著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« たんぽぽ広場2009 | トップページ | 初もの スイカ »

2009/04/18

モグモグ

ベランダのレモンバーム
わっさわっさと生えてきた

Dsc_0257

ホワイトバランスが青いままでしたが可愛いのでw
きーちゃんもおやつとしてハーブが大好きです。

Dsc_0258

モシャモシャ
それにしても派手なおトイレですこと。(噛み防止のクリップです)

Dsc_0270

麗らはタンポポ葉が大好きだから摘んできてあげました。

Dsc_0319

あっ、、、タンポポ!!
笑顔でのぞく麗らちゃんですheart01

Dsc_0276

豆っちも好きなんだよね。

Dsc_0280

先代のクッキーも最期までこのタンポポを食べていました。
くっちゃんがお月様へいった季節がまた来たなぁ
何年経っても胸がきゅーっとします。

Dsc_0295

うとうと眠ってるひなっちゃん
端っこまで来て降りようかと考えているうちに眠くなったのね

Dsc_0300

でもひなっちゃんは眠っていても豆っちがくると
急いで挨拶にきます。
豆っちのことはずっと大好きねheart

Dsc_0313

もうじきこの大切な4匹の家族にあたらしい仲間が増えます。
でもね、、、
あなたたちに対して愛情が減るなんてことは絶対にありえないよ 
おとうちも私もそれは絶対の自信がありますsign03
むしろ何倍にも何十倍にもふくらんでいくのでしょう。

Dsc_0315

あっ、このお嫁ちゃんも豆っちの大事な家族だね(゚m゚*)
みんなでにぎやかに楽しく暮らしていこう♪

Dsc_0331

いろいろ準備中の我が家ですbud
多頭数だからアウトレット品もフル活用しなくちゃw

« たんぽぽ広場2009 | トップページ | 初もの スイカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大好きな物をもぐもぐしてるお口^^
本当に可愛いです。
もうすぐ新しい家族がくるんですね。
私までワクワクしちゃいます。
そう!家族が増えてひとりひとりに対する愛情が減るわけじゃないっ!て私も実感してます。
2倍3倍に愛情が深くなる気がします。
どの子も大事な家族ですもの。^^!

たんぽぽおいしそうに食べてますね☆
うちのまー&べぃは、クローバーが好物で、毎年春に食べさせてますよ♪

自然の恵みをもっしゃもっしゃ食べてる様子可愛いね~happy01
お口から覗くきれいなグリーン、本当においしそうclover

家族が増えるの本当に楽しみですね
愛情が減るどころか、どんどん増えていくって感じよく分かります
あのおっとりさんが豆っちファミリーと一緒にいるところを
想像するだけでワクワクします~heart02
楽しみだなぁnote

☆こむぎママさん

食べているお顔は可愛いですよねぇ。
見ているととても幸せになります(^○^)

もうじき家族が増えます♪
大事な豆っちファミリー、私の家族です。
ワクワクのドキドキ・・・heart
そうですよねっ、愛情は何倍にも深くなる
そんな気がします!!


☆Floribundaさん

まーちゃん、べぃちゃんはクローバーを
食べるんですね♪
野草はうさぎさんにとって美味しいお食事ですね。
うちの子もあげたらきっと食べるんだろうな(^○^)

☆しろんママさん

食べているお顔は見てると幸せになるよねぇhappy01
しろんたんも美味しいお顔するんだろうな。

しろんママさんにはずっと見守ってもらったね♪
あのおっとりちゃん、、
だんだん豆っちの性格がでてくるかも?(笑)
これからも見守って下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たんぽぽ広場2009 | トップページ | 初もの スイカ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ