著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« プリマベビー誕生 | トップページ | お迎えしました »

2009/06/13

花梨生後3ヶ月

今日で生後3ヶ月になりました。

Dsc_2648

体重699g
大きくなったな♪
今日初めて人参の干したのを口にした花梨ちょ。
おやつの味はおいしかった?

Dsc_2655

相変わらず元気はつらつなお嬢ですheart

プリマベビーは今日も元気です。
お腹も膨らんでいるのでちゃんとミルクも飲んでいます。
Pちゃんもまだ元気です。
「おーい」ってのぞくと一番最初にお顔を出してくるのが
Pちゃんで白い歯もキラリンと見えて・・・
可愛くて切なくなる。
精一杯生きているんだね。

(ピーナッツとはドワーフ種の持つ遺伝子でドワーフ遺伝子と呼ばれそのドワーフ遺伝子をペアでもって生まれてくる未熟児のことです。
多くはミルクを消化できず成長することができません。)

Dsc_0262

米国から来るお嫁ちゃん用のご飯を購入。
明日お迎えに行って来ます。

Dsc_0263

コンフォート60の樹脂製トレイがリニューアルされて
色も変わって高さも深くなりました。
お掃除替え用に2枚購入。
木のネストは頃合いみて替えるかも。
夏用涼感マットは豆っち用に。。涼しいのかな?
(豆っちは囓らないので安心して使えます)

Dsc_0257

我が家のプリンスきなこhappy02
お気に入りの箱でいつも寝ています。
去勢してトイレが惚れ惚れするほど完璧になりました。

Dsc_0265

クーラーの効いた部屋でうとうと。
その姿を眺めながらにやける怪しいわたしです(゚m゚*)

« プリマベビー誕生 | トップページ | お迎えしました »

プリマベビー 花梨」カテゴリの記事

コメント

きーちゃん、のんびり顔に癒されちゃうheart04

プリマちゃんベビーどうか皆育って大きくなって下さい。
豆っちのようにハツラツ元気な大人うさぎになって欲しいです。
明日はアメリカンガールといよいよご対面なんだね。
お迎え後のお披露目、楽しみにしていまーすhappy01

☆ゆみちゃん

きーちゃんいつもココでのんびりお昼寝。
わたしもきなこ見ていると癒されるよ~w
うちの癒し王子なんだ♪

ベビーちゃん今日も元気!!
Pちゃんも♪
みんな頑張って大きくなって欲しいね。
さぁ明日はいよいよ。。
英語練習しておかなくちゃ!(笑)

かりんちょ おめでとう(*^_^*)
どんどん可愛くなるねぇ~
これからも元気いっぱい豆っちそっくりの
美しいうさぎさんでいてね~


Pちゃん、頑張ってるんだね 良かった
一日でも長く、楽しい豆ファライフを
それを願ってます


最後の写真は、私のために載せてくれたんだよね?(勝手にそぉ思ってます(*^_^*))
ありがとう((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

こんばんは☆*
ちょっと遅くなってしまいましたが…
プリマちゃんご出産おめでとうございます!!
産まれたてのベビちゃん3匹、
ちいさくてとろけちゃいそうですね*^^*
無事にみんな大きくなってくれますように…☆
Pちゃん、こんなにちいさいのに
呼びかけに反応するなんてすごいですね〜。

花梨ちゃんも3ヶ月経ったんですねぇ♪
まめっちみたいにまんまるで、ますます
可愛くなりましたよね(^∇^)

アメリカンガールちゃんもどんな子か
楽しみにさせて頂きますっ☆*

☆なおちゃん

かりんちょ、生後3ヶ月無事に通過です。
美人になってきたでしょ~♪
ママも美人だもんね。
体がしっかりしてきて可愛さも増してきたよ!

Pちゃん眠るようにお月様へいったよ。
精一杯頑張って生きてくれて感謝ですね。
また大きく育つ子で戻ってきて欲しい。

写真そぉーだよ~(笑)
きなこフリークに捧ぐ写真だよっ(゚m゚*)

☆COCOさん

どうもありがとうございます(*´∇`*)
母子とも無事で本当に嬉しいです。
うさぎさんの出産は安産と思われがちですが
ちいさい子達にとっては命がけにもなります。
プリマちゃんは本当に素晴らしいママです!

花梨も無事生後3ヶ月が過ぎ
ますますやんちゃですが可愛い盛りです。
みんなベビーも花梨のように元気に育って欲しいです♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリマベビー誕生 | トップページ | お迎えしました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ