著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ハルウララ | トップページ | モグモグ »

2009/04/15

たんぽぽ広場2009

Dsc_0007_800

膝からおろされた後もキョロキョロ・・・
遠くで草刈りの音がしてたんだよね。

Dsc_1275_800

今度はゴザステーションへ

Dsc_1274_800

入ろうかと思ったらカメラバッグだったねw

Dsc_1277_800

とりあえず休憩休憩・・

Dsc_0023_800

いつもはおっぴろげの足が何故かぴったり(笑)
気持ちよさそうに風に吹かれていたよ。
なにを思っていたのかな?

Dsc_1251_800

慣れた頃に走り出したまめっち

Dsc_1255_800

ちゃーんと立ち止まってこっちを見ています。

Dsc_1199_800

モグラのお山をみつけて楽しそうに掘っていましたheart

Dsc_1284_800

ウサギハハネル

Dsc_1311_800

楽しそうにいっぱい走ったね

Dsc_0032_800

やっぱり豆っちはココが好き

Dsc_1244_800

おかあちには豆っちが笑っているお顔に見えたよ

Dsc_1340_800

1時間ちょっとココで遊んだけど
3にんの時間は誰にも邪魔されなかったね。

Dsc_1345_800
外だとおとうちも心強いんだな。
ちゃんと傍に走っていってたよ(゚m゚*)

Dsc_1207_800

5時の放送が流れてきたよ
よい子はお家に帰る時間だよ

Dsc_1346_800

豆っち帰ろうか、おいでーーー!!!

Dsc_1354_800

最後はちゃんとおかあちステーションに戻って来ました。
また遊ぼうねhappy01

Dsc_13512

イッパイハシッテ イッパイホッテ アソンダヨ  マメチヨ

« ハルウララ | トップページ | モグモグ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆っちが楽しそうに走る様子が伝わってきた~

動画見てる見たいに♪

ふわっちの言葉ひとつひとつが優しく

ふんわりしてて絵本みたく感じられて

見てて優しい気持ちになりました

豆っちふわっちありがとう^-^

☆なおちゃん

わーい本当?
楽しげな様子が伝わってくれたら
すごく嬉しいなhappy01
豆っちはりきって穴も上手に掘ったよぉ。
いつも優しい気持ちで見守ってくれて
ありがとうねheart

豆っちくん、草刈の音が気になってたんですねwobbly  あらあら、キャリーケースと思ってたのかな? ほんとだっ あしぴったりくっついてるsign02 慣れた時の走り出したんだねよかった・・・gawk 豆っちくん、カメラ目線sign02 モデルですねぇ
 じゃぁまた明日、来れたらきますhappy02

あ~~かわいぃ~~~っ(*^▽^*)
うちはうさんぽが苦手なので
豆千代くんのうさんぽ写真で楽しませてもらいました♪
オチリ写真がたまらんっ(*≧m≦*)
アンヨが揃ってる~~~!!!
これからも楽しいうさんぽいっぱいするのかな~
楽しそうな写真、これからも楽しみにしてます(^ ^)

むほ~
寝そべってるおちりも
走っているうしろ姿も
全部かわいい
全部癒しだわ~^皿^
私がおちついたら生でその走りを是非ww
豆っちたのしそう♪
こうして思いっきり走らせてあげられるっていいね。

草原でかけるうさぎだ!羨ましい~!
自由に走って穴掘りして豆ちゃん思いっきり楽しめたみたいね。
寝んねしてるときのそろえた足がちょっと緊張してるみたいで可愛い^^
こむぎやマロンだったらリードなしだと絶対戻ってこないと思うわ。;;

いいなー  ここ
レオナも連れて行きたいー
今度一緒に行かせてね
絶対行きたいっっっっ

豆っちくんのアルバム見ましたshine
いやぁ~かわいいっhappy02  本物の豆っちくん、みたいなぁnote あっでも豆っちくんって千葉に住んでるんだねwink なぜ知ってるかというと・・・うさ暮らカレンダー2009の裏で見たよpaper ちょっと、遠いなぁ
死ぬまでには1回でも、豆っちくんを実物で見たいですcrying あっ すみませんわがままいっちゃって・・・
気にしないで下さいねcat

コメントありがとうございますhappy01

☆う~さん♪
お返事はひとつにまとめますね。


☆Komaさん

お散歩は気候の良いこの季節ににいつも
しているんです。
今までは家の庭で遊んでいたのですが
ちょっと遠くに引っ越ししちゃったので
近所の広場でこうして遊んでいますhappy01
元ちゃんは箱入り息子ちゃんなのね。
うちの子野生児なのかもしれない(笑)
なかなかの走りが見ることが出来ます。


☆ももたさん

おおー、お忙しいところ見てくれてありがとうhappy01
ももたさんの癒しになれたら嬉しいわ。
もっさんも今度一緒に走りましょう~♪
うちから車で2分の空き地ですw
豆っち楽しそうにしてました。
やっぱり兎は掘って跳ねる本能がムズムズ、、

ももたさん大阪頑張って下さいねー!!


☆こむぎママさん

この日は日中暑くて夕方から出たんです。
それでも走って暑くなると土の上で休みながら
走っていましたhappy01
小さい頃から庭に出てたので土の匂いが
好きみたいです。
ノーリードはチビの頃からだから出来るのかな?
草の繁みとかにも絶対入っていかないです。
うちも他の子には怖くてできないです(^▽^;)

閉じた足緊張してるよねw
可愛かったですよ~。

☆レオナママさん

広い空き地なんですよ~。ココ。
道から中に入ったところなので車も人も
ほとんど通らないです。
ノーリードでのんびり遊べるよ
是非レオナ君も遊びに来てね!!

レオナママ~突撃で遊びにきてくれても
いいよ~♪待ってるからね(*^-^*)


☆う~♪さん

楽しそうにお外を散歩しました。
暑くなったら外には出ないのでこの季節は
いいですね。

うさぎと暮らすカレンダーで豆千代みつけて
くださったんですね。
そうですね、ちょっと遠いですよね。
千葉の空の下に元気で暮らしています♪
う~♪さんも関西でうさちゃんと楽しく暮らして
るんですね。

え~~~~?!お外でハーネスなし??
すご~い!びっくりです(*>ω<*)
うちの子だったら
帰ろうって言ってもどんどん逃げて
日が暮れちゃうと思う(汗)
ゴザの上でごろんちょ♪
足をピッタリ閉じて
妙にセクチーです~( *´艸`)

☆S@chiさん

ノーリードは危険ですから
いろんな条件下クリアした場合のみですね。
できる場所はココと自分の家の庭ぐらいなんですけど、、(^▽^;)

ゴザはいつも大好きで良く使います。
キレイ好きなのかもしれませんw
良く運動したので夜はおとなしく休んでいました(*´∇`*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハルウララ | トップページ | モグモグ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ