著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 今年も大地の恵み | トップページ | 美味しい西瓜 »

2009/06/05

Photoback

花梨 651g
来週で生後3ヶ月になります。

Dsc_2420

大きくなったね。
最近は夜中だいぶおとなしいって旦那が言っていたよ。
表情がベビーから子兎になったよね。

Dsc_2428

撫で撫でが大好きでとってもいい子ですheart
良く食べて良く運動して健康優良児のかりんちょです。

Dsc_2359

豆千代にもそんな頃があったよねぇと
チビちゃん見るたび愛おしく思い出し

Dsc_2367

今では我が家一番でっかいきーちゃんもベビーの頃
あいくるしい程小さかったよなぁと思い出し

Dsc_2390

懐かしい写真を集めてPhotoback でミニ本を作った。

Dsc_2467

日向詩が来てベビーが産まれて育っていく・・・
写真を選んでいく時間は胸が熱くなって
本当に幸福な時間だった。

Dsc_2469

ピンぼけでへたっぴな写真でもみんなタカラモノ。

Dsc_2470

昔カメラマンを少しかじっていた父が言った
「ぶれていようがボケていようがその人にとっていい写真なら
それは出来の良い写真なんだ」と。
思い出の写真を眺め幸福感に浸るとこの言葉は本当だなと
思えた。

Dsc_2467_2

いつでも手元に持って眺められるのも素敵heart

Dsc_2388

ねぇ豆千代note

Dsc_2396

これからもあなたたちの可愛い姿をたくさん残していこう。

Dsc_2440

ミンナ ワタシノ タイセツナ カゾクタチclover

« 今年も大地の恵み | トップページ | 美味しい西瓜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわふわさんの写真ファンとしては
是非手にしたい一冊です!!
お父様の言葉にも じ~ん(:_;)
うまく撮れなかった負け惜しみではなく、本当にそう思います。
これからも写真も思い出も素敵に残していってくださいね。

豆千代くん!?
見事なうさぎの開き!!に悩殺されそうです(~o~)

わぁ胸がキュンってなったよ
ふわっちの愛情たっぷりの言葉
優しい目で優しい気持ちで撮った写真
本当に宝物だね~
これからも、たっくさん可愛い優しい写真を
撮ってね


わぁ~~
一枚一枚の写真にふわさんの愛が詰まってるぅ。
ふわさんの写真大好きよ。
私もへたっぴながらがんばってかわいい写真とらなくっちゃ^^!
豆っちのおっぴろげに萌え~!!笑

なんだかいいね。フォトブックすごくいいね。
ふわ姐のとる豆ファの写真は暖かいっていうか
物語性があるっていうか・・・
愛があるからそう感じるんだろうな。
豆っちの可愛い姿には私達も癒されてます。
これからもたっくさん撮って下さいませませhappy01

わ~
素敵な写真集ができましたねーhappy02
きっと写真がたくさんあって
選ぶのも大変だったんじゃないですか?wink
私も作らないと!
お迎えして1年目はすぐ作ったのに
その後は延び延びですsweat01
photobackって初めて知りました!
以前はphotobookってとこと
フジカラーで作ったことがあるんだけど...
使いやすさとか紙質や色など
どうでしたか?

花梨ちゃん、大きくなったね
もう生まれて3ヶ月ですかhappy02
顔も赤ちゃんじゃなくって「仔うさぎ」だね
撫で撫で大好き、よく食べて、運動いっぱいで・・健康なんだねっscissors
おりこうさんだね。

豆っちくんもそういう時期があったんだぁ・・・
親子そっくり!

きーちゃんは、1番大きんだね、成長にはおいつけないっwobbly
へぇ~豆千代ふぁみりーの題はいいね
そうだよね。
下手だっても、「いらない」っていえないもんね

いつも手元にあって、見れるのはいいねshine

☆ショコラママさん

嬉しいお言葉ありがとうございます;;
わたしの写真、へたっぴなりにうちの子達が
可愛く撮れていたら嬉しいことです。
うちの父、今は天国のひとなのですが
カメラをいじっていた姿が一番思い出されます(*´∇`*)

豆千代開きですよね(笑)
いつもこの格好なんでわたしは見慣れましたが
しない子もいるんだよね。
あっ、ショコラママさん今更ですがw
リンクしてもいいですか?
(ショコラママさんのお写真もとっても綺麗!
 勉強させてくださいっ^^)

☆なおちゃん

えー、ありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
へたっぴでも愛情はたっぷり込めて撮ってるよ。
小さい本でも形になって持ち歩けるっていいよ。
なおちゃんもトムで是非作ってみて!!
絶対宝ものになるよ~。

下手なりにみんなの写真撮る励みになりました。
なおちゃんありがとう。

☆こむぎママさん

ありがとうございます(*´∇`*)
ママンの撮るこむぎ君&マロンちゃん
そして可愛い天敵ちゃん達も写真も本当に
素敵だよぉ。
ママンも是非本にしてみて~♪
お薦めです。

豆っち相変わらずこの格好でくつろいでますw

☆ゆみちゃん

このフォトブックお手軽につくれて
可愛いサイズで良かったよ~。
お薦めです!!

まだいろんな写真入れたかったけど
今回は家族が増えましたって事を
つくってみました(*´∇`*)
これからも下手なりに楽しんで撮って行きます。
ありがとう~。


☆s@chiさん

そうなんですよー。
もう失敗写真の山で(;´▽`A``
その中から少しでもまともなの探すのが
本当に大変ですw

フォトブックって初めて作ったので
わたしは他と比べられないのですが
紙も上質で発色も良かったですよ~。

☆う~♪さん

花梨もだんだん大きくなってきました。
もう3ヶ月ですもんね。
立派な仔ウサギさんです(*´∇`*)
親子似ていますか?
将来豆千代に似るのかママに似るのか
楽しみです。

きーちゃんも大きくなりましたよ。
そう、うちで一番大きいです。
成長って早くてあっという間ですよね。
う~さんもお写真撮ってう~ちゃんの本
是非作ってみてくださいね。
手元に置いておけるっていいですよー。

うわ~とっても素敵☆
確かに、ピンボケでも宝物ですよね。
私は愛情たっぷりのfuwafuwaさんのお写真が大好き♡
豆ふぁファンとしては、一冊欲しいぐらいです^^
これからも素敵なお写真をたくさんUPしてくださいね♪

花梨ちゃん、すっかりお姉さんらしい表情になりましたね~
パパにもママにも似ていて、本当に可愛いなぁ
夜中の運動会も、そろそろおさまってきたのかな

素敵な写真集ができたのね
写真を選んでいる時のふわふわさんの気持ちが伝わってきて
私も何だかジーンとあったかい気持ちになりました
お父様の言葉も本当に素敵ですね
1枚の写真に込められた思いは、ピンボケでもへたっぴでも
大事な大事な宝物です
もう戻れない時間への秘密のパスポートみたいな気がします

リンクの件 こちらからお願いしようと思っていました
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします

お父様の思い出があって
画像の中に優しい空感が出るのかなって
改めて思いました。。
今度 機会があればカメラ・レンズの話なども聞かせてくださいね(^-^)

☆ゆかさん

どうもありがとうございます(*´∇`*)
みんなも是非宝もののお写真で
作ってみてください♪
小さい本になるって可愛いものですね。
(回し者みたいー?(笑))

可愛い姿をこれからも残していけたら
いいなー。
でも腕がなぁ;;、ははは。
頑張りますっ♪

☆しろんママさん

花梨、だいぶお顔も変わってきました。
今ブス期ですけど子兎らしい顔ですよね^^
相変わらず元気で外に出ると廊下を爆走していますが
夜はケージの中でおとなしくすることが
増えたようです。
だんだん落ち着いてくるのかな。

しろんママさんも素敵なお写真いっぱい撮ってるから
今度是非小さい本にしてみてください。
写真として持つのとまた違って素敵でした♪
写真は本当に時間を切り取って残すことができて
楽しいですね!
みんな宝ものですね。


☆ショコラママさん

リンクの件 快諾してくださいまして
どうもありがとう♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますhappy01

是非是非カメラ&レンズのお話しも♪
わたしはまだまだ良く使いこなせない
ド素人のままです。。
勉強したいです~sweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も大地の恵み | トップページ | 美味しい西瓜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ