著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 神様の宿る樹 | トップページ | たんぽぽ広場2009 »

2009/04/13

ハルウララ

Dsc_1130_800

日曜日の吉高の大桜
はらはらはらと花びらが風に舞っていました。
今年の桜はもう見納めです。

Dsc_1137_800

また来年、あいましょう。
儚く散りゆく花を見るたびに少し寂しい想いをしますが
綺麗に咲いて散りゆくからこそ美しく思えるのかもしれません。
生きているものの運命と重なりますね。

Dsc_1155_800

豆っちも今年最後のお花見をcherryblossom

Dsc_1158_800

桜の中の王子様heart

Dsc_1172_800

夕方近くなっておとうち、おかあち、まめっちと
すぐ近所のたんぽぽ広場に遊びにきました。

Dsc_0011_800

ここはどこだ??

Dsc_1190_800

怖いよおかあち~sweat01

Dsc_0041_800

最初はおかあちステーション(笑)から離れません。

Dsc_0026_800

警戒警戒・・
豆っちの冒険はまだまだこれからです。

« 神様の宿る樹 | トップページ | たんぽぽ広場2009 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

あはは。豆千代君の反応にP-2の幼い頃を思い出しました。
そういえばいつもわたしの膝の上、その後タッチで警戒。遊びだすのはそれからでした。
いつ頃から今のように気楽に遊ぶようになったのかな?

一度行った場所、オフで会ったうさぎさん、1年後もちゃんと覚えていますよね!
けっこうカシコイです>うさぎ

こちらも桜はほぼ散りました
寂しいな~ もぉすぐ梅雨が来て暑い夏が来るんだねぇ シミジミ

豆っちは自然がよく似合うねぇ
ってか、ノーリードで遊べるなんて素晴らしい
トムはどこに行っちゃうか分からない(T-T)

豆っちとお散歩行ったら私の膝にも来てくれるかな?
来ないだろね・・・
こぉ~なったら、私がふわっちのお膝に乗って
待ってようかな♪

素晴らしい桜の木ですね〜shine
fuwafuwaさんの所でもs@chiさんの所でも
こんな立派な桜を見せて頂き感激ですcherryblossom
私の近くにもあったら、きっと毎年
見に行ってしまうと思いますconfident

まめっちノーリードなんてすごいですね〜notes
たっちがとっても決まってるよgood

ご無沙汰しております~~!
桜、満開ですね~~!!キレイ~っ♪
どさんこ島はまだまだ先です。。。
豆っちと桜♪ すっごいステキだぁ~o(*^▽^*)o

麦たんの件では応援&励まし、本当に
どうもありがとうございました
投薬が終了して、ホッとしています。
甘えんぼさんも復活して嬉しいです(笑)

うわ~~!
豆っち、木登りしているみたい(。・m・)
桜もたんぽぽも、お似合いだぁ。

怖いよぉ~って逃げているところ
しっぽとあんよがぴーーんとなっていて
可愛いね♪

かわいい~~~~crying
こんなかわいい写真が撮れてうらやましい!!
下のほうまで垂れ下がってる桜ってなかなかないんだよねぇ・・・cherryblossom
桜の中の王子様・・・かわいい!!heart04

たんぽぽ公園の飛んでるまめちに笑っちゃったw
よくピントあうよね!!

かわい~ かわいい かわいい (〃▽〃)
ぴょんこ のお尻がたまらなう可愛いです
素敵な写真がたくさん撮れましたね
ん?まめっちくんのお顔に たち耳うさぎさんの模様を発見!!

こちらは今が桜の見ごろですcherryblossom
毎日の通勤帰宅の運転で花見ができますsmile

桜と豆っちちゃんの写真素敵ですねlovely

桜の中の豆千代くん、なんてなんてかわいいのheart
うちに飾らせていただきたいくらいっ!!

豆千代くんは周りをしっかり見てからうさんぽするんですね。
おかあちステーションを拠点にして遊ぶのかな!?
かいは暴走してあたしのことは一切無視です。
さみしー(笑)

☆Yukkoさん

Pくんの桜写真のまねをしたかったのに
全く別物になりました(笑)

散歩は最初ものすごく怖がります。
でも家の庭とか何度も行く場所はホントに
すぐ思い出して楽しそうに遊びます。
ちゃんと覚えているんですよね。

Pくんはさすがだなぁ、、
豆はもう4歳のおっちゃんなのになぁw

☆なおちゃん

桜はどんどん北上しているね。
うちの周りもほぼ桜は散ってしまいました。
暑い夏は豆ファともどもご遠慮したいもんだねー\(;゚∇゚)/

ノーリードで遊べる場所は決まってるんだけど
呼ぶとちゃんと来るし、人や車がきたらさっと抱いてます。
ここはほとんどひとっけが無い場所なの。
目があって跳んでくる姿は可愛いよ。
なおちゃんにも是非経験してもらいたいなぁ♪

☆COCOさん

すごく立派な大桜なんですよ~。
下手な写真で恥ずかしいです(;´▽`A``
毎年あうのがとても楽しみな大好きな樹です。

ノーリードは危険ですから注意しながら
遊ばせています。
とても楽しそうに走っていました(^○^)

☆ふのりママさん

ご無沙汰しております、
いつも読み逃げ族で申し訳ないです(^▽^;)
どさんこ島にはもう少し先の桜ですねー。
ふのりちゃんと麦たんとお花見楽しみですね!!

麦たん投薬終了おめでとうございます。
頑張り屋さんの麦たん、本当にえらい子ですね。
ふのりママさんの深い愛情の賜だね。
もっともっと元気になるように豆っちといつもお祈りしています。

ふわちゃんの写真に癒されたよheart
桜が大きくて「桜の森」みたいだね!!あまりのスケールの大きさにたまげたよ。

桜前線上に上がってきてます~。
今は「蕾」が膨らんできたよ。毎年蕾を見るとワクワクするの(゚▽゚*)
豆王子さま可愛い!!
しかもふわちゃんの元に駆け寄ってくるなんてheart04
ドラマみたいだ~!!
ふわちゃんもこっち向いて~♪

あ~、本当に素晴らしい桜ですね
花びらが風に舞う様子はどんなに幻想的に見える事でしょうcherryblossom
ここに座って、日がな一日眺めていたいなぁ

豆っち君も桜が良く似合うね~
木登りしているやんちゃ坊主みたいで可愛い
おかあちステーションに逃げ込む様子もめちゃ可愛い~lovely
うさんぽだけでもすごいと思うのに
ノーリードだなんて夢のようだなぁshine

亀レスでごめんねー。

☆ぴょんちゃん

まだまだ若いでしょ(笑)
豆っちお外行くと張り切りますよ~。
跳ぶ姿もかろやかでねw
おっちゃんを感じさせないです。

たんぽぽ広場はしばらく遊ぶと思いだしたように
走り回って楽しそうでしたよ。

☆みきちゃん

桜の木は背が大きいモンね。
うちは土手の傾斜を利用したよ~。
可愛く撮れてた?良かった^^

跳んでる豆っちは旦那が頑張って撮った。
よく見るとピント甘いけどね(笑)
豆っち楽しそうに跳ねていたんだよ~

☆ののさん

ありがとうございます(*´∇`*)
外に行くと楽しい姿が撮れますよね。
あっさすがののさんだ。
まめちの顔のうさぎさんに気がつかれたのね。
この時期グレーのうさぎさんが現れるのですw

ぷぅくん頑張っててえらいな。
毎日良くなりますように祈っています。
お願いしてる物はほんとうにのんびりでいいですからね!!
うちは全く急いでないのです^^
まずはぷぅくんのお世話に時間をとって下さいね。

☆Floribundaさん

桜満開なのですねー。
綺麗なお写真も拝見しました♪
(コメント残せずごめんなさい)
通勤の道でお花見が出来るのも素敵ですね。
春爛漫を楽しんでくださいね(*´∇`*)

桜と豆っち、ちょっとびっくり顔ですが
毎年撮っているので撮れて良かったです。

☆memoruちゃん

花に埋もれちゃって面白い写真になっちゃったw
露出が難しくて白飛びしちゃったけど
なんとか桜と記念撮影できて良かった。

かいくんも元気に走るよねぇ。
暴走してるの?(笑)かわいいなぁ~
まめっちは恐がりさんだからいろんな
拠点(ステーション)つくって徐々に遊んでいました♪

☆ちあちゃん

人と比べるとおおきいでしょー。
これが1本桜なのよ。ほんとたまげちゃうよね!!
ちあちゃんの所にも桜前線が来たのね。
蕾が早くひらくといいねー。
素敵な春爛漫をたくさん楽しんで♪♪

豆っちこう見えて臆病だから
外だと甘えるんだよねー。
あっ、、私の顔は放送禁止だからっ(笑)

☆しろんママさん

風に舞う花びらも儚くて美しいよね。
春があっという間に来て桜が終わってしまいました。
しろんママのところにもこれからだね!!
たくさんお花見してね♪

豆っちとのお散歩は近所のひとけの無い場所に
行きます。
ノーリードはホントはいけないよね( ̄ー ̄;
父母で周りを気をつけながらお散歩したよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様の宿る樹 | トップページ | たんぽぽ広場2009 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ