著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 枝垂れ桜 | トップページ | お花見お散歩 »

2009/04/01

朝バナナ・・・

朝バナナダイエットじゃないけど
毎朝旦那がバナナを持っていくので我が家は良く
バナナが買ってある。バナナ美味しいですよね!
うさ部屋にいて剥いて食べようとすると四方から熱い視線が・・・

Dsc_0278

まずは味見をさせろと豆っちnote
(先端は折ってから与えています)
あ、、ひげにバナナがついている~。

Dsc_0279

うちはあまりこの子達にはバナナをあげません。
そしてあげても3口って決めています。
そのせいか、豆っちの一口がすごく大口に(笑)
うさぎも賢く学習するのですね。

Dsc_0290

うまーいnote

Dsc_0267

きーちゃんも美味しいお顔。

Dsc_0273

はい。3口でおしまいっ。
きーちゃんはそんなに沢山食べようとしない子です。

Dsc_0293

ひなっちゃんもバナナだと珍しく進んで食べます。
でも2口ぐらいでもういいよー。なんです

Dsc_0300

麗らお嬢、、豆千代に似て食いしん坊。
果物に対する執着は相当強いです(゚m゚*)

Dsc_0306

もっとくれーーー!!!!
「おやつはちょっとだからおやつなの」うちの家訓です(笑)
こうして一回りしてやっと私が食べられますsweat01
だからバナナはこっそり食べないとっ。w

Dsc_0253

今日はきーちゃんがお散歩

Dsc_02592

楽しそうに疾走&ジャンプしてたよ~。

Dsc_02542

ところがなにやら隣の部屋から視線が・・・

Dsc_02662

遊びたい豆千代が必死に覗いていました
( ´艸`)

« 枝垂れ桜 | トップページ | お花見お散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

『おやつはちょっとだからおやつなの!』
アイテテ… なぜか耳がとても痛いです (>_<)
みんな バナナ おいしそうに食べますね♪ ぷうのおやつもバナナでしたよ
いっしょ~♪v(^ω^)

あ~~~ばにゃにゃを食べるみんなのお顔かわいいわ~~~heart02

てか最後のまめち・・・coldsweats01
一緒に遊びたいのね・・・
かわいすぎるよ~~crying

そうそう!
バナナの香りには、すごい反応するのよねー。
以前、バナナがのっているケーキを食べていたら
それに反応して、クルクル回っていたの(笑)
もちろん、それはあげなかったけど^_^;

みんな美味しそうなお顔で食べているね♪
きーちゃん、笑っているみたい(。・m・)
うちも、おやつはほとんどあげてない。
バナナも2~3ヶ月に1度ぐらいかな(^。^)

豆っちの覗きシーン、大好きっ。

ほんと、覗く豆っち、おもしろかわいい・・・heart

うさぎさんはバナナが大好きよね!
うちではバナナはたま~にしか買わないので、
ぴょんさんもできるだけ大きく頬張ろうと
がんばっています。おしまい、と言っても、
もっとほしいと皮にかじりついてきます。
そんなぴょんさんに非情に歌う私。
ぴょ~んさんはね、バナナが大好きほんとだよ・・・♪

まめっち、一口が大口になるなんて
賢いな~~。
ひなっちゃんときーちゃんはおやつはおやつで
満足してくれるんだねー。
麗らちゃんの枠に乗ったマフマフと、
ケージにかけた左手に、食べたいっっていう勢いを感じる(笑)

へやんぽ中のきーちゃん楽しそう♪
そして、覗く男・・・・^o^;
まめっち、ナイスショット(*゚▽゚)ノ

みんなおいしそうにバナナbanana食べてますね☆
うちのまーも、喜んで食べますよ♪
バナナ見た瞬間、おねだりしてきます。

うちもバナナ大好き!!
元くんがお昼寝してるときにコッソリ隠れて
台所で食べようとしたら、ダダダッと駆け寄ってきましたよ(^ ^)
うちはそのまま齧らせたことがないんだけど
その食べ方かわいいな~(*^▽^*)
今度やってみようかしらん♪
豆千代くんの覗き方がツボだーっ(*≧m≦*)

うちもバナナが大好き。
バナナを食べてると凄い視線を感じますよね。
3口で終わりだなんて。
みんないい子に我慢できて偉いわ。
こむぎもマロンももっともっとって大騒ぎです。
もちろんいつもひとかけらで終わり。
覗く豆っちが可愛すぎっ^^

☆ののさん

おやつはちょっとだから・・は
自分に言ってるのもあるの~(笑)
ホント耳も心もアイテテ・・私も同じです(*´∇`*)

おやつのバナナぷぅくんも一緒だったのねー♪
美味しいお顔、可愛いよね。
見ていると幸せになりますね。

☆リボーンちゃん

ばにゃにゃ顔面白いよね(笑)
あんまり沢山あげると黒い●になっちゃうので
ちょっとしかあげないけど
バナナが一番いい顔するよー。

豆っち必死に覗いてたよ~(゚m゚*)
きーちゃんと遊びたくて仕方ないんだ、、
どっちがパパやら?w

☆ぴょんちゃん

えー、ららっちケーキにも反応したのねw
可愛いね♪♪
バナナはみんな大好きよね!
すごいいいお顔して食べるよ(。・w・。 )
うちの子はおやつあげるとすぐ丸くなっちゃう
ので気をつけてるの、飼い主に似るのよ~(笑)

豆っち覗きシリーズ、、家政婦並みでしょ♪

☆ともこさん

ぴょんさんも大好きなのね♪
そして豆っちと同じくおおきなお口で
食べるのね、ぴょんさんも賢い~!!
「ぴょ~んさんはね、バナナが大好きほんとだよ・・・♪」
あはは、可愛い~!!歌っているともこさん
想像したらほんわかしたよ。
私もひなたに良く歌うのー
なっちゃんはね、ひなたっていうんだほんとはね♪
豆っちの覗き顔必死でしょ(゚m゚*)

☆こたちゃん

食いしん坊は豆と麗らなのよー。
なっちゃんはほとんど生もの食べないし、、
でもバナナとスイカは好きみたい。
麗らの身の乗り出し方で気迫が伝わるでしょ(゚▽゚*)

きーちゃんと豆、万が一喧嘩したら
お互い可哀想だし別々に遊ばせてるんだけど
豆っちは遊びたいのね、、必死だよーw
家政婦は見たバリでしょー(笑)

豆っちファミリーは、バナナが大好きなんだね。
豆っちと麗らちゃんが、フルーツ物が好きなのねdelicious
家族が多いと大変かもしれないけど、なんか賑やかで楽しそうですね(^^)

楽しそうに部屋んぽをしているきいちゃん、
豆っちと一緒に遊べればいいのにねdespair
ジャンプをしているのって、家の茶白と一緒ですheart04

みんな可愛い~happy01
バナナの食べからにもそれぞれ個性があって面白いね
豆っち君、学習して思い切り大きな一口になってるのが最高good
みんなが大好きなおやつを食べる時はふわふわさんも苦労するんだね
特にバナナはあの匂いだもの、隠しきれないよね

きーちゃんのスキップnoteジャンプnote楽しそう
豆っち君一緒に遊びたくなっちゃうよねheart04

☆Floribundaさん

まーちゃんもバナナ大好きなんですね♪
おねだりされたら弱いですよねw
うちもばれないよう普段はこっそり食べています(笑)
甘いから美味しいんでしょうね^^

☆こまさん

元ちゃんも大好きなんだ~♪
そうそう、匂いでばれちゃうよね(笑)
私が面倒くさがりなもので(^▽^;)
もうーいつもそのまま囓らせちゃうのw
面白い顔撮れるよぉ、、
ひげがくっつくのが嫌みたいで
口角が上がるのよね。元ちゃんもやってみてー!

豆千代覗くの好きなのよ(≧m≦)

☆こむぎママさん

みんなどの子もバナナ大好きなんだねぇ♪
嫌いな子探すの大変かもw
うちは3口食べたらさっさと強制終了(笑)
だから豆っちはものすごい大口で食べるの。
放っておいたら1本食べちゃうかも?(゚m゚*)

遊びたくて必死に覗いていたの、、
いくつになっても落ち着き無いのよ~。

☆葉っぱさん

たまのおやつはみんな色めき立って大騒ぎ
順番にあげていきますw
果物大好きなんですよ~。
大家族にぎやかです(*´∇`*)

茶白ちゃんもお散歩ジャンプしてるのね♪
嬉しそうに跳ねている姿はとっても可愛いですよね!!

☆しろんママさん

意外なことに(笑)
ひなたときなこって体が大きいのにおちょぼ口、
豆と麗らががっつきなのよ~。
本当にそれぞれ個性がありますよね!
バナナの時はこっそり食べるのが大変なの、、
別の部屋で食べなくちゃね(゚m゚*)

きーちゃん良く跳ねるよぉ。
音が大きいから豆っちもすぐ覗きに来ちゃいますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枝垂れ桜 | トップページ | お花見お散歩 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ