著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お手入れの日 | トップページ | おはよう »

2009/05/28

父と子 75日目

わたしが初めて豆千代を迎えたとき
生後75日目 623gでした。
今日花梨は75日目 608gになりました。
ちびこだと思ったけど成長してくれて良かったな。

Dsc_0406

わたしがヘタレでちゃんとポーズされられませんsweat02

Dsc_0334

豆っちもこんなにちいさかったんだね。
あっという間に4年半が過ぎた。
花梨を見ているとみんなの小さかった頃を思い出して
なんだかジーンとしちゃうな。

Dsc_0368

豆っちとの毎日は可愛くて楽しすぎて幸せすぎて
本当にあっという間。
もっとゆっくりたくさん永く永く一緒にいようね。

Dsc_0385

もちろん みんなもだよ♪

Dsc_0369

毎日何十回もみんなのこと「可愛いね」って言ってる
親ばかな夫婦ですcoldsweats01

Dsc_2237

旦那さんが日曜に腸内ポリープをレーザーで焼いたので
腸壁が薄くなってるから術後はしばらくお粥や素うどんでした。
プリンは良いみたいなので家で作っていました。
このルク鍋だと簡単なんです。

Dsc_2239

5センチぐらい沸騰させたお湯を張って蓋して弱火で5分
後は20分放っておくだけ♪

Dsc_2245

スもたたずなめらかにできるんですよ~。
とろけるプリンより昔ながらの蒸しプリンのが好きです。
土鍋でもできるのでお試しあれ。

« お手入れの日 | トップページ | おはよう »

プリマベビー 花梨」カテゴリの記事

コメント

私も蒸しプリンが大~好きっ。
とっても美味しそうで綺麗なプリン。
さっき天敵に上げたプッチンプリントは全然違うわ。苦笑
可愛い子と過ごす時間って本当にあっという間。
私も可愛いって何度言ってきた事でしょう。
うさぎは可愛いんだもん、可愛いっていいよね。
旦那さま術後いかがですか?
お大事にしてください。

プリンとっても美味しそう。
旦那さまの回復も早まりそうだね。
ふわ姐ようにお料理に愛情かけて上手になりたいです。
うちも一日に何十回も「可愛い」「綺麗」「美人ね~」って言ってるわsweat02
旦那なんて声かける時は「可愛い子ちゃん、どしたの~heart04」だもんね(笑)
どこのお家もきっと世界一の親バカでしょう。
なんて幸せcatface

もう75日かぁ。早く感じるね♪
豆パパが大好きなんて微笑ましいなheart04
パパも優しく見守って子守してるんだね!!

可愛い子と一緒に過ごす時間は大切なひとときです。
今までもこれからも。

プリン美味しそうだよー。食べたいわ!!
旦那さま、手術大変だったね。。。
ふわちゃんの手作りで早く元気になるね。

こんにちは、花梨ちゃん健やかに育ってくれて良かったね、ハロープロジェクトならぬ豆っちプロジェクトだね、どんどん巨大化していくね うちでも一日に何十回、可愛い~って叫んでるか、累計にしたら数十万回程度は軽くいってるかも?

☆こむぎママさん

蒸しプリン美味しいですよね♪
でも子供の頃はプッチンプリンのがご馳走だったよ~。
お皿にぷっちんって出せるのが楽しかったw

うさぎさん可愛いもんね。
何度も可愛いーって言ってしまうよね。
みんな親ばか、幸せだよね♪

旦那に労りのお言葉ありがとうございます。
もう普通通りです、ダイエットもできて
良かったですって(^▽^;)

可愛い子がいたら何度でも言っちゃうよね^-^
ふわっちの家は皆にそれぞれ何十回も言っているだろうから、BGMのように「可愛いね」って声が響いていそう(。・w・。 )

プリンっっ
勿論おいしいだろうけど、旦那様はその気遣いが
これまた嬉しかったろうね♪
美味しさ倍増だろうな^o^
ふわっちのぷりん、おいしそう
地獄のようにデカイぷりんだって
食べちゃうよっっ( ̄▽ ̄)ウヘヘッ


☆ゆみちゃん

いやいや、わたしはお料理不得意だから(^▽^;)
簡単なものしか作らないズボラなの。
ゆみちゃんのほうがずっとずっとできるひとよ。
きっと素敵なママになるわ♪

ラテちゃんも沢山可愛いって言われてるのね。
みんなみんな素敵な親ばかちゃんだよw
可愛い子といられてホント幸せなことだよね。

☆ちあちゃん

ホント!早いものだねぇ。
花梨がこんなに大きくなるんだものね。
豆っち良いパパちゃんぶりでしょ(*´∇`*)

日々大切にと思いながらも普段は忘れていそうで
花梨に教えてもらっています。
小さい頃から今まで、そしてこれからも
幸せくれてありがとうってあらためて。

旦那の手術って内視鏡であっという間だったの。
だから食事制限だけだったしもう元気よ♪
ありがとうねー。プリンは美味しいよね^^

☆らら太郎さん

こんにちは(*´∇`*)
うわー、溺愛ぶりはらら太郎さんに負けますよ。
叫んじゃってるんですねっ(゚m゚*)
みんな本当に幸せですね♪

豆っちプロジェクトですか(笑)
そっくりジュニアつくるまで頑張りますっ!!

☆こっちん

さっきはどうもね(*´∇`*)
そう、うちは沢山いるからみんなに言ってる。
でも一番言われるのはきなこかも。
旦那がきーちゃん命だからね(笑)

プリン、、地獄のようにでかいプリンって!
バケツプリンとか?
こっちんなら食べそうだー。あははは

花梨ちゃん見てたら、チビふの時代を思い出しました♪
可愛いなぁ~~♪♪
これからも元気にスクスク大きくなってね(*^^*)

☆ふのりママさん

わたしもふのりちゃんを見て
花梨が大きくなったらふのりちゃんのように
なるのかなっ。
美人のふのり姉さんのようになってくれたらいいなっていつも思ってました♪
まだ2ヶ月半のちびこですが成長が楽しみです
(*´∇`*)
うさ暮らのふのりちゃん、ドレスハーネスも
バッチリ似合って可愛かったです~!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手入れの日 | トップページ | おはよう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ