著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« タンポポの葉 | トップページ | 父と子 75日目 »

2009/05/27

お手入れの日

きのうはベランダでグルーミングと爪切り。
4匹流れ作業でやりました。
暴れると怖いので大人しくなるベランダが都合良いのです。

Dsc_2064

終わって・・どうしてみんなこんな不機嫌になるんでしょうcoldsweats01
見よこの不信感の固まりのような瞳を・・・
(麗らんですよheart01

Dsc_2073

酷い目にあったわとばかりに見つめてきます。
知らない場所は怖いよね。

Dsc_2090

麗らんもお顔が黒くなってきたよねー。
ママみたいに真っ黒になるのかな?

Dsc_2109

マフマフがあってタイプは全然違うけれどね。
ブラシもかけて綺麗になりました。
このカラー本当に素敵!!うっとりするほど大好きですheart
(猫もシャム猫がいちばん好きだ~♪)

Dsc_2127

おまけ。。終わって泣いた顔してるきーちゃんcoldsweats02
情けないお顔になってる。

Dsc_1951

ほら、部屋に戻したらいつものお顔になったでしょ。
(何故か扉をペロペロしていたよw)
みんなお疲れ様っ。

Dsc_2154

今朝の花梨。
また脱走して真っ先にパパのところへ

Dsc_2141

どうして入れないの?sweat01

Dsc_2153

あけて~パパ!!

Dsc_2172

豆っち とっても心配しています。

Dsc_2160

あけて~~~~!!!

Dsc_2155
どうしたんでちか? 

Dsc_2208

根負けして入れてあげましたw
豆っちすぐに駆け寄ってかりんちょの耳を舐めてあげます。

Dsc_2209

かりんちょもとっても嬉しそうheart01

Dsc_2229

しばらく一緒に遊んでかりんちょが弾けてきたら
もう出ますとばかりにこっちに助けを求めてきます(笑)

Dsc_2230

おかあちーもうボクは出るっ

Dsc_2234

出して~~~sweat01
どうやら長い時間の子守は無理なようですねw

« タンポポの葉 | トップページ | 父と子 75日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

麗らんちゃんなんて綺麗な毛並みっ。
本当に美人さんだわぁ。うっとり~
そしてきーちゃん泣いちゃったの?
かわいそう^^
でも可愛い~^^
親子の対面麗しいですね。
ふふふ、こむぎパパと一緒ですぐに子守に飽きちゃうのっ。
パパって根気がないのよね。笑

みんなキレイになったね~

うららん美しすぎるわ 罪だわぁ~ ウットリ

きー坊・・・何て情けない表情を
また私のハートを鷲づかみしたわね!!
罪な男だ きー坊は あぁあぁ(メロメロ)

豆っち救いを求める顔は誰よりもベビーフェイスだね

☆こむぎママさん

麗らまだ換毛中でまだら気味なんですけど
サラサラとした綺麗な毛並みなんですよ~。
親ばかに付き合わせて申し訳ないですっ(笑)
このカラー見てると幸福感に包まれます。
シャムと長いこと暮らしたからかな~。

こむぎパパさんもすぐ子守に飽きちゃう?
豆千代と一緒ね、あはは。
豆っちもだんだん困った顔になるんですよ~。

☆なおちゃん

見てくれてありがとう♪
チビだった麗らも大きくなったもんだよねぇ。
なかなかの美人さんでしょ(親ばかだーw)

きーちゃんのショットももう一枚
ヘレンの為に増やしておいたよププッ ( ̄m ̄*)

豆っち確かに誰よりもベビーフェイスだよね。
花梨のがキリリとしてるもんなぁ。

写真が~~増えてる~~♪

きー坊ったら、自分のお部屋に帰ったら
いつもの顔に戻ったね ふふふ
私もきー坊のお部屋に住みたい

優しい豆っちも花梨ちゃんのチビッコ元気パワー!には負けちゃう~(笑)
うさぎさんの5分て人間時間で言うと結構長い気もするので、やっぱり豆っちは偉いです。
本当にどうしてグルーミングの後は皆不機嫌になるんだろう??
うららちゃんの瞳ときーちゃんのお顔が
全然違う~~~

全員の爪切り、すごいなぁ~
私なんて、未だにできないよ^_^;

かりんちゃん、豆っちパパが大好きなんだねー。
並んでみると、かりんちゃんの小ささが
よくわかるわ~(^。^)

いつも弾けている豆っちも
かりんちゃんの弾けっぷりには
長時間お付き合いできないんだね(* ̄m ̄)

花梨ちゃんと豆千代くんの逢瀬に
目頭が熱くなりましたが、
長時間の子守りに嫌気をさしたというオチで
涙が流れずに済みました(m´・ω・`)m

麗らんちゃんの最初の画像
「クールビューティー」という言葉がぴったりです!!

うららちゃん本当に美しいですねぇheart04
お顔立ちもお顔付きも上品に見えます〜shine
大きなまふまふも素敵…catface
みんなお手入れお疲れさまでしたshine

わぁ〜花梨ちゃん可愛い〜happy02
仲睦まじくていいですねぇ。
まめっちってすごく優しいパパなんですね *

うららんかわいい~~heart04
ほんと美人さんlovely
終わった後の表情がうららんときー坊でかなり違うね~coldsweats01
おもしろい~~

かりんちょとまめち、想像できるよ~~
ほんとかわいい親子heart02
癒されるね~

☆なおっち

きー坊の部屋押し入れなんだけど
いい? (笑)

怖かったのかね、ベランダでは
情けない顔していたねーw

☆ゆみちゃん

豆ち精一杯子守をしたんだよねw
夜もちゃーんと遊んであげていて
旦那が「えらいなぁ」って褒めていたよ。

グルーミングはうさぎにしては迷惑なんだろうね。
うちの子みんな不機嫌になるもん(笑)
麗らは怒った顔できなこは泣いた顔に見えたの。
性格でてるよね ̄m ̄ ふふ

☆ぴょんちゃん

爪切りひなたと麗らはひっくり返したら
そのままだからすごく楽だし
きなこと豆もベランダだと良い子なの。
換毛だからブラシも皆やったよー。

花梨ちゃんまだ半分だからねーw
小さいけど暴れん坊だから豆千代もびっくりよ。
でもよく面倒見てくれて助かる♪
豆が一緒じゃないと花梨がどこにいるか
パッとわからないのよ。

☆ショコラママさん

あははは。
豆千代根性無いんですもんね。
でも良く可愛がってくれていつもいつも
新しい子が来る度感心させられます。
花梨もすっかり豆千代が大好きになりました。

麗らにそんな褒め言葉を
ありがとうございますっ、親ばかですから
喜んでしまいますよー(笑)

☆COCOさん

わぁ、親ばかに付き合ってくださって
どうもありがとう(*´∇`*)
麗ら普段はもうちょっと柔らかい顔なんですけど
この日は怒りモードで目が強いですよねsweat01

豆千代はいつも新入りさんと仲良くしてくれて
気持ちの優しい子で助かりますっ♪

☆リボーンさん

麗らマフマフに色がついていて
毛皮のストール巻いているみたいでしょw
目が怒ってるのは麗ら
目が泣いているのがきなこ
本当に性格が出ていておもしろいね(笑)

豆っち相変わらずの面倒見の良さよ♪
親子ショット撮れるのも短い間だけど
ほのぼのしちゃうよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タンポポの葉 | トップページ | 父と子 75日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ