈そうだっ(^o^;

これは!
あのときの風景?
飛びションされたって言ってたね。
あ~あ、きーちゃん
カマクラに入れずがっかりだね。
カマクラにまで不況の風が??笑
やっぱ、L買ってきてもらいましょう。

☆こたちゃん

例えそうでも「おっきくなっちゃった」とは
口が裂けても言えないわ(笑)
でもホントかまくらが小さめだったよぉ。
Lは買ったことないんだけど
大きすぎるかな~?

豆っちは甘えん坊なんだよー。
構ってチャンなのよね
自分に注目が来ないと嫌みたいです。
豆臭強烈だよ勘弁して欲しいわー(≧∇≦)

☆こむぎママさん

そうなのー、この写真きのうのなのよ(笑)
飛びションもされましたcrying
勘弁して欲しいです。

きーちゃん、不況の経費節減にあってしまったのか?
ホントちょっと狭い入り口なんですよ。
大は小を兼ねるっていうから
Lサイズ買ってくるよ~coldsweats01

豆っち君甘えん坊さんだ~happy01
PCしてると膝に乗ってくるの、しろんと一緒
甘えてくれるのは嬉しいんだけど、キーボード打ちづらくない?
かまってくれないと飛びションのおみやげかぁpresent
それはちょっと困るお土産だね~
私も座ってPCやっているの《楽ちん座イス》とか愛用していまーす

きーちゃんのかまくら小さくなっちゃったの?
それってもしかして、こっしょり値上げwobbly

豆千代くん、腕の中にすっぽり納まって落ち着いたお顔してますね!
こんな風に甘えん坊さんになったのは最近なんですか??
うちもまだ希望があるかなー
夢だわぁ~ヽ(´▽`)/

きーちゃんのかまくら、はらまきサイズになっちゃったんですね!
豆千代くんならまだ隠れられそうなのに。
Lサイズのかまくらはよりかじりがいがありそうですね!
きーちゃんの表情にまたきゅん♡です。

こんにちわ♪
きーちゃんも銀と一緒にLサイズかまくらへ
レッツゴ~>やだ?

パソコンしてたら、そんな甘えん坊が
やってくるなんてぇshine
飛びションは、甘えん坊の置き土産♪

そうかぁ 豆っちは、甘えん坊さんだったんですね。 左側見たんだけど、「ココロのおうち」はしってますよ★ だって私兵庫に住んでますから♪ いいよね「ココロのおうち」は。
きーちゃん大きくなったの?  飛びションはいやですよね。

☆しろんママさん

しろんたんの甘えん坊さんみてきたよー。
同じね♪
うちは手にはこないので片手で丸くなるように
抱きながらPCやってるの。
キーは片手打ちだけどねcoldsweats01
はやく座ってやらないと椅子から落ちたら
危ないもんね。。
楽ちん座椅子って言うのね、調べてみよう♪

きーちゃんのカマクラ、ちいさくなったの
そうか、、やっぱりこっしょり値上げなのか(笑)

☆memoruちゃん

もともと構ってくれ坊やなので
前の家では低いテーブルだったのでPC前に寝て私の右手を枕に寝ていたのよ。
http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/2006/12/post_025d.html
こんな感じw
かいくんも抱っこできるようになるよ~happy01

きーちゃんのカマクラ貫通されてハラマキに
なっちゃったけど小さいのは嫌だって
まだハラマキが入ってるよ。
Lサイズ喜ぶといいなぁw

☆菊ちゃん

こんにちは~happy01
銀チャンはLサイズなのねー!
じゃあお揃いだね。
レッツLサイズー(笑)

置き土産ねー、毎日パンツ何本替えるかな?
●も置いていくのー。
困ったチャンだわ、、でも憎めないよねheart01

☆う~♪さん

きーちゃん大きくなっては無いと思うんですけどね(笑)
カマクラの入り口がちょっと小さいみたいです。
豆っちは甘えん坊です♪

ココロさんに行かれたことがあるんですね。
とっても親切なショップさんですよね!
良く牧草を購入させていただいてますよ~。

わぁぁぁーーー((w´ω`w))
なんじゃーこの腕枕はぁーー!!!
かわいすぎですよ~これっ♡
ふわふわさんの腕になりたい(笑)

memoruちゃん

みてくれてありがとうね。
マウスレストみたいになってるでしょ(≧m≦)
気まぐれなんだよねー。
自分から来たときはいいんだけど
こっちが抱くとスタコラ逃げていくのよ(笑)

そうそう、私も買ってます。  牧草安いしね
うちでは、北海道のやわらかチモシーかってます
きーちゃんは、大きくなってないんですね。 大きくなったなんてきめつけてごめんなさい。 牧草の生産量が減ってきてるから? そんなんじゃ高くなって困りますよね。 ココロのおうちだけは、そのままだあったほしいです。 やさしい「おとうち」ですね。 Lでも、入り口小さかったりして・・・まぁそんなことは、ないと思います。

すみません。
そのままであってほしいです。でした。
うち間違いで・・・ きおつけます(´Д⊂グスン

う~♪さん

ココロさんの牧草、うちの子も大好きですよhappy01
柔らかチモシー、今度うちも買ってみよう。
カマクラ、たまたま小さかったみたいですよ~
手作りだからこういうこともあるよね。
うん、きーちゃん大きくなってないです(笑)
Lは結局買わなかったの、、やっぱりすごく
大きかったですw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜の花畑 | トップページ | 月に一度の&署名のお願い »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ