著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 好評、ビワの葉 | トップページ | にぃさん事件です!! »

2009/05/18

あの子はだあれ?

Dsc_0329

今日も元気いっぱいの花梨です。

Dsc_0334

まったくジッとしてくれないw
豆千代のチビの頃もこうしておさえると
両手首噛まれたっけ(笑) 
流血しないだけ花梨はまし。

Dsc_0333

この「何するのよ~!!」って怒った顔も同じだっ。

Dsc_0341

並べようと思ってもどっちもチャカチャカ
これはもう写真になりませんっsweat01

Dsc_0325

眼力強いかりんちょ♪

Dsc_0301

麗らんに挨拶にいくのですが麗らはびっくり!!

Dsc_0302

誰???ひなたも向こうからのぞき込んでます。

Dsc_0303

だれなのーーー???とうららん

Dsc_1757

フガフガッdashひなたもびっくりです!!

Dsc_1854

たぶん ムササビnote(笑)

Dsc_1751

カワウソちゃんかsign02
早くみんなとも顔なじみになれたらいいよね。
花梨見て驚くみんなを見ていると全く動じることなく受け入れる
豆千代って本当にすごい奴なんだなって思う。

Dsc_0266

さすがはBOSSだね、豆っちnote

« 好評、ビワの葉 | トップページ | にぃさん事件です!! »

プリマベビー 花梨」カテゴリの記事

コメント

かりんちょ本当に豆っちに似てるね~
表情が笑えるくらい似てるhappy01
超可愛いよ~note


ムササビかりんちょにはかなりウケタheart04
おちびさんで元気いっぱいなのも
パパにソックリなんだね
嬉しいねぇ 豆っちに似たうさぎさんが増えるのは
本当に嬉しいupup

☆なおちゃん

色は違うんだけど表情とか本当に似てて
旦那もわたしも見ていて笑えるんだぁー!
おもしろいよねー、親子♪

かりんちょの写真ほとんどぶれて撮れないよ。
いつもこうして跳ね飛んでるの!!
ムササビみたいでしょ ̄m ̄ 

豆っちに似た子喜んでもらえてわたしも嬉しいよぉーw
かりんちょの成長これからも見守って下さい(*´∇`*)

うさぎらしいジャンプ姿^^
昔こむぎもそうだったなって懐かし~!
今じゃ、どたどた走ってるし。^^;
かわうそちゃん、かわいすぎっっ
私もにぎにぎしてみたいです。
プリマちゃんにも良い便りが聞けますようにっっ
遠くからお祈りしてます。祈安産っっ

おぉ~!!
かりんちょ、早そうーーw(゚o゚)w
カワウソちゃん♡ぷぷぷ
かわいいなぁ~
あんよとおてての先はオレンジの毛っけなんですねっ
知らなかったです!

優しい豆千代くんの血が繋がってるファミリーですもん、みんな優しく花梨ちゃんをお迎えしてるんでしょうね。

かりんちょ~~~heart04heart04
ホントかわいいわぁhappy01
かばんに入れて連れ去りたいっっ

花梨ちゃん、素晴らしいジャンプ姿だよ~。
すごい、すごいhappy01
あの子はだぁれ?って思ってても
豆っちが仲良く普通に接してるのを見たら
みんな安心してすぐに慣れそうだね。
カワウソちゃん可愛い~~。

元気いっぱいのジャ~ンプ
眼力の強い表情は本当にそっくりでびっくり
やんちゃなとこも、きかん坊なとこも豆っち君譲りか~
これからもどんなDNAが出てくるか楽しみ♪

豆っち君は本当に包容力のあるボスなんだね
こういう男子が人間界にも増えてほしいなぁ

ちょっとご無沙汰してる間に
かりんたん、大きくなったね!!
むささびっ!すごい、ジャンプ力(@_@;)
ってか、よく撮れたね。
カワウソちゃんww
そういうお顔に見えることあるよね。
うちも、コツメカワウソっぽいよ(。・m・)

ひなっちゃんにご挨拶している時
豆っちパパは、近くでそーーっと見ているのね。

☆こむぎママさん

こむぎ君もちびちゃんの頃こうして
跳んでいたのね♪
小さい頃は本当に良く動くよねw
耳がないとカワウソみたいよね、、
豆千代は思ったことが無いのに花梨は
カワウソに見えてしまう(笑)

プリマちゃん10日頃予定日です。
良い報告できたら嬉しいな。

☆memoruちゃん

かりんちょのスピードすごいの!!
走っているともう写真に撮るのは無理(笑)
カワウソちゃんそっくりでしょ?
手足が色着いてるのはオシッコなんですよ~
まだおトイレ完璧じゃ無いのでどうしても
踏んでしまって・・・
おチビの頃はオシッコの色が濃くて
真っ赤に見えたりするんですよ~。

麗らや日向詩たちびっくりしてますね。
いつか顔見知りになって欲しいな♪
(まだたまにしか会わない関係なんです)

☆のりちゃん

会ったときよりずいぶん大きくなったよ~。
いたずらもパワーアップ!!
跳ねてるときはまったく写真に撮れないよw
日々成長中のかりんちょです。
また会いにきてやってねー♪

☆ゆみちゃん

かりんちょは恐ろしくお転婆で・・(笑)
いつも跳ね飛んでいます。
廊下も猛スピードで走りますw
豆千代の遺伝子って気がしてならないわ。

日向詩はヤキモチ妬きだから
麗らの時みたいに怒りそうなのが怖いわ(゚m゚*)
まだちびっちょだから今は安心ね。
みんな仲良しだといいなー。

☆しろんママさん

すごいジャンプでしょ~w
小さい頃って本当に弾けてるよね。
毎日ものすごい運動会やっていますよ~。
かりんちょ、ものの見事に豆千代似(笑)
プリマママにもっと似て欲しかったな。
これからに期待♪

豆千代、仲間大歓迎って子なんですよね。
喧嘩ってしたことがなくて
あたらしい子増えても楽しんでいるようです。

☆ぴょんちゃん

かりんちょ大きくなってるのよ~。
この写真はただの偶然で(笑)
走っているところは速すぎてシャッター降りない
よ、、。
すんごいやんちゃなんだー。

カワウソちゃん、ららっちも花梨もタンパターン
でアゴが白いから余計似てるんだね(゚m゚*)

豆千代もかりんちょのお守りで忙しいですw
わたしも出ているときは目が離せないのよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好評、ビワの葉 | トップページ | にぃさん事件です!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ