著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 祝・2ヶ月 | トップページ | 好評、ビワの葉 »

2009/05/14

ひなっちゃんのあくび

Dsc_1720

可愛いお口♪
ちょっとピンがケージにもってかれてるけどご愛敬。

Dsc_1721

今日は涼しくてとっても過ごしやすいね。

Dsc_1664

今日のおやつはスイカー。

Dsc_1667

お口ピンク

Dsc_1668

ごちそうさま

Dsc_1673

でもまだお皿の汁も飲むんだよ。
前に母が食べ終わったのでお皿をさげようとしたら
豆っちに手を噛むふりをされたんだって。
「まだ飲むから触らないで」って怒ったらしい(笑)

Dsc_1675

きーちゃんもすいか好き

Dsc_1687

しっかり豆っちの遺伝子継いでいる感じw

Dsc_1719

満足してお昼寝。やっぱりみっちみち♪(゚m゚*)
これ、クッキーのトイレだったもの。
綺麗に綺麗にして代々使っている。
豆っちもコレが魔法のトイレだった。
きーちゃんにはくっちゃんが入ってる気がしてならない。

Dsc_1739

昨日の夜撮り直した花梨。

Dsc_1770

今朝の眠い眠い花梨
シャッター音がうるさいと言わんばかりにこっちを見る。

Dsc_1776

バナナおざぶ以外には絶対座らない気位の高さw
それにしてもかりんちょ、ブス期なのにブスじゃないでしょ。
もうまあるくなってるね。ブラボー

Dsc_1766

遺伝子はいろいろ伝えるんだね、豆千代よ。
きみもへんてこりんなこだわりが沢山ある子だもんね!

« 祝・2ヶ月 | トップページ | 好評、ビワの葉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわふわさん、やはりあくびSHOTもお上手に撮られています!!
ひなっちゃんのあくびSHOTに萌え~です(#^.^#)

すいかの汁も残さずペロペロする子は良い子の印☆

花梨ちゃんにブス期は訪れなさそうですね。。
花梨ちゃんと同じでショコラもお座布か座イスの上にしか佇みません^_^;

☆ショコラママさん

いえいえ、ショコラちゃんのあくびも
とっても可愛かったですよ~!!
偶然撮れるとすごく嬉しいですよね(*^m^)
ひなたはキューブの中であくびが多くて
暗くて撮れないのでこれは貴重でした(笑)

花梨、ブス期真っ盛りと言われましたが
耳が伸びたぐらいで顔は馬面にならないですね。
豆千代は結構ブスでしたw
お座布団ショコラちゃんも好きなんですね。
座り心地いいんですね、きっと♪

ひなっちゃんのアクビ、なんて可愛いんだろう。
この瞬間を撮れるふわ姐の腕もすごいなって思いまっす♪
最初にブス期って名付けた人誰なんだろう。
丸い顔がスタンダードとはいえ、子うさぎってそれだけで別格の可愛さなのになぁ(笑)
豆っち、眉毛できてるね。カッコイイよ~~

アクビ可愛い~heart02
構えてないと撮れない写真だよね~shine
構えててもほぼ失敗するのに
さすがふわっち(拍手)

豆っちのスイカ好きは遺伝なのかな?
きー坊もスイカが好きだしねぇ

はぁ、癒し系きー坊
あなたの事を見てるだけで幸せになれるわ
写真からでも素晴らしい毛並みが分かるなんて
普通じゃないね あんたぁ~キングだよlovely

花梨ちゃんはブス期??全然分からないね
めちゃくちゃ可愛いよ~


ふふふ♡ひなっちゃんのピンクのお口かわいいわぁ~(*^-^)
いつもはちっこいお口のうさちゃんだから何回見ても、おぉーって思って覗き込んでしまいます。

花梨ちゃん、おざぶから一歩もはみ出ないぞーって感じで座ってますねっ
なんかちっちゃい花梨ちゃんが座ってるからおざぶが大きくみえるなぁ~
かいは逆でおざぶとか毛布とか絨毯にはぜったい落ち着いて座ったりゴロンしたりしないんですよー
網の上かフローリングが好きなんです。
かわってますよね。。笑


みっちみちきーちゃん
おおきくてかわいいなぁ
ホント癒し王子ですね♡

☆ゆみちゃん

ありがとうー♪
でもホント偶然だし慌ててたのでピンぼけよ(笑)
ひなた、最近逞しくなってみきちゃんに
ロップみたいって言われたよ。
ますますラテちんと似てきたかしら?w

ブス期ってブリーダーさんが言い始めなんだろうね。
耳と顔が伸びてネザーやホーランドらしからぬ
状態になることらしい・・
この時期をブス期といって「後で必ず丸くなる」と信じて耐えるのだそう。

豆千代も気がついたらまん丸になったもんねー。
ネザーの成長って見ていて面白い。
男前眉ばっちりでしょ? ̄m ̄ 

☆なおちゃん

はっぴばーすでーなおちゃん♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪♪
きなこカード見てくれてありがとうheart

トムっちのあくびも見たい~。
なおちゃん頑張って!!
でもあくびって狙っているといつも撮れない。
これもホントに偶然(笑)

きなこ、癒しキングですか?(゚m゚*)
毛並みツルッツルだからね。
最近でかくなってウォンバットに似てきた。
花梨は相変わらずのやんちゃ姫、
本当に姫なのか?って思いますw


☆memoruちゃん

ピンぼけだけどひなたの可愛い歯が見えるでしょ(*´∇`*)
もっとバッチリ撮ってみたいなぁー(笑)
かいくんのあくびも待ってるよぉー♪♪

花梨おさぶ大好きでいつもちんまり座ってるの。
かいくんは冷たい床とかのほうが好きなんだねー、
熱いおとこなんだ、きっと♪

みっちみちですよー、きーちゃん。
箱からはみ出てるもんね ̄m ̄ ふふ

お久しぶりです☆               ひなっちゃんのあくび姿初です。      ひなっちゃん、涼しくて本当に気分がよさそう♪
豆っちくんのおやつは「スイカ」なんだ~。
ピンクのお口、笑ってるみたいです☆
手を合わせて「ごちそうさま」って本当に言ってるね~豆っちくん♡
お汁もやっぱ好き~なんですね。
家のうさぎは食べるけれど、豆っちくんまではいきませんよ・・・。
きーちゃんも好きなんだ!きーちゃんもお汁まで飲んだのかな?
花梨ちゃん、「何の音?ねぇ!」って聞いているみたい♪
花梨ちゃんは、バナナおざぶが一番!ですね。
遺伝子は、本当に色々使える☆

☆う~♪さん

お久しぶりです。
急に暑くなったりでちょっとバテて
この数日は涼しくて過ごしやすいみたいです。
うさぎさん暑いのは苦手ですものね。

おやつ、うちのこは全員汁まで飲みます。
食いしん坊です(笑)
う~ちゃんも食べるんですね。
甘いから好きなこ多いよね。

花梨今日もバナナおざぶの上で
いい子にしていました、お気に入りです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・2ヶ月 | トップページ | 好評、ビワの葉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ