著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 七回忌 | トップページ | Any »

2009/05/12

みんなパパが好き

Dsc_1611

今朝のきーちゃん。
去勢手術後は本当に穏やかでのんびりさんになった。
外で散歩しても●一つ落とさずおトイレ完璧になった。
可愛くて性格も良くて癒しパワー絶大のきーちゃんheart
毛並みも艶々、日向詩ゆずりの素晴らしいファー。
おとうち曰くミスターパーフェクト!
ホント可愛くて見ているだけで癒されます。

Dsc_1622

うちの元気玉 花梨ちゃん
明日で生後2ヶ月ですね、体重454g

Dsc_1627

呆れるほどよく走って跳ねて・・・(笑)

Dsc_1631

見ていて飽きない可愛いかりんちょ♪です。

Dsc_1619

かりんちょはパパが好きです。
うちに来る子は全員豆千代が大好きになります。
日向詩もきなこも麗らもチビの頃から豆っちのことが大好き。

Dsc_1646

豆っちは絶対いじめたりしません。
それどころか舐めてあげたりくっついて遊んであげています。
みんなともいつもそう。
初めて自分の縄張りに入ってくるのにすぐに受け入れてしまう。

Dsc_1651

優しいいおとこです。豆千代くん

Dsc_1653

花梨はそんなパパが大好きですheart04

Dsc_1655

そしてそんな優しい豆千代をわたしはとても誇らしく思います。

Dsc_1654

ありがとうね。豆っちheart

Dsc_1637_2

苺もそろそろ終わりだね。
美味しい千葉の苺でジャム作り。

Dsc_16442

とっても美味しくできました♪

« 七回忌 | トップページ | Any »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん、とっても元気な様子ですね…
女の子はお転婆なくらいが安心です!

豆千代君の画像を見ているだけでもホレボレしてしまうのに、性格もとっても優しいうさぎさんなんですね

ショコラのお世話はもちろんのこと、一緒にいる時間も私のほうが長いのにショコラはパパのほうが好きみたいですorz

☆ショコラママさん

こんにちは^^
そうですよね、お転婆で元気、
それぐらいのほうがホッとしますし
見ていて安心できますね。
前いた子は寝てばかりで、、生きてるの?って
ゆすって起こしてたりしました(笑)

ショコラちゃんもパパが好きなんですね♪
わたしのうさ友さん宅もおんなのこで
パパが大好き、ショコラママさんと同じだわ。
なんでだろう~?
豆千代は旦那よりわたしです。
異性の方が好きになるのかなーcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七回忌 | トップページ | Any »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ