著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 16420枚 | トップページ | ちっちゃくなっちゃった? »

2009/03/16

菜の花畑

Dsc_0263

印旛沼近くの菜の花畑です
甘い菜の花の香りに誘われて蜂もブンブン飛んでいたよ

Dsc_0266

来ているひとも少なかったからうさ達連れてくれば良かったな

Dsc_02672

ベンチに座ってのんびり眺めたお花畑。
頑張っている命に祈りが届きますように

Dsc_0270

こんな可愛い風呂敷も見つけたよ。
兜かぶったうさぎさんが2匹いるの

Dsc_0271

お部屋に飾りました。
ちょっと気が早かったかな
みんなの健やかな日々を願って♪

Dsc_0430

暖かくなったからお出かけもしようねっ、豆っち

Dsc_0421

お出かけするなら私もいくわー!!(ムギュ~)

Dsc_0417

ひなっちゃんも豆っちとお出かけしようね

Dsc_0416

うふふnote 豆っちとならどこへでも行くわよ~
やけにお顔が黒いひなたちゃんです(笑)

Dsc_0434

うさぎと暮らす日めくりカレンダーはひなた・きなこ・麗らでした。
仲良しファミリーだったよね♪この頃が懐かしいです。

« 16420枚 | トップページ | ちっちゃくなっちゃった? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

菜の花の黄色がきれいだねっ^o^
自然界の色って見ていると癒されるよね。
菜の花、桜を楽しむ季節がやってきたね
春だね~♪

ひなっちゃん、ホントお顔が黒いねっっ
きれいな黒だわぁ~^o^
カレンダーのうさちゃんと同じうさちゃんとは
思えないほど色が違うねっ。
きーちゃん、お顔が幼いなぁhappy02

☆こたちゃん

春が近いね♪
菜の花とってもキレイだったよ~。
田舎っていいなぁって自然と触れあうたび思います。

ひなっちゃん誰ってぐらい真っ黒になったよ(笑)
きーちゃんは子供ぽいお顔だったし
みんな立派に大きくなったね。
豆っちベビちゃん2匹お月様にいったって。
この菜の花を捧げたいな・・

菜の花がきれいですね~shine
もうこんなに咲いてるなんて信じられないくらいです
こちらでこんな風景が見られるのは、2か月後ですよ~
豆っちファミリーと菜の花、素敵は写真が写せそう
お出かけ楽しみだね~happy01

ふふっ本当に幼いお顔だなぁ
ひなたママの子育てを思い出しちゃった

豆っち君の小さなベビィ、本当に残念です
みんな元気に育ってほしかったです

☆しろんママさん

日本は縦に長いんだねー。
こっちはそろそろ春一色になりそうです。
一足早い春を見てくださいね♪
しろんママさん&しろんたんも春待ち遠しいね!!

ベビちゃん達いっぱい応援ありがとう。
残念だったけど残ったベビ達に頑張って
もらいたいです。

菜の花の黄色って元気が出る色よね。
絵になる風景だわ。
幼いときのファミリー写真、思い出すわぁ。
本当に可愛くって毎日楽しみだったね。
ネザーのベビちゃんが元気に育つって奇跡に近いのね。
改めて実感しました。
兜風呂敷のタペストリー素敵っ。

きれいな菜の花畑が広がってますねぇshine
菜の花の鮮やかな黄色を見ると、春を感じる
ので大好きなお花ですconfident
私も先月見に行って来ましたが、ここまで広い
畑は見たことありませんflair
かわいい風呂敷も、端午の節句まで毎日
眺められますねnote
今でも4羽揃って遊ぶことってありますか?

キレイな菜の花畑だ~\(^o^)/
もうこんなに咲いているんだね!
実際にまだ見てないわ。
こっちはこれからなのかなぁ。
お花見るとウキウキしちゃう。

そして風呂敷、素敵!
お雛様関係の物は見たことあるけど
兜をかぶったうさぎさんは初めて見たわ~。
いいなーーー。

☆こむぎママさん

某所ではどうも(*´∇`*)えへへ
菜の花きれいだよね。
あと美味しそう(笑)

ベビちゃんとうとうひとりっこになったそうです。
本当に生存率も大変なのですね。
みんな愛しい大事な子だと思ってます。
兜のタペストリー可愛いですよね
一目惚れで買ったんですよー♪

コメントお久しぶりです♪
ひなっちゃん、お顔とても黒くなって私好みですhappy01
ラテも黒くてコアラの鼻みたいになってるよ。
ひなっちゃんは美人さんの黒だね。
菜の花がとても綺麗で、春はもうずっとそこまで来ているのだなぁと実感しちゃいました。
花粉が嫌であまり景色を見る心がどっか行っちゃってたかも(笑)
もうそろそろ、うさぎ連れて外へも行ける季節になったんだなぁ。

☆COCOさん

千葉県は菜の花が多く植わってますね
あちこちに菜の花畑があります。
自然が多いのもこちらの土地が好きになった理由です。

うさぎさんが兜かぶって可愛いなと一目惚れでした♪
五月まで楽しみます^^
もう4匹揃っては遊べないですね。
ひなたと豆千代は良く一緒に遊びます。

☆ぴょんちゃん

同じような気候だからそちらでも
菜の花咲いてるよね。
でも海のほうは少し涼しいから遅いかも。
春はお花がきれいで嬉しい季節だよね!!
バシバシ撮影してねー。

風呂敷可愛いのよー。
うさぎさんで端午の節句何故かわりと多いよね。
見つからなかったら言ってー、買ってくるよ^^

☆ゆみちゃん

ゆみちゃんずは元気?(ひとりじゃないからゆみちゃんず♪)
コメントありがとう(*´∇`*)

ラテも黒くなってるのね。この時期真っ黒になるね(笑)
ひなっちゃんも超顔黒よっ
花粉症のひとは大変だよね、、
お花が沢山咲く季節になってくるね。
のんびりお花見やうさんぽを楽しめたら素敵だよね♪
うさんぽもまた行きたいねー。
ゆみちゃんず身体をうーんと大事にしてね!!

ももいろ祭りの時は、訪問ありがとうございました。

菜の花綺麗ですね☆
私の住んでる、山形県鶴岡市の隣の三川町の町花です。
こちらはまだ咲いてないけど、一足早く、綺麗な菜の花を見れてよかった~( ^ω^ )

またお邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。

はじめまして!
COCOさんのとこから
飛んできましたheart02
印旛沼、お近いんですか?
私もよく行くので...思わずコメント!
こんな菜の花畑があるのは知らなかったですsweat01
探してみようかなぁhappy01
千葉どうしデス♪
また遊びに来させてくださいねnotes

☆Floribundaさん

こんにちはhappy01
こちらこそももいろ祭りの時はありがとうございました。

Floribundaさんは山形なのですねー。
うちは叔父が蔵王にいます。
山形は美味しいものも多く美しい土地で
大好きですっ!
隣町も県花なのですね、沢山菜の花咲くのでしょうねhappy01
可愛い春の花が北上していくのね。
はやく春がきますように♪
FloribundaさんのHPにも後ほど遊びに行かせてくださいね~(*´∇`*)
これからもよろしくです♪

☆S@chiさん

こんにちはhappy01
ようこそです~♪
印旛沼 近いんですよ。
ぶらりと良く車で通ります。
場所は甚兵衛大橋なんですけど
印旛沼甚兵渡しの碑のある小さな公園横なんです。
まだ咲いていると思いますので是非!!
(ウナギの水産センター並びの道です)
S@chiさんもお近くなんですね♪
こちらも是非HPに遊びに行かせてくださいね♪
よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 16420枚 | トップページ | ちっちゃくなっちゃった? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ