著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Any | トップページ | ひなっちゃんのあくび »

2009/05/13

祝・2ヶ月

花梨ちゃん 今日で生後2ヶ月目
おめでとう♪
ひとりっこで良くココまで育ちました。
プリマママお疲れ様、ありがとう!!

Dscf6910

ちょっとポーズって思ったら首の下の手をパクパク
噛むんです。痛いなsweat02ブーとか言うし(笑)
そんなところまでパパに似なくていいのに。。(゚m゚*)

Dsc_1730

露出マイナスにするの忘れちゃってしろっちゃけた。
RAW撮りにすれば良かったなぁー。
夜旦那が戻ってから撮り直そう、ひとりじゃちょこまか
落ち着いて撮れそうにないですw
花梨生後2ヶ月今日の体重472g ちゃんと成長しています。
でもちょっとチビコ。

Dsc_1693

相変わらず豆っちみつけると飛んでいく。

Dsc_1706

好き好き~。

Dsc_1705

このままずっと健やかに成長してくださいね。
かりんちょ♪

Dsc_1691

あなたのこれからの長い長い兎生が
幸せでありますように。
豆ふぁと共に見守っていきますheart

Dsc_1724_2

大丈夫!!僕ちんのこどもだもんね♪

« Any | トップページ | ひなっちゃんのあくび »

プリマベビー 花梨」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん2か月おめでとう~happy01
元気なおてんばさんに成長中だね~
豆っちパパのDNAがどんどん現れているんだshine
あのおっとりさんは、どこに隠れちゃったのかな
でも今時の女の子は元気でパワフルなのが1番だよねnotes
豆っちパパが大好きで駆け寄っていく様子可愛いな
豆っち君は本当に優しくかっこいい男の中の男だねlovely

☆しろんママさん

お祝いありがとうございます♪
お月様にかえった兄妹のぶんも元気なんだなって
いつも思います。
2ヶ月目になると少し安心できますね。
このまま無事にすくすく育って欲しいです。

元気で可愛い花梨にこうして出会え
ブリーダーさんとプリマ&豆千代に感謝の
気持ちでいっぱいです。

花梨ちゃん、2ヶ月おめでとうございます♡
毎日成長している花梨ちゃんの写真を見るのがとても楽しみです!!
元気いっぱいで無邪気な顔が豆千代くんとほーんと良く似ていて、とってもかわいい(゚▽゚*)
お手手をぱくぱくしちゃったんですかぁ??
さすが豆千代くんの娘だっ(笑)
でも元気が一番ですよね
みんなにやさしい豆千代くん
さすが豆ふぁの主ですねっ
そんな豆千代くんが大好きです♡o(*^▽^*)o

☆memoruちゃん

どうもありがとうございます(^○^)
やっと2ヶ月、嬉しいです。
でかたんのように毎日20gとはいかないけど
(笑)花梨も7gづつ増えています。
まだまだチビさんですが元気に成長して欲しいです。

小さい歯で手を離せーとパクパクしますよw
おなまちゃんでしょ(≧m≦)
豆っちもそういうチビ時代でした。
元気ならいいかーって思います♪♪
豆千代うさぎや他の人には優しいんですよっ。

花梨ちゃん2ヶ月おめでとう~!
なんてかわいいのっ。
元気な様子で安心しました。
豆っちパパが優しくて本当にほのぼのします。
みんなパパが大好きなのね。
下の記事のイチゴジャムおいしそう。
私もつくってみようっかしら?

☆こむぎママさん

元気に2ヶ月を迎えられて嬉しいです(^○^)
お月様の兄妹のぶんまで元気にいて欲しいです。
パパ大好きの花梨です。
豆千代わたしと旦那以外には優しいのよ(笑)

苺1kg500円だったから作ったよ~。
甘さも自由だし手作りジャムが一番おいしいね。
ママンもつくってみてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Any | トップページ | ひなっちゃんのあくび »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ