著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« あの子はだあれ? | トップページ | 生後70日 »

2009/05/20

にぃさん事件です!!

Dsc_0257

豆っち~~~。
大変よぉ~~!!

Dsc_0260

「なんでちか?
 また牧草在庫が切れたんでちか? 」

そっ、、そんな冷たい目で見ないでよ。。

Dsc_0271

うさぎと暮らす今号に「人気のうさブログ」として
豆千代ファミリーが紹介されたんだよ~!

Dsc_0318

うさぎと暮らす32号です。

Dsc_0314

「どれどれ??」

Csc_0316

ほらね♪
お友達の礼二郎くんのブログも紹介されてるんだよ。
うちはココに載るにはおそれおおい気がするねsweat01

Dsc_0264_2

「おかあち~良かったでちねっheart02

Dsc_0312

お友達のぷりんせすちゃんが優秀賞もとったんだよshine
ぷーちん&リボーンさんおめでとうheart
「ぼくちんとおデートしたときのぷーちんでちね♪可愛いな」
他にもととちゃんや林太郎君などお友達がいっぱい載っていて楽しかったです。

Dsc_0279 

「 これからもちゃんとブログ頑張るんでちよっsign03

ハイ、、弱小ブログですがなるべく頑張りますcoldsweats01
うさぎのペット保険のカード見本も豆っち君でした♪
うさ暮ら編集部さま ご紹介ありがとうございました。

************************************

Dsc_1882

Anyミニアルバム「102」
聴いているとみんなすごく落ち着くみたいで
豆千代たちもお気に入りです♪

Dsc_1895_2

とっても素敵な曲でちよnote
シンちゃん頑張って~!!

Dsc_1924

大きな音でかけていてもみんなぐっすりです。
心地よいメロディなんだよねnotes
嫌いな音だと暴れるんですよ~。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2009←出演決定!
8月2日(日)国営ひたち海浜公園

2009y05m20d_131838918

夏フェス、15万人動員の日本一の大きなイベントだね。
アーティスト出演決定本当におめでとう!!

« あの子はだあれ? | トップページ | 生後70日 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

すご~い♡
おめでとう、ふわさん♪♪♪
うさ暮ら今月号はまだ買ってないんだけど、
ぷーちんも載ってるなら買わなくちゃね!!

一番の上の豆ちの、おちりがぷりんっ!
としたごろりん姿、かわいい~~happy01

うさ暮ら掲載おめでとう~~~♡
ここが載らなくてどこが載るんだぁ♪
礼くんブログも載ったんだね。
嬉しいなぁ~

ますます豆ファファンが増えそうな気がするーっ
ある意味、困ったじぇ(笑)

うん、見ました
うさ暮らで!!
載ってたよねっ
豆っちくんと麗らちゃん・・・・・・って
ぱっと見たとき「わぁ載ってるコメントに書こう」っておもいました

すごい~~!
人気ブログとして紹介されたのね。
こりゃ大事件だわ^^!
おめでとう~!
お友達もみんな載って記念のうさ暮になりましたね。
甥っ子さんもすごい~!
おめでた続きね。

掲載おめでとうございます!
もちろん見ましたよ…♪
早くコメント書きたかったけど
昨日は更新されてなかったようなので
うずうずしておりました(笑)
やはり知ってる子が載ってると嬉しいですね!!

うさ暮ら掲載おめでとうございます(^O^)/
ますます読むのが楽しみになりました!
とは言ってもまだこちらでは店頭に並んでいなくってヾ(;´▽`A``

↓花梨ちゃん とっても積極的(゜゜)
でもそんな積極的でいられるのは優しい家族の下で安心して暮らしているからなんですよね~

仕事帰りにGetして、まずは電車内でお友達探ししていたよっ
今回もたくさん載っていたよね♪
家に帰って最初からじっくり見ていったら、不意打ちでまめっちが出てきてびっくりよ(^o^;
さすが我らがアイドルまめっちだ!

と、思えばブログ紹介までっっ
さすが我らが姐御(親分?)ふわっちだわっ(@゚▽゚@)

これからもブログ楽しみにしていますよ〜

豆っち君ファミリ~のブログも絶対に紹介されているんだろうなぁ~なんて見たらっ
お隣でビックリっ!
それに皆さん正真正銘の人気ブログさんだらけでっ
ウチなんて申し訳なくて・・・・
はじっこで小さくなりたいです
でも豆っち君とお隣でとっても嬉しいですっ
今号もたくさんのお友達が掲載されていましたねっ
カードの豆っち君もすぐわかりましたよっ♪

くぅ~~~これでまたまたまめちよファンが増えちゃうよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
もっと大きく載せてくれても良かったのになー♪w
まめちのかわゆさは世界共通~♪

ぷーちんも紹介してくれてありがとー♡
そうそうまめちとのおデートの時撮った写真なのよ~~(*^ω^*)ノ彡
優秀賞うれしい~~ww

☆ともこさん

わーい、ありがとうございます♪
うちでいいんですか?って感じでしたが
載せていただいちゃいました。
ホント弱小ブログなんで恥ずかしいですcoldsweats01
ぷーちんの晴れ姿見てくださいねー♪
優秀賞本当にすごいっ。
お友達も沢山載っていました。
まめっちお尻褒めていただきありがとうですw

☆とと姐さん

ありがとうございます♪
どさんこ島はまだ売られてなかったんだね。
フライングでお知らせごめんねー、とと姐さん。
豆ファンは増えないと思われるので
大丈夫っ!!(笑)
これからも細々と頑張っていきます~。

☆う~♪さん

うさ暮ら見てくれたんですね!
見つけてくれてどうもありがとうございます。
あれは豆っちとひなただったんですよ~。
ちょっとちいさいですもんねw
コメントありがとうございました♪

☆こむぎママさん

うちは紹介されるしぷーちんは優秀賞だし
もうー大事件です!(笑)
こんな弱小ブログで良いのでしょうか?
なんか申し訳無いっ。
でも嬉しい記念号になりました。

甥っ子もやりましたー!でかいステージです。
本当に嬉しいこと続きです♪♪

☆らく蔵さん

見つけてくれて、コメントありがとうございますhappy01
お友達沢山載っていて、楽しかったですね♪

ラクちゃんも素敵な写真いっぱいあるから
是非投稿してください~。
わたしはいつも忘れてしまいます(^▽^;)

☆ショコラママさん

どさんこ島はこれからなんですねー!
(ふのりママさんがどさんこ島って言われるのw)
可愛い子がいっぱい載っていましたよ。
是非楽しみにしてください♪♪

花梨ちゃん全く人見知りいや、うさ見知り?w
しないんですよ~。
そういう所はパパ譲りかも。
みんなで仲良く暮らして行きたいです。

☆こっちん

さすがだー、小さい豆千代を見つけた?
こっちんもすごいね(笑)
見つけてくれてどうもありがとう~♪

ブログ最近手抜きだったし載るのに気がついて
慌てて更新してるよ~w
花梨も日々大きくなるし頑張ろう。
豆っちにはこれからもボスとして張りきってもらわなくちゃー。

☆haruuちゃん

イケメンⅤは当然ですよ~。
可愛くて素敵なブログですもん♪
掲載おめでとうございます。
うちが一番弱小ですからっ(笑)
載せていただいて本当に恐縮です。
haruuちゃんと一緒に載ってとっても嬉しかったですhappy01
お友達も沢山載っていて嬉しかったねー!!
カードの豆、すぐにわかったんですか?
haruuちゃんさすがですっ。
見つけてくれてありがとう~w

☆みきちゃん

なんといっても優秀賞おめでとう!!
すごいよ、すごいよ~。
切手にしてもらえるんだよね(^_-)vブイブイッ
カメラ買った甲斐があるね♪

うちは弱小ブログでランキングにも参加して
ないのでこれからも細々やっていくよ。
豆千代もたまには投稿しようかなっw
(いつも出すの忘れる~~;;)

うさ暮掲載おめでとうございますっヽ(´▽`)/
記事見ましたよー!!
なんだかドキドキしちゃった
そしてコメント書いてるのもドキドキです。。( ´艸`)♡ふふふ

ぷーちんもハーネスが似合っててとってもかわいい♡

甥っ子さん、夏フェスに出られるんですね!
去年夏フェス1つ見に行ったんですけど、それはそれは熱気と盛り上がりが最高で素敵なイベントでした。
きっとこの夏も盛り上がること間違いなしですね♬
暑い夏に優しいさわやかな歌声が響くと思うととても素敵です。
おめでとうございます!

☆memoruちゃん

見つけてくれてどうもありがとう~♪
人気ブログには名を連ねていけないブログなんですけど・・
だってかなり細々やってるし(笑)
でも載せていただけて嬉しかったです。
ぷーちんも可愛かったねっ。
かいくんもめっちゃ可愛いので投稿してくださーい!!!

夏フェス、すごい熱気でしょうねー。
memoruちゃん行ったんですねー!
うちはもう若くないのでテレビで見ようと思ってるw
Anyがステージで歌う姿今から楽しみですnote
いつも応援ありがとう!

うさ暮、掲載おめでとうございます。
すごいですね、「人気のうさブログ」も載っているんですね。
早速、買いに行ってこなくては(^^)
豆っちがとっても凛々しく見えますよ。
ふわふわさんんファミリーは、とっても賑やかでいいですね。

ブログ、がんばってくださいねshine

☆葉っぱさん

人気の・・の中に入れていただくには
本当にお恥ずかしいぐらいなんですが(^▽^;)
載せていただきました、感激です♪

うちはこれからも益々にぎやかになりますので
のんびりですがブログも頑張っていきますね。
葉っぱさんの応援嬉しいです、ありがとうございますhappy01

fuwafuwaさん、うさ暮ら掲載おめでとうございます(*´∇`*)
さすが、まめっちファミリーですね!!

私はまだ見てもいないので(笑)
(いつも本屋行くの忘れちゃうんです。。)
明日こそ、見に行こうと思います♪

ひとあし ふたあし遅れて・・・!(反省。)
見ました~~!!
むふふ♪
おめでとうございます~~!!
訪問者さらに増えちゃうかしら!!^v^

ビワ葉の記事も、コメできなくってゴメンナサイ~~
おいしそうに食べてくれてると本当うれしい♪
また葉っぱがやってきたらお知らせするね^v^
かりんちょたんにも会いにいきたいな~
でももちっと落ち着いてからがいいかな♪

☆maikoちゃん

ありがとうございます♪
ココに紹介されちゃうのはどうなの?って
自分で思っておりますです(笑)
頑張らねば・・・(゚m゚*)
まめち、ちっちゃく載ってますので
見てやってくださいましm(__)m

☆ももたさん

ももたさん大阪お疲れ様でしたっ♪
読み逃げしてましたっ、すいません(笑)

このメンバーに入っちゃダメでしょ???
って所に紹介されて驚いておりますよ~coldsweats01

ビワ、読んでくれてありがとうです。
本当に皆大喜びで大事にいただいてますよ~。
その姿を見るたびももたさんに礼しておりますっ(笑)
かりんちょも500g越えてきましたー。
物怖じ全く無しの元気娘なんで
いつでもフラリと寄ってくださいね♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの子はだあれ? | トップページ | 生後70日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ