著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 月に一度の&署名のお願い | トップページ | 贈り物♪ »

2009/03/24

カマクラその後

日曜日近所のHCで買ったカマクラ
入り口が少し大きかったのでMサイズを買いました。
夜、家に戻って比べてみたら前のはやはり小さいのです。

Dsc_0280

動物ってすごいよね。誤差がちゃんとわかるんだもの
今度のはすぐに入ってあっという間にトンネル開通!
きーちゃん良かったねhappy01

Dsc_0255

真っ暗な中 誰かがいますよ~

Dsc_0252

なによ~punch暗闇からぬーん♪
お散歩中のひなっちゃんでした。

Dsc_0258

一人ずつ運動しますがひなっちゃんは外でも
籠もるのが好きです。あら お顔にゴミついてたねw

Dsc_0273

麗らはとにかく走り回って跳び回っています。
若さかな、、
豆千代の落ち着きのなさが遺伝してる気がする(゚m゚*)

Dsc_0280_2

黒タヌキ親子ちゃんず。それぞれ個性があります。

Dsc_0274 

豆っちは相変わらずです。
ただいま顔から換毛が始まって凸凹顔になりました

Dsc_0268

はやく元気に換毛終わらせようね!

Dsc_0269

甘えん坊さんです。このままスピ-スピ-と寝ることも
あるんですよheart

Dsc_0528

これからの時期花冷えもありますね。
人もうさちゃんも気をつけましょう!
病気と闘っているうさちゃん達、看病している大切なお友達に
みんなに頑張ってと心からのエールを送りたいと思います。
      

« 月に一度の&署名のお願い | トップページ | 贈り物♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きーちゃん今度はぴったりサイズのかまくら良かったね。
で?いきなり貫通ですか?笑
ひなちゃんの入ってるかまくら私もほしいなって思ってたの。
可愛いね。
抱っこされたまま寝んねだなんて本当に甘えん坊さん。^^
私も抱っこしてみたいな。
マロンも豆っちと同じ感じでお顔が凸凹です。
眉も出来ちゃった^^;

あはは!
きーちゃん大喜びっっ
そんでもって、とと姐もチラ見してるおチリに大喜び(爆)
ぬふふふふ。

豆っちったらホントにおかあちが大好きなのね~
抱っこされながら寝るなんて、羨ましいっ
ウチはいつになったら抱っこさせてくれるんだろう・・・(遠い目)

きーちゃん、かまくらよかったね♡
すぐ貫通させちゃったんですか~happy01
きーちゃんてばトンネル工事がお上手(笑)
嬉しかったんでしょうねっ

きーちゃんも麗らちゃんも両親の性格をしっかり受け継いでるんですねっ
飛び跳ねる麗らちゃんかわいいんだろうなぁ
楽しそうな姿を見ているのって嬉しいですよね♬

あ、あれ(~_~;)

きーちゃんたら一人でMサイズにしちゃったのね
銀と一緒に「レッツLサイズ♪」って
言ったのにぃぃぃ~~~(笑)

みんなそれぞれ個性があって面白い♪♪
こういうのみちゃうと、ああ~多頭もいいなぁー
って思ってしまうのです!!!

happy02

☆こむぎママさん

普通のMサイズはちゃんと使ってくれたよ~。
前に買ったやつはホント小さかった(笑)
あっという間にトンネル工事貫通です!!
三角テントうちではみんな大好きで入るの、
ママンのお家ではどうかなー?

マロンちゃんもお顔換毛なのねー、
眉が?ふふっ美人眉ね♪

☆とと姐さん

お尻ちらりでごめんねー(笑)
ずっとカマクラに籠もってご満悦なきなこです。
あっ、おちり写真とと姐さんに送らなくちゃ!!

豆っちは甘えん坊だけどその分
噛んだりオシッコしてくるから大変だー。
旦那にはおかあちのゴムつきウサギって言われてる(゚m゚*)
トトちゃんも抱っこしたら気持ちよさそうね~

☆memoruちゃん

うん、カマクラ入れたらもう数時間で
あっという間に貫通よw
前のは入り口が狭かったんですって(゚m゚*)
喜んでもらえて良かったです~!!

うさちゃんってホント性格がそれぞれで
見ていて飽きないの。
麗らのジャンプはすごいのよーw
きなこも飛ぶけど重そう(笑)

☆菊ちゃん

きゃーーごめん!!
「レッツLサイズ♪」のはずが(笑)
きなこのケージにはLサイズ入れたらみっちみち
ご飯食べる場所が無くなっちゃうので
Mにしちゃった~。
銀ちゃんとは「みっちみちコンビ」だから
いいよね?heart01

多頭は大変なこともあるけど
楽しいことも♪
昔から多頭飼いなのでゴチャゴチャしてないと
寂しいんですよー

んんっ??
確認事項★
日曜日に買ったかまくら・・・happy01
が・・・
もおそんな??きなっちゃんスゲエ!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)びっくりデス
ぬーんぬーん♪ひなっちゃんのお気に入りなのねheart04

☆ももたさん

確認事項(笑)
そうなんですよー、たぶん5時間以内に
トンネル開通しましたよ。
歯も掘る手も太いんですもん。
森下先生にレントゲンで「骨太いですねー」
と褒められたきなこです(゚m゚*)

ぬーん♪家族全員はいるので●だらけになる
テントです、、掃除大変っす。
あ、、大阪ファイトですぅー!!

きーちゃん、すごいね!
うちは、かまくらを完全無視だから
何か羨ましいよ~(*^。^*)

ららもね、顔から抜け始めているのか
凸凹にはまだなってないんだけど
茶色の毛っけがでてきたの。

☆ぴょんちゃん

あっという間に穴が開いたよ~。
ららっちは興味なしなんだね、
豆千代もほとんど穴は開けないかな、、
掘るのはひなたときなこです(^○^)

ららっちも換毛始まったんだねー。
春が来たぞーって頑張ってるんだね!!
元気に終わらそうね。

みんな個性豊かで楽しいですね ^^
豆っちの あまあま顔!最高かわいいです

☆ののさん

みんな性格も違って本当に個性があります、
うさちゃん達は個性派ぞろいですよねhappy01
豆っち眠そうな顔になってますね。
抱いて頂戴と来るときはこんな顔なんだーって
笑ってしまいます(^○^)
自分では見られないのでカメラで撮ってもらうと
たのしいね♪
ぷぅくんお誕生日もうすぐ~!!嬉しいな♪
ののさんうちの物はのーんびりでお願いしますね!!

あら、ひなっちゃん、かくれんぼとくいかのしれませんね うちの子も普段使っていない物置(外)の狭い所を入ってほこりや、くもの巣・・・ひげにつけてるんですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月に一度の&署名のお願い | トップページ | 贈り物♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ