著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 雪の日 | トップページ | お雛様 »

2009/03/01

ももいろ祭り

3月になりました。
春はもうすぐそこ♪

今日はオレンジ隊のお祭り「ももいろ祭り」の日だよ。

Dsc_9835

えっ!!オレンジ隊?
ぼくちん隊員じゃないけどいいの?

Dsc_9825

ももいろ祭り?それっておいしーの?(きーちゃん)

特別参加だよ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ももいろ、ももいろ・・・
うちって桃色系が皆無に等しい家だねsweat01
なんとか探してあったのはコレだけ、、

Dsc_9870

ピンクのうさちゃんズ♪

Dsc_9868

どうかな?ももいろ祭り参加認めてもらえるぅ~?(笑)

Dsc_9884

ひなっちゃんも♪
3月はおんなのこの節句だもんね。

Dsc_9887

まめひな夫婦で参加させていただきましたよっ。

ちょっと~、わたしもおんなのこなのよっheart01

Dsc_0260

麗らちゃんも飛び入り参加ですw

Dsc_0261
ももいろちゃん、あなたはだぁれ??
******************

こむぎママさんのところでやっている
ももいろ祭り詳細はこちらです。
みんなのももいろ祭りが見られるんだって、楽しみ!!
飛び入り参加もOKですよー、可愛いももいろさん待ってますっ。

« 雪の日 | トップページ | お雛様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワーイ!!
豆ひなご夫妻のももいろツーショットだ~♪
ふわふわモコモコのぬいぐるみと一緒、可愛いなぁ
もうすぐ春だよ~って言ってくれてるみたいね

春らしいももいろの縫いぐるみさん。
並んでるまめひなご夫婦も縫いぐるみさんみたい。
本当に可愛いです。
きーちゃんの美味しいの?のお口の写真もたまりませんね。
今日はももいろ祭りにご参加くださってありがとう!!

はじめまして!
こむぎママさんのところから
遊びにきましたよ。

みーんなかわいい♪

2007年のうさぎと暮らすのカレンダーの
3月の表紙に選ばれていましたよね?
うちは 11月に 枯れ葉と
ともに たっくんを載せてもらいました。
今年は 2月25日です(*^^)v
 


間違えました・・・
2007年ではなくて
2008年です。
ごめんなさい。
訂正をお願いします。

ピンクのうさちゃんずと撮ってる~~!!
まめふぁはかわいいね~~♪
私もUPしたよ~~
遊びにきてねぇ~

淡いピンクのうさちゃん、春らしくっていいですね~
みんなよく似合ってるよ~
豆千代くんのえっへん!顔が大好きです。

豆ファは何と撮っても絵になるね~♪
女の子の節句だものね~
うららんもひなっちゃんも参加しないとね^^
きーちゃんの画像で吹いちゃった(笑)

ピンクのうさちゃんとまめっち達、
と〜っても似合ってますよ〜heart04
ももいろまつり?ですかぁnote
桃色のものと一緒に写真を撮るんですか?
可愛らしいおまつりですねhappy02

ぴんくのうさちゃんとっ!!
みんなかわいいね。
さすが豆っちファミリー、ちゃんとポーズを決めてるね。

きーちゃん・・・・目隠しがっ!!
少年Aになってるよ^m^

こんばんは、はじめましてmoon3
私の愛うさたちも参加していますよnote

うさぎちゃん達、ピンクに囲まれて可愛いですね〜lovely

ももいろ祭りからやってきました~
以前からこそこそっとお邪魔してます(笑)

豆千代君もひなっちゃんもしっかりモデルさんしてますねっ♪♪
麗らちゃんのくりくりお目目もかわいいー。
みーんなぬいぐるみみたい^^

あははっ。キンちゃんも言っているけど
私も思った!
『きーちゃんが少年Aだっ(笑)』

まめっち、ピンクうさちゃんに囲まれて
なんだか顔がキリリとしているね~
男らしさをアピールしているのかな?

ひなっちゃんと麗らちゃん、
ピンク色がやっぱり似合うね♪

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

豆千代君もひなちゃんも可愛いふわふわのぬいぐるみ似合っています。
慣れているせいか しっかりカメラ目線ですね。
飛び入り麗らちゃん、お家で何しているの?

もうすぐ楽しみですね。
ヨダレたらして待っています。笑

みんな可愛い~!
ポーズとっているし、さすがだわ。
・・・転がしたりしなかったでしょ?(笑)
この小さなピンクうさちゃんって
お嫁ちゃんの仲間なのかな?
ちょっと似ているかなって(^。^)

どきどきどきどき。
あ、、憧れのブログに初のコメント。
き、緊張しながらお邪魔します。
わたくしごときの拙いブログに遊びにきていただき、ありがとぉございましたぁ~~~(TεT) ←感動で泣いてる

そしてそしてやっぱり
なんてきゃわゆいのぉ~~~~~~!
なんてステキな写真ばかし・・・・(*≧v≦)
同じよなぴんくちゃんとの撮影なのに、この違いっ!!(~▽~;)さすがです!!!!!

☆しろんママさん

見にきてくれてありがとうー(*´∇`*)
しろんたんのお茶会も可愛かったよぉ。
うちはぴんくさんが居なくて探しちゃいましたw
まだまだ寒いね、
早く春がきてくれるといいなぁー!!


☆こむぎママさん

楽しい企画ねー、
ももいろ祭りに参加させてくれてありがとう。
みんなのかわいいももいろさん見て笑顔になります。
オレンジ隊パワーすごいなぁ♪
おとなしく写真に収まってくれなくて
夫婦2ショットは無理だったわー。
きーちゃんの少年Aで許してね(笑)

☆akemiさん

初めまして^^
ようこそ♪です。
たっくんのママさんですねー!
可愛い可愛いたっくんのことはモチロン存じてますよ。
ももいろ祭りのたっくんも可愛かったです♪
カレンダー25日もたっくんですね、可愛い!!
またakemiさんのところに遊びに行かせてくださいね。


☆みきちゃん

ももいろが家に無くてさー(笑)
焦って探したらピンクうさちゃんがいたの。
豆千代暴れて写真撮るの大変だったよ。
「なんだとこらあ」の顔してるでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぷーちんのももいろ祭りはめんこかったね。
みきちゃんのお写真とっても素敵よ♪

☆かっぱさん

ありがとうございます♪
こむぎちゃんのお花とのショットも春らしくて
素敵だった~!!
でも同居人さんとのショットには敵わないわw
私はこむぎちゃんのふぐたん顔が
可愛くて大好きです(*´∇`*)

☆とと姐さん

こんな写真で許していただける?
結構苦労しちゃった(笑)
あ、、おっぴろげも応募しなくちゃ!!

うちでの落としはきなこくんですよね。
少年Aになって必死に覗いてましたです。。

☆COCOさん

COCOちゃんも是非オレンジ隊に参加してください♪
詳しくはリンク先のこむぎママさんHPです。
http://okirakuusagi.web.fc2.com/
可愛いオレンジちゃんがたくさんいますよー。
みんなで参加する企画って楽しいですね^^

うちはチーム盗っ兎です、、勝手に作ってますけど(笑)

☆キンちゃん

あろっちもてぃもちゃんもピンクうさちゃんだったね♪
一緒に集合させてみたいね(笑)
うちもおとなしくしていなくて
写真撮らせるまで暴れてたいへんだったよー。
2ショットは無理だったw
きーちゃん、、少年Aですわ、、
うちのお笑い担当大臣です!!

☆Floribundaさん

初めまして。ようこそです♪
ももいろ祭り、Floribundaさんのうさちゃんも
見てきましたよ~。
みんな可愛く写っていましたね(*´∇`*)
また遊びに伺わせてくださいね。


☆あさみさん

こんにちは、ようこそです♪
「ウサギゴコロ」は私もこっそりお邪魔してますw
ずっとたいちょくんの大ファンです。
ご長寿パワーをいただけるよういつもPCから撫で撫で
させていただいてますよ~。
あさみさんの可愛い6うさちゃんズのももいろ祭りも
とっても可愛かったです(*´∇`*)
また遊びに伺わせてくださいね!

☆こたちゃん

やはり、、きなこに目が釘付けなのね?(笑)
こうやっていつも覗いてるのよ~。
なんか必死でしょ。。少年Aになってるよね。

こっちん、豆っちのこの顔は
正直、私に対しての威嚇顔です(;´▽`A``
動くから「ステイ!!」ってされて超怒ってたよ。
こわいわぁー、まめちcrying

☆うさぎだんちさん

こんにちは~!!
うさぎだんちさんの可愛いにぎやかなももいろ祭り
見てきました~。
とっても可愛かったです♪

豆千代、これは動きを制止されて怒ってる顔です(笑)
気が強いんですよー!!
麗らはいつもハウスで籠もってます(;´▽`A``

3月になりましたね、、ああドキドキでございます!!

☆ぴょんちゃん

ららっちの転がし笑ったよ~!!
いやいや、うちもくわえて落としたり
踏みつぶしたりと大騒ぎですよー(笑)
じっとなんかしてないもんね。。

そうなのよー。この小さいうさちゃんは
お嫁ちゃんのミニミニなの!
豆っちの宝ものだからね、お嫁ちゃんheart02

☆菊ちゃん

あわわ、、、何をおっしゃいますか!
菊さんが私の憧れアーティストですよぉ。
こちらでは初めまして、ようこそ♪です。

ぴんくちゃん我が家でもピンチでしたよー。
踏まれたし、落とされたし(爆
うちも色が変わっていたに違いない(笑)
銀ちゃん劇場可愛くて面白かったですよぉ
(^_-)v
銀ちゃんもインコちゃんズもとっても可愛いですよね。
また遊びに伺わせていただきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の日 | トップページ | お雛様 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ