著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お雛様 | トップページ | 美味しいもの、ありがとう♪ »

2009/03/04

春待草

お雛様の日に雪が降りました。
寒いですね~。

Dsc_9959

この冬最後の雪になるのかな。

Dsc_0002

先日蒔いたタンポポが小さな芽を出しています。
春が近づいているんですね。
タンポポは豆ファ全員大好きなので大きく育って欲しいな。

Dsc_0005

うちにある、うさちゃんの水挿し
よく見ると豆っちに似てるのに気がつきました!

Dsc_0014

ほら 同じ泥棒顔しているでしょhappy01

Dsc_0013

豆っちもお気に入りみたいでした。

Dsc_0018

同じポーズもしちゃうよheart02

Dsc_0019

似たもの同士仲良くしようね♪

Dsc_01662

雛祭りの日に旦那が珍しくケーキを買ってきてくれました。
なるほどーsign03だから雪が降ったのねcoldsweats01(笑)

« お雛様 | トップページ | 美味しいもの、ありがとう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわーっ本当に寒そうな雪景色ですね~coldsweats02
タンポポの芽を見て、ホッとしましたbud

水差し可愛いなぁ
豆っち君とのツーショット、なんだか掛け合いが聞こえそうhappy01
りりしい眉毛のお顔にニンマリしちゃった
なるほど、このケーキが雪の原因でしたか~

↓ うさ雛さまどれもとっても可愛いですheart04
  私もまた欲しくなっちゃった~

こっちの雪も、そのせいだったのか(笑)
って、嘘、嘘^_^;
旦那さま、いつもいろいろ買ってきて
くれるよね~!羨ましいよ。

うさちゃんの水差し、
お口周りが薄っすらと泥棒さんだったのね。
お顔もまん丸だし、豆っちに似ているよ(*^。^*)
豆っちも、スリスリ激しいね(。・m・)ふふっ。

おひさしぶりですscissors    豆っちは、「うさ暮ら」のカレンダーに載ってましたね
オリジナルカレンダーを作ってますsun

またきますloveletter    

またまた白い雪景色ですね~
わたしは今朝きってカーテン開けたら白い庭がって思ったら、一切雪なんてなくてがっかりしましたー(/□≦、)

ふふふ♡どろぼうがおの水差しかわいい♡
ほーんと、豆千代くんといっしょですね!
しっかりアゴすりしてますねー

水さし凄く可愛い~!
本当っ豆ちゃんにお口のところ似てるぅ。
豆っちったら、ポーズも決めてくれてさすが。
モデルうさちゃんだわ。笑
旦那さま優しいなっ。
ケーキのスポンジがふわっふわ。
とっても美味しそう。

☆しろんママさん

しろんママさんのお家のほうと比べたら
まだまだ甘い!!でしょう(笑)
今日は一転春らしい日差しがさしています。
タンポポの芽可愛いでしょう^^

水挿しユニークなお顔なのよ。
豆っちと水挿しうさちゃんなんかお話し
していたのかもねw
そそ、雪の原因はこれよヽ( ´ー)ノ フッ

☆ぴょんたさん

そちらにまでご迷惑を・・・(笑)
なれないことしないほうがいいよねぇ。
えーー?カールさんのほうがいろいろ買って
くれるよぉ。
うちはカメラ買ってきてくれないもん、いいなー。

水挿しのうさちゃんユニークでしょ、
泥棒顔だし耳の色もついていて
これは似てるーって思ったの。
スリスリ激しいよー、倒す勢いよ(^▽^;)

☆うーさん

こんにちは。
カレンダーオリジナルもいいですよね~
つくるのが楽しそうですね!


☆memoruちゃん

今回は雪も積もらなかったよね。
うちのほうも土の上しか白くなかったよ。
もう雪もこれで最後かな。
早く春にならないかな、、寒いんだものw

水挿しアゴスリスリすごかったです。
似てるって豆っちも思ったりして(笑)


☆こむぎママさん

ちょっとユニークな水挿しですよね。
泥棒顔だしw
同じポーズで決めてくれました(笑)

ケーキなんて珍しいのよー。
だから雪が降ったに違いないの~w
なれないことしないほうがいいね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛様 | トップページ | 美味しいもの、ありがとう♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ