著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代の謎 | トップページ | 七回忌 »

2009/05/07

かりんちょ♪

花梨ちゃん今日で生後55日、体重428g

Dsc_0253

とにかく外に出たいらしく、ケージのトイレ掃除やらで
扉が開くのを今か今かと待っているw
逃がしちゃいかんとこちらも小窓あけて作業するも
逃走され、あっという間に廊下とリビングを駆け抜け豆千代の部屋に。。
上を開けてやろうとするとケージを垂直に登ろうとして
本当に危ない。

Dsc_0254

豆っちの部屋でふさがれるとココも「出してーー!!」

Dsc_0262

花梨ちゃん、生まれたときはへにょーってしてて
おとなしい子だったんだよね?(笑)

Dsc_0266

とにかく私が関わった子ウサギさんの中で歴代ダントツの
元気ちゃんです(゚m゚*)

Dsc_0277

この顔、おとっつあんにそっくりだしcoldsweats01

Dsc_1442

豆千代も追いつかないのでへとへとになってしまいます。
きなこも麗らもお散歩の時に挨拶してみんな顔見知りになりました。
ひなっちゃんは部屋を走っているときに「誰???」って
のぞいていたから居るのはわかっているみたいです。
みんなストレスも無さそうでホッとしています。
仲良く過ごして欲しいと思っています♪

« 豆千代の謎 | トップページ | 七回忌 »

プリマベビー 花梨」カテゴリの記事

コメント

ふわっちが驚くほどの元気娘♪なのね^-^
ホント、生後間もない頃の面影が・・・・ナイ!?
元気に成長してくれて嬉しいね。
お月様も兄弟達から元気をたっくさん
もらっているのかな~。何人分の元気だっ!?^o^;

あの3秒チャージの豆っちがヘトヘトになるほどの
運動量なんだから凄いねっ。
ひなっちゃんたちも優しく受け入れてくれて
よかったね♪

ぎゃーーーーーなんだこのかわゆさわっ!!
かりんちょかわいすぎるぞー!
あの柵にもたれて立ち上がってる写真なにー?(≧m≦)
元気娘はまめちそっくりだね!!
お顔もほんとソックリ!!

ひなっちゃんやうららん、きー坊はみーんな優しいから心配ないね♪

えええっwobblyこれがあのおっとりさんsign02
あの、ほにょにょ~んってしてた、あの子sign02
うわぁ~、豆っち君のDNA全開になってきたのかなぁ
だって、お顔もそっくりだしheart04
歴代うさちゃんの中で断トツの元気ちゃんなのかぁ
この先どんなDNAが現れてくるのか、楽しみ~note
優しいひなっちゃん達も
このおてんばさんを見守ってあげる楽しみが増えたかも~happy01

かわいい~元気だね~(^O^)
豆っちも追いつかないほどなんてどれほどなんだぁ(^w^)

たっちしたときや、正面のお顔が豆っちそっくり!!
遺伝恐るべしっっ
本当にかわいくて私も間近でみてみたい。
ってか、触ってみたい。笑
元気元気の元気丸ちゃんなのね。

皆様 コメントありがとうございます。
遅いレス本当にごめんなさいm(__)m
たまに変なコメントが入るようになったので
承認制にしました。
どうぞご了承下さい。

☆こっちん

もうねー、すごいよ。
旦那さん寝不足になるほど夜中は
ケージの中で運動会だって(笑)
プリマちゃんもケージ掘るから2重にすごいらしい、、
最近は旦那ロフトで寝てるよ。
フワルの子もひなたの子もおとなしかったから
ちょっとびっくりの元気娘よ♪
将来怖いですププッ ( ̄m ̄*)

☆みきちゃん

先日はどうもありがとうー♪
生花梨ちゃんどうでしたか?
すっごい元気だったでしょー(笑)
豆千代そっくりだから落ち着きがないのかな?
これからみんなと仲良く暮らして欲しいな。
また成長した花梨に会いにきてくださいねっ(*´∇`*)

☆しろんママさん

もうあのおっとりちゃんは何処へ?(笑)
本当にすんごいやんちゃさんです。
ケージ前にひとが通ると出せ出せスゴイし
外に出ると猛スピードで走るお嬢です。
元気で可愛い!!!

豆っちもみんな優しく接してくれて
花梨も楽しそうです♪
成長がとても楽しみです^^

☆ぱんちゃん

外に出ると疾走してるよぉー。
豆千代もへとへとになって追いかけるのやめてる。
元気玉はじけてます(笑)
相変わらず豆は優しくてとっても仲良し父子ですよぉ。

☆こむぎママさん

こむぎ君大変だったね;;
ママンもお疲れ様です。
歯削ってもらってあとは元気になるだけね。
こむぎ君に花梨の元気玉届きますように♪

豆千代の娘って感じですよーw
これからもお転婆に成長していくかな。
元気が一番だよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代の謎 | トップページ | 七回忌 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ