著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 初もの スイカ | トップページ | 豆千代の謎 »

2009/04/27

あたらしい家族

日曜日、我が家にあたらしい家族が来てくれました。

Dsc_0330

先日お見合いしたプリマちゃんheart
可愛いベビーちゃんと一緒ですnote遠いところ良く来てくれたね。
お疲れ様!!

Dsc_0365

豆千代とプリマちゃんのベビー、
おんなのこです。花梨(かりん)ちゃんですtulip

Dsc_0360

とっても元気で可愛いお嬢です。
とにかく元気happy01
長旅にもへこたれず元気に跳ね回っています。

Dsc_0334

あっという間に脱走されました(;´▽`A``
豆っちの娘っこって感じです(笑)

Dsc_1385

かりんタン、、本当に大きくなったね~!!

Dsc_1393

只今生後45日、(3月13日生まれ)花梨 体重415g
ご飯もひとりで良く食べて●も沢山しています。
お水も上手に飲むんですよ。

Dsc_1408

パパとのファーストコンタクト
誰でちか???

Dsc_1409

前にプリマちゃんが帰っちゃった後、毎日毎日探しに
この部屋にチェックしに来ていた豆千代。
今日来たらまたプリマちゃんがいてびっくりsign03
しかもベビーちゃんも一緒で余計にびっくりsign03sign03

Dsc_1411

花梨ちゃん、パパ達とも仲良くしてね。

Dsc_1387

プリマちゃんはしばらくの間お嫁ちゃんとして
我が家でお預かりすることになりましたheart04

Dsc_1394

豆千代ファミリーにあたらしい家族が増えました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Dsc_0370

花梨ちゃん落ち着いて独り立ちができているので
母子ケージはこのように並べてそれぞれ暮らしてもらいます。
Fさま、プリマちゃん大切にお預かりいたしますね!!
可愛い花梨ちゃんを託していただき本当にありがとうございました。

« 初もの スイカ | トップページ | 豆千代の謎 »

プリマベビー 花梨」カテゴリの記事

コメント

ぬぉ~~~いらっしゃいませ
ようこそ 豆ファへ~~~

超可愛い親子だぁ やべーー
感動だね、こんなに可愛い子たちがやってきてくれるなんて
私も早く会いたいよ~♪

すごいすご~いshine
家族が増えたんですね~happy02
かりんちゃん
ちいさいな~、可愛いな~notes
お嫁ちゃんも素敵♪
fuwafuwaさんち、うさぎ屋敷ですねhappy01

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
Fさんのところで 花梨ちゃんに一目ボレして
お迎えが決まっていなければ是非我が家へ!!
と思うほど 花梨ちゃんにゾッコンでした(^O^)
パパが豆千代君だったのですね~
(どうりで可愛いはず!)

これからも花梨ちゃんのストーカー…じゃなくってファンとして遊びに来させていただきます!

わぁ〜happy02待ちに待ったベビちゃんの
花梨ちゃんお迎えしたんですねぇheart04

プリマママも一緒で、しばらくは
にぎやかで大変な日が続いちゃいそうですねnote
花梨ちゃん、まだあどけないお顔で
と〜ってもプリティですぅheart04

いっぱい増えたまめっちファミリーを
また楽しみにしています〜note

はじめまして。以前からブログは読ませて頂いていたのですが
コメは初めてです。
実はうちのネネもFさん家のプリマちゃんから生まれたのです。
だから姉妹ちゃんの誕生を嬉しく思ってたんですが
豆千代くんのお家へ行かれたんですね~
脱走はネネも得意heart01
きっとプリマちゃんのDNAかしら。

わぁ~、おっとりさんとうとう豆っちファミリーの仲間入りしたんだねhappy01
花梨ちゃんってお名前になったんだ~
可愛いお顔にぴったりの名前だねheart04
ふふっ豆っち君にそっくり
しばらくはママも一緒なんだ~、良かったね
ますます賑やかになった豆っちファミリーの
楽しい出来事の報告これからも楽しみにしていまーすnote

きゃーーーほんとにかわいい母娘♪
豆ファが増えてうれしいな~
花梨ちゃんってお名前もかわいいw
成長が楽しみっ!!

☆なおちゃん

来てくれました♪
かりんちゃん、元気で可愛い子だよぉ。
なおっち会いにきてねー!!

プリマちゃんはお預かりでママになってもらうので
頑張ってお手伝いできたらと思ってるよ。
豆ふぁますますにぎやかになってきました(*´∇`*)

☆s@chiさん

花梨ちゃん、豆千代の娘ちゃんです。
ママと一緒にお家に来てくれました♪
にぎやかでとても幸せです~。

兎屋敷ですかぁ~w
ブリーダーさんには及ばないです(笑)
可愛い子に囲まれて楽しいですよー。

☆ショコラママさん

こんにちは(*´∇`*)
Fさんのところやしろんママさんのところで
お名前を存じておりましたよ。
遊びに来て下さってありがとうございます。
花梨ちゃんのこともずっと見守っていてくださったんですねー!
我が家に来て良かったねって言われるように
幸せに暮らしていくお手伝いができるように
頑張ろうと思います♪
これからも花梨を見守って下さいね。

☆COCOさん

にぎやかになりました~w
もともと大家族で飼うのに慣れているので
そんなに大変にも思わないのですが
お世話しっかり頑張らないとですね♪

花梨ちゃん、まだまだチビさんですが
しっかりとしたいい子です。
成長がとっても楽しみです♪

☆ネネママさん

初めまして(*´∇`*)
遊びに来て下さってありがとうございます。
ネネちゃんはプリマちゃんのこなんですねー!!
花梨と姉妹のうさちゃんが沢山いるんですね。
なんだかとっても嬉しいです~
ネネちゃんもきっと可愛いうさちゃんでしょうね。

脱走DNAはプリマちゃんもですか?(笑)
豆千代もすごい子だったので
パワー倍増でしょうか、、
おかげさまでとっても元気で可愛い子です♪

☆しろんママさん

はい、おっとりちゃんが来てくれました!!
全然おっとりちゃんじゃないですよー(笑)
すごくすごく元気なお嬢さんでした♪
お顔はホントに似ていて麗らにも似てるかなー。
血がつながっているなぁと思います。
ますますにぎやかで楽しいお家になりました。

プリマママもお預かりです。元気なベビちゃんを産んで
もらえるようにお手伝い
頑張ろうと思います。
見守って下さいねー(*´∇`*)

☆みきちゃん

花梨ちゃん来てくれました♪
かなり元気なお嬢さんですよー。
みきちゃんも会いにきてやってね!!
豆千代に顔が似ていて笑えるよ(≧m≦)

にぎやかになった豆ふぁ、どのこも
みんな大事にしようとあらためて思いました。
豆もひなたもきなこも麗らも今まで以上に愛しく
思えますっ♪

こんにちは、新しい家族が増えて楽しそう
ですね、花梨ちゃんはめちゃ可愛い、
大所帯でもきっと世話も楽しみながら
できそうですね、日々の成長をこれからも
見せて下さい。

☆らら太郎さん

ご無沙汰しています(*´∇`*)
可愛い家族が増えました♪
花梨ちゃんまだまだちびっこですが
とっても元気な子です!
大家族みたいになってきましたが(笑)
楽しんでいこうと思ってますw
いつか花梨に会いにきてくださいねー!!

かわいい 花梨ちゃんとプリマちゃん覚えておきますね ちっちゃくってカワイイ   豆っちはパパなんですか? 男前ですね 3羽そろってるところ、見たいです!! 花梨ちゃんパパとママと一緒にいるの、幸せそうですね

うわぁーー♪新しい子をお迎えされたんですねっ
花梨ちゃん初めまして(*^∀^*)
すっごく元気そうな子ですね!
ガン黒具合がたまらなく可愛いです♪

プリマちゃんはお預かりの子なんですね
短い間でも家族の一員ですよね〜
これからの豆っちファミリーの活躍が、ますます楽しみになりました♪

☆う~♪さん

花梨ちゃんのパパは豆千代くんです。
ママはプリマちゃんです。
目とかよく似ているんですよ~。
親子一緒でこれから楽しく暮らします!!
3匹一緒はそのうちトライしてみますね。


☆しもヨメさん

ご無沙汰ですいません。
読み逃げしていますが可愛い空くんと琴ちん
いつも楽しみに見ていますよぉ。

花梨ちゃんはプリマちゃんの産んでくれた
豆千代の娘ちゃんです。
あたらしい家族が増えますますにぎやかです。
プリマちゃんも大事な家族です~(^○^)
楽しくやっていけたらいいなと思っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初もの スイカ | トップページ | 豆千代の謎 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ