著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« にぃさん事件です!! | トップページ | ケージを交換 »

2009/05/22

生後70日

花梨生後70日になりました。

Dsc_0372

かりんちょ眼力強いからっ・・・w
体重は550gです。

Dsc_0369

やんちゃ娘ですが撫で撫で大好きです。
最近のマイブームはトイレ交換の時に脱走して
豆千代の部屋に真っ先に行くこと。

Dsc_0343

豆っちの部屋に入って探検することが好き。

Dsc_0363

一緒にご飯も食べてるし・・・(;´Д`A ```
かりんちょのペレットと豆千代のペレットは違うんだけど
ココで食べるのも好きらしい

Dsc_0365

豆っちは全く怒ったりはしないけど
食べようと思ったときにかりんちょがふさいでいて
頭でぐぐぐっとかりんちょ退かしていたよ(笑)

Dsc_2007

子守お疲れ様豆っち。
こうして親子一緒にいられるのも3ヶ月までだね。
あっという間なんだろうな。

Dsc_1999

良いパパだね。豆っちのおかげでずいぶん楽できますよ。
いつも子守してくれてありがとうheart

************************************

Dscf6940

プリマちゃんは何故かケージを夜中に掘る。
ずーっと掘っているこの音がけっこう響く、、

Dscf6941

角にトイレを置いてみたsweat01
プリマ姫ごめんよぉ。。うちにいるのがストレスなのかもsweat02

花梨もケージの中で飛び跳ねる音がすごいので
(後で動画載せますね)
ケージをコンフォート60からGEXホワイトルームに替える予定。
コンフォートは床が柔らかく撓むので元気な子には不向きな
気がします。
GEXケージは昔豆千代が使っていて持っていますが
床がしっかりしていて跳ねても音が少なく済みます。
新しいケージは今日到着予定です。
豆千代達は、全く静かなのでこっちの部屋に
プリマちゃんと花梨が来たら豆千代達のストレスになりそうで
いろいろと考えてしまいます。
きなこはかなりのビビリさんだしね。

Dsc_0334

もっと広い家に住みたい~~~(笑)

« にぃさん事件です!! | トップページ | ケージを交換 »

プリマベビー 花梨」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃんホントどんどん成長してるね~happy01
顔つきが変わってきた感じ
プリマちゃん、ちょっと気になるね。。。
体調を崩さないようにしたいねっsweat01
お豆ちゃんと花梨ちゃん、仲良しだねっ
一緒のご飯食べてる姿って微笑ましいねheart04

花梨ちゃん生後70日おめでとう!
体重も550gになったんですね。
花梨ちゃんは、豆っちパパが大好きなんだ☆
豆っちくんの匂いとかついてるから、安心して冒険が出来るのかな?
パパと一緒のご飯は、楽しいのかな?
さすが!我慢して男らしくなったね 
豆っちパパは、子守り上手だよね

豆っち、パパらしいわぁ。
こむぎがマロンにこんな風にご飯を食べられたら
すごい怒って追いかけてるよ。^^;
ジェントルマンの豆っち!
おっとこ前だわ。
並んで食べてる姿は本当に親子そのもの。
おてんばな花梨ちゃんから目が離せないね。

豆千代君は本当におりこうさんなんですね♪
ペレットを食べられても 怒らないなんて…
心もイケメンなのね~(*´∇`*)
花梨ちゃん、幼少とは思えぬ目ヂカラ!!
将来がますます楽しみです☆

GEXケージは使ったことがないのですが
暴れん坊ショコラ向きかも!

かりんちょ、かわいいね♪
豆っちと一緒の写真を見るとほんと小さい!
豆っちはちゃんと自分の娘だってわかってるのかなぁ?
それとも小さい子にはいつも優しいの?
ぴょんさんだったら(女の子なのに)威嚇しそうな
気がして怖いよ・・・。

ところで、良い情報をありがとう!
うちの海はイージーホームなのですが、
この人も元気が余っていてケージ内でよく
跳ねるので、コンフォートにしたいと思ってたの。
もっと広ければいいのかな。でもうるさいだろうな。と。
GEXのほうが音が響かないんですね。
いいことを教えてもらいました。
ありがとう!!

花梨ちゃんたら、本当に眼力強い~。
吸い込まれそうな感じだよ。可愛いなぁ。
豆っちはなんて良いお父さんなんだろう。
一緒にご飯食べてる姿っていいな。
遅ればせながら、うさ暮らのブログ紹介おめでとうですhappy01
haruuちゃんのブログも一緒に紹介されててすごいな~~って。
一読者としてとても嬉しいでっす。
いつも癒されるブログをありがとう、ふわ姐heart04


おおっ花梨ちゃん目力素敵~heart04
黒い毛っ毛だからわからないけど
きっとその中に豆っち君譲り、凛々しい眉が隠れてると確信したわshine

パパと一緒のお食事風景、なんて微笑ましいの
それに並ぶと、こんなに小さいのね
豆パパにとっては、かわいい盛りの娘なんだろうね~heart04
可愛くて、ごはんとられても怒れないんだろうなぁ

↓ うさ暮掲載おめでとうございまーすnotes
  まだ手に入れてないんだけど
  早く買ってきて、じっくり読ませてもらいますねぇ

うさ暮掲載おめでとう~小さい豆っちも見たよ(^O^)
林太郎の事まで書いてくれてありがとねo(^-^)o

プリマちゃんホリホリ跡なんだ!?
林太郎はたまにその場所をカリカリかじるの。歯がおかしくなってくるとなんだぁ~やっぱ歯がストレスになってるんだろうなぁ
かりんちゃん、ものすごくかわいい~(*^o^*)
豆っち優しいなぁ
ケージは林太郎の足音うるさいしホリホリもできるように網の上に木のスノコ置いてる~
かりんちゃんはもう新しいケージなんだ(^w^)
ふわさんちはみんな箱入り娘息子、大事にされてるね(o^∀^o)

☆のりちゃん

花梨大きくなってますよ~。
お顔も変わって来たでしょ♪
でも相変わらず眼力はホント強いよね(笑)
豆っちと花梨はとっても仲良しだよー。

プリマちゃん棚で上にあげたり色々工夫してるけど
やっぱり知らない家だからストレスだろうね。
可哀想に思う。。
体調は良さそうだけどね。
元気にベビーちゃん産んでもらいたいです。

☆う~♪さん

少しずつ成長していますねー、花梨。
来たときよりずいぶん大きくなりました。
パパとも仲良しで楽しそうです♪

豆っちはいつもちびっこと仲良くしてくれるので
とっても助かります。
チビの時しか一緒にできませんが
見ていてとっても可愛い姿です。

☆こむぎママさん

豆っちパパの自覚あるんでしょうかね?(笑)
でもいつもちいさい子が仲間になると
仲良く一緒に遊んでくれます。
うさ仲間が増えてストレスに思わない子なので
助かっていますよ~。

こむぎ君だってマロンちゃんと仲良しして
とってもジェントルマンです♪
みんなよい子ねー!!
花梨はまだまだお転婆で本当に目が離せませんw

☆ショコラママさん

日向詩にも日向詩のベビー達にもこうして
子守するように仲良くしてくれました。
豆千代うさぎさん仲間にはすごく優しい子なんです。
花梨は眼力強いですよね(笑)
美人さんになってくれると思います♪

GEXケージやっぱり金属の重なり音が静かでした。
替えて正解です。

☆ともこさん

まだまだちびっ子ですが元気いっぱいです。
豆千代はひなたが来たときもベビーが産まれたときも
こんな感じです。
誰にでも優しい子なんだと思います。
威嚇するこの方が多いのが普通だと思いますよ。

海ちゃんも元気君なんだねー。
花梨も跳ねて本当にうるさくて(;´▽`A``
旦那が寝不足気味なのでケージを替えてみました。
かなり音が軽減されました。
GEXケージお薦めです。
コンフォートもこれから新しくでるやつは音が軽減って書いてありますが
使ってないので比較できずごめんなさい。

☆ゆみちゃん

花梨の目は豆千代の目そっくりですよ。
おちびさんだけど顔がしっかりしてるよねw
豆っちは相変わらずのほほんと仲間と暮らしています♪

うさくら、ありがとうー。
わたしはホントうちでいいのか?と恐縮だよ~。
更新も手抜きだし(;´Д`A ```
haruuちゃんのブログに並べていただけるなんて
光栄ですっ。
これからも見守っていてくださいね!

☆しろんママさん

やっぱり眉があるかしらっ?(笑)
じつは泥棒マークも隠れているかも??って
秘かに思っているところなのよ。((*´∀`))ウキャキャ

豆っちはおとこのこでもおんなのこでも
小さな子にはいつも優しいです。
一緒に遊んでご飯食べて舐めてあげて。。
あっというまに仲間として受け入れてくれます。
いつもすごく助かるんです。

うさくらお恥ずかしながら載せていただいたよー。
隅っこでちっちゃくなってますw

☆ぱんちゃん

ありがとうー♪
林太郎も格好良く載っていたね!おめでとう!
また可愛い林太郎投稿してね♪

プリマちゃんすごいでしょー、ホリホリ跡。
コレを夜中にずーっとやるので旦那が枕持って
逃げてくることもあるよ(笑)
林太郎はカリカリ囓るの??
伸びてくると教えてるかな?
歯は大変だけどぱんちゃんも林太郎も頑張ってね!!

花梨はもうケージ替えちゃいました。
音が静かになって一安心。
跳ね飛び方がすごいんだよー、元気有り余ってるんだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にぃさん事件です!! | トップページ | ケージを交換 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ