著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« モグモグ | トップページ | あたらしい家族 »

2009/04/20

初もの スイカ

豆っちが待ちに待ったすいかが売っていました♪
初ものすいかは熊本産。

Dsc_0251

おおきなお口あけて

Dsc_0254

あっという間に食べちゃった!!

Dsc_0255

にひひnote
もちろんお汁まで完食です(笑)

Dsc_0264
すいかはおいしーでちheart

Dsc_0265
きーちゃんのおトイレをコレに代えました。
コレ、猫のトイレ(≧∇≦)
今までのおトイレはちゃんと入ってしていても
体の大きくなったきーちゃんのお尻が外に出ておもらしになってしまうこともあって・・・
ちょっとお掃除に苦労していました。
(きーちゃんはわからないからちゃんとおトイレしてるつもりなんだよ)

Dsc_0266

網は無かったのでおとうちが自作してつけてくれました。
すっかり気に入って代えてすぐにおトイレとして使っていました。
部屋で豆の牧草入れだったのを散歩の度きーちゃんが
トイレとして使っていたので思いつきましたnote
日曜に替えとして追加で買ってきたけど重ねられるし便利。

Dsc_0268

「豆千代君は放し飼いなんですか?」と良く聞かれます。
今日は豆っちのお部屋を紹介します。
スペースは2畳ちょいぐらいです。
飛び越え防止に犬用のサークルで仕切ってあります。

Dsc_0270

豆っち部屋には小さな水場があって
お掃除の時にも助かります。

Dsc_0271

お食事のテーブル、お皿はスイカです。
並びに大きなおトイレがあります。

Dsc_0272

ケージはプロケージ80で扉は外してあります。
横には牧草入れ、ちゃんとトイレとは区別して使っています。

Dsc_0275

専用エアコン付きで大きな窓が有り日当たりも
風抜けも良いです。天井は吹き抜けになっていて
ロフトとつながっていますhappy01

Dsc_0276

部屋に置いてあるラベンダーすごくいい香り♪

豆っちは日中はサークルから出て自由に走っていますが
夜寝るときやお出かけの時にはお嫁ちゃんとこのお部屋にいます。
(お嫁ちゃんとは縫いぐるみのことです)

« モグモグ | トップページ | あたらしい家族 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

お~!
なんと広くて素敵なプライベートルームなの。
冷暖房完備。トイレ風呂つき?笑
日当たり良し、最高ですね。
そして、お嫁さんと一緒って言うのだけ家と一緒。お隣だけどね。^^;
豆っちは本当に幸せなうさぎさんだね。

ひゃー、本とだわ~。
お口が真っ赤か!ふふ。
豆っち、嬉しい季節だね♪

豆っちのスペースは、本当に理想的だわ!
水場があるのも、すごく羨ましいの。
あれっ?マジックハンドの事がwww

さっきはありがとう。
また最後に落ちてしまってごめんね(汗)
またお話ししましょうねー。

豆っち君とってもいいお顔で初スイカなのですねぇ~
お口真っ赤で大満足なお顔だぁ~♪
きーちゃんのおトイレいいですねっ
龍ちゃんがよくおトイレからはみ出しちゃうんですがっ
これくらい深いおトイレにしたらすっぽり収まってくれるのかも??
豆っち君のお部屋ってどうなってるのかとっても興味しんしんでしたっ
こんなに広くて素敵なお部屋なんですねっ!

豆っちすごい豪邸だぁ~(≧∇≦)
これだけ広いスペースあったら放し飼い同然だね!

もうすぐお迎えするの?
楽しみだね~落ち着いたら遊びに行かせてねo(^-^)o

なになになに~!?w(゜o゜)w 豆っちのお家 すっごい豪邸ですね~
しかも ラベンダーが香るお部屋なんて素敵♪
豆っちのお家に 私も一緒に置いてくれないかな?
波田のすいかで どうかな?^m^

おぉ~!!
もうスイカが売ってるんですねshine
豆千代くんがスイカを食べてる期間を考えるとスイカは夏のものじゃないじゃ?とか思っちゃいますsmile
やっぱり豆千代くんはスイカが似合うなぁ~
とっても嬉しそうなお顔ですねheart

豆千代くん部屋、ほんとすごいっ
うちのリビングより快適かも(笑)
豆千代くんはきーちゃんたちとは違うお部屋なんですか?
新しいファミリー、楽しみですね
私も一緒にワクワクしちゃってますlovely

豆っちはスイカが好きなんだねー♪
お口真赤にして夢中で食べたんやねぇ^^

しかし、豆っち部屋すごすぎるーー
このぉ~♪セレブうさぁ~~(`´)♪

同居させてください。

☆こむぎママさん

1kgの豆にしては広いお部屋なのかな(^―^)
でも朝になるとすぐ外にだせーって騒ぐよ。
まめちにすれば部屋全部が自分の縄張りなんだろうね。
だから旦那にも噛みついて威張るんだよねw

こむぎ君はマロンちゃんと仲良く並んでいいねー♪
豆っちのお嫁ちゃんは縫いぐるみだからね(笑)

☆ぴょんちゃん

すごい口くわんくわんでしょ(笑)
まめっちの大好物のスイカが出てきたー。
みんなも大好きだから沢山食べるよ♪

お部屋はいたずらできる場所が無くて
(壁紙も強化ビニール貼ってあるから)
目が届かない長い時間を過ごすにはいいんだけど
最近、工夫して脱走はかるからね(^▽^;)
マジックハンドは前ブログネタにしたよーw

ピグ楽しかった~。
重たくなるのが直るといいなー、私も良く落ちるの!
(ママンもありがとう)またお話しさせてね♪

☆haruuちゃん

大好きなスイカ大口で頬張って
大満足のお顔です(^―^) 

あらー龍ちゃまもお尻が出ちゃう派ですね。
きなこもたまにお尻を高く上げちゃうんですよねっ。
深めのおトイレはいいかもです。
でもコレはでかいですよね| ̄ω ̄A;

豆っちの部屋はこんな感じなんです。
うちの殿様なので特別待遇です~w

☆ぱんちゃん

お久しぶりです(*´∇`*)
いやー林太郎のが広いお部屋だっw
でも豆っちもこのお部屋気に入ってるみたいです。

お迎えもうすぐなんだー。
ぱんちゃんもこぱんこちゃん連れて
是非遊びにきてねっ♪

☆ののさん

うふふ、波田のすいかだなんて
そんな高級品食べたこと無いですよ~(笑)
いつでも遊びにきてくださーいw

ぷぅくんのお部屋も素敵な空間ですよね♪
ぷぅくん、いつも応援していますheart
ののさんの優しいあたたかい心が一番のお薬だね。
ぷぅくん強くていいこちゃんだね(*´∇`*)

☆memoruちゃん

もうすいか売ってますよぉ。
南の方からだんだんあがってくるんだよね。
豆っちはすいか命なのでものすごい喜びようなんです♪
小さい2かけあっという間に食べちゃいましたw

豆っちのお部屋のつながった部屋に
みんなのケージも置いてあるんですよ。
きーちゃんとは向かい合う形になっています。
ファミリーが増えても同じスペースに置くので
この部屋はまさにうさ部屋になります(^▽^;)
チビちゃん来たらまた紹介させていただきますね。

☆菊ちゃん

豆っちの大好物がすいかなんですよぉ。
毎年大喜びで食べます(*´∇`*)

セレブですかぁ??
飼い主は貧乏なんですけどっ!!
いつでも菊ちゃん住んでくださいよ~(笑)
銀ちゃんもね♪

豆っちのお部屋って広くて明るくっていいですね(^^)
とっても理想的な空間だね~shine
サークルで囲ってあるのを見て、茶白のケージの周りを考え直して見たけど、なかなか難しいですcoldsweats01
もう、すいかが出てきたのね。
豆っち、すいかが大好きなんだね。
きれいに食べてる~happy01

豆っちくん、スイカ大好きだったんだね★
お汁まで飲んじゃったの? よっぽど好きなんですね。  きーちゃんのトイレなんか、大きいと思ったら『猫用』だったんだ!!  えっ トイレの網って自作なの? すごーい
あっ続きは明日にします。 ごめんなさい

まめっちお口まっかっかにして
可愛らしいわ〜heart04
もうスイカが売っているなんて早いですねぇ。

まめっちルームすごいですね〜eye
何から何まで揃っていて、ほんとに
大事に大事にされてるなぁって
感じます^^
ベビちゃんのお迎えも楽しみですねshine

☆葉っぱさん

それなりのスペースだと思うけど本ウサは
すぐに外に出たがります。
おとこのこは広い場所が好きですよね。
茶白ちゃんもお部屋を広げますか?
最初が肝心みたいで・・
豆と比べ狭い場所でもきなこは快適そうです^^

もうスイカが南からでてきてますね。
大好物なので喜んで食べていました~♪


☆う~♪さん

豆っちすいかが一番好きなんですよ~。
もう大口あけてあっという間に食べました!
他の子たちもみんな大好きです。

きーちゃんのトイレ猫用なの。
大きいですよー。
でも気に入って使っています。
網は売ってるものを工夫しただけなんですよ^^

☆COCOさん

すごい口になっていますよねw
汁まみれです(笑)
すいかが大好きでこの季節のお楽しみです。

豆っちだけ特別なのは・・
うちは先住が一番えらいってルールがあるので
1匹でいた頃より不憫な思いはさせないように
って思っています。
でも皆かける愛情は平等です^^

まめっち君大好きなスイカ美味しそうに食べてるね~happy01
お口が真っ赤になってかわいいheart04
それに豆っち君のお部屋にはびっくり
とっても住みやすそうで、ホームスティしたいです
豆っち君独占(クフフーッ)heart02

可愛いおっとりさん、もうすぐやってくるのね~
楽しみだな~
初めて会うとき、豆っち君はどんなお顔をするのでしょうlovely

☆しろんママさん

スイカ食べるときすごい顔してるよねぇw
でも本当に笑って食べているように見えます。
一番好きなおやつに違いありません♪

豆っち部屋、一応お殿様なので
みんなよりは広いですね^^
我が家の先住さんは1匹飼いの頃と変わらずに
生活するっていうルールがあるので(^▽^;)
おっとりさんもうじきお迎えです。
どんな子かな?会うのが楽しみです!!

「現在跳び廻っています」って似合う
2畳ちょいかぁ・・・ いいですね
豆っちくんも幸せだと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モグモグ | トップページ | あたらしい家族 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ