著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 朝バナナ・・・ | トップページ | 神様の宿る樹 »

2009/04/06

お花見お散歩

良く晴れた日曜日でした。
近所に豆千代とお花見お散歩に出かけました♪

Dsc_0057_2

家から車で30分ぐらいの白井市今井の桜です。

手賀沼の氾濫を防ぐために作られた田園の中にある
金山落し。水面に浮かぶ花びらも美しかったです。

Dsc_0062_2

人混みだらけの花見しか知らなかった私たちにとって
田園の中に続く桜のトンネルの美しさに本当に感動しました。

Dsc_0068

うぐいすの鳴く桜道をのんびり深呼吸しながら歩いた。

Dsc_0077_2

のどかな田園風景に続く桜並木が圧巻でした

Dsc_0780

豆っちも少しだけ一緒に歩いたよ

Dsc_0821_3

道行く人みんなに「可愛いね♪」って声かけてもらったんだheart04

Dsc_0836_2

とっても気持ちのいいお散歩でしたcherryblossom

Dsc_0838

こちらではまだ咲き始めの桜もあって
来週いっぱいまで見られそうhappy01
下手な写真で今井の桜の素晴らしさが伝えられず
もどかしいsweat01

Dsc_0049

ここはなんて清楚な美しい桜なのでしょうか

Dsc_0867

Dsc_0879

今年も春が来たね♪

Dsc_0742

マンションの遊歩道に咲くユキヤナギ

Dsc_0744

この花の咲く海の家のお庭が懐かしいね。

Dsc_0774

夕方からお友達の顔を見たくなって横浜へ・・
会えて本当に嬉しかったです。
時間をくれてどうもありがとう。
みんなの祈りが実りますようにshine
素敵な日曜日でした。

« 朝バナナ・・・ | トップページ | 神様の宿る樹 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

桜のトンネルみたい!!
本当に夢のような風景ですね。
水に映る桜のきれいなこと。
言葉では言い尽くせないですね。
日本人に生まれてよかった!
豆ちゃんお花の冠可愛いぞっ

素晴らしい景色ですねぇcherryblossom
見ているこちらもおもわず深呼吸
したくなってしまいました〜confident
何だか故郷の桜並木を思い出します…。

まめっちもお外の空気美味しかったかなnote
ほんと桜の香りもびっしり埋まったピンク色も
大好きですconfident

まめっちはどんな背景も画になるわ~lovely
そして、なんと美しい桜並木でしょうheart04
季節折々の草花は美しいけど、桜は別格だねshine
私の心も浄化されましたわ~smile

いつもいつもたくさんのあったかい愛をありがとうheart04

ふわっちの言うとおりだね。
皆笑って毎日がすごせますようにclover
みなさんの祈りや夢が桜と同じように美しく花開きますようにshine

☆こむぎママさん

春の小川ですよ~!
本当にのんびり時間が過ぎる場所でした。
昔の日本人はこういった場所で花見をしたのかな。
灯籠の無いお花見もすごく素敵でした。
日本人で良かったーって思います(*´∇`*)

o(*^▽^*)oエヘヘ!、お花の冠
昔のカレンダーを真似てみましたw

☆COCOさん

とってものどかな場所でした。
桜って綺麗だな~とあらためて思いました♪
COCOさんの故郷もきっと美しく咲いているのでしょうね。
ぴんく色のの花びら可憐でした。heart02

豆千代もちょっと怖々でしたけど
ウグイスの囀りとか嬉しかったと思います。
前住んでいたところは家の中にいても
囀りが聞こえてきたんですよ~。

☆らびままさん

らびまま~heart見に来てくれてありがとう。
とんだサプライズでごめんねw
みんなに会えてめちゃ嬉しかったよ~。

ここは綺麗でのどかな場所だったよ。
いつか桜を見ながらみんなで歩いてみたいなshine

毎日お祈りしているよ。
みんなの祈りが届きますように。happy01
いつも優しい光に包まれていますように。
らびまま、身体を大事にね!!

すごい桜並木ですね。
桜は迫力だけど、全体の風景はのどかでとってものんびり気持ちもゆっくりなれそう。
こんな素敵な場所で豆千代くんに会えたら人はラッキーだぁ♡
ユキヤナギがお飾りになってて豆千代くんとってもかわいいな。

桜綺麗ですねshine
うさぎちゃんたちと一緒のお花見、いいですね〜confident

こちらではまだ桜が咲いてないので、開花が待ち遠しいですcherryblossom

水に映る桜も
トンネルの桜も
キレイですね~notes
春っていいな~
四季っていいな~って
思います(*´ω`*)
まめちゃん、お花がよく似合う!

☆memoruちゃん

桜はやっぱりいいですね。
のんびりとお花見を楽しみました。
豆っちみんなに撫で撫でされて必ず
「耳が短いねー」って言われてました(゚m゚*)

かいくんのお花見も可愛かったよぉ。
またみんなでうさんぽしたいね!!

☆Floribundaさん

桜はこれから北上ですね。
開花が楽しみですね(*´∇`*)
のんびり桜のトンネルの下をお散歩できて
とても楽しかったです。
春は可愛いらしい花が多く楽しめますね♪


☆s@chiさん

東京にはこういう場所が無いので
本当に綺麗で千葉に越してきて良かったって
思いました(^○^)
桜は本当に綺麗ですよね。
春の訪れを楽しみたいです♪
豆千代ものんびり外の空気を楽しんだようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝バナナ・・・ | トップページ | 神様の宿る樹 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ