著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« おはよう | トップページ | 住居侵入?w »

2009/06/01

6月になりました。

Dsc_0271

かりんちょ 625gになりました。
相変わらず元気に弾けていますw 

Dsc_0278

昼間はねむ~い。

Dsc_0281

こちらはプリマママ。
夜に寝てくれたらいいのにな・・・by旦那 
(夜行性ですからっ((・(ェ)・;))

Dsc_0259

ひとと同じ部屋で暮らしてると豆千代なんかは夜中
思いっきり寝ています。
ひなたもキューブの中で腹出して寝てる(笑)
生活リズムをひとに合わせちゃうこともあるのかな?

Dsc_0080

まぁ そんなことみんなに言わないでくださるっsweat01
ひなっちゃん

Dsc_0083

パーツを撮ってみた。
可愛いお目々と鼻

Dsc_0106

瞳にうつるわたし

Dsc_0131

鼻ぽっち 

Dsc_0146

豆千代の瞳見ていると吸い込まれそう

Dsc_0166

福毛つきの可愛いシッポ

Dsc_0168

ぷりけつheart

Dsc_0108

良く聞こえるお耳

Dsc_0091

おっぴろげ(゚m゚*)

Dsc_0169

首の後のふわんふわんが好きだ

Dsc_0154

前足撮り忘れたっ。。。
うーん 全部かわゆすheart01豆千代
親ばかbleah

« おはよう | トップページ | 住居侵入?w »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

全部かわいい!!豆っち♪
どこから見ても完璧だね。
私も先代の子の瞳を初めて覗き込んだとき、
こんなきれいな、吸い込まれそうな目は
見たことない!って感激しました。
うさぎの目は本当に美しい。
首の後ろのふわふわ、大好き!!!

どのパーツも可愛くて、うさぎって最高っっ
瞳本当にすいこまれそうだわ。
おっぴろげも好きよ。
短いお耳としっぽもラブリー^^
神様からの素敵な贈り物ね。
人間と暮らす時間が長いと徐々に人間に合わせてくれるようですね。
家はだめだわ。汗
昼間誰もいないから爆睡だもん。^^;

豆っちは、遠くでもどこから見てもかわいいのに
近だとまたかわいいのね(^^)
足をめいっぱいに伸ばして寛いでいるところやお顔やお目目も最高にラブリーだねheart04
うさぎさんも人間と一緒に暮らしていると夜行性もなくなってしまんですね

☆ともこさん

全くうさともさんは温かいね。
お布団みたいにふかふかで
親ばかに乗ってくれちゃうんだもん(笑)
ありがとう!!

うさぎさんの瞳本当に綺麗よね。
ぴょんさんも海ちゃんもみんな同じくね^^
あっ、首の後いいよねー♪
いつも見ていて顔埋めたくなっちゃうの。

☆こむぎママさん

そう、うさぎさんみんな可愛いよねっ。
なんでこんなに可愛いんでしょう?w
豆千代も少々小憎たらしいけど全部可愛いよ~。

夜は見ていると、、起きているけど
静かにしているしひなたや豆は結構寝ています。
サイクルがずれちゃうのかな?
こむぎ君たちのほうが本来のうさちゃんですよね!

☆葉っぱさん

あはは、親ばかですよね。
ありがとうございます♪
うさちゃんは皆本当にどの子も可愛いですね。

うさぎさん、ひとと一緒だと夜行性も
薄れてしまう子がいるのかな?
でも夜中でも長い時間は寝ていないので
おとなしくしているだけかもしれませんね。

豆っちのパーツはどれも可愛いよheart04
撮影しちゃうふわ姐の気持ちよく分かりまっす。
うさぎの体ってどうして全部可愛い形しているんだろうね。
うちのもリビングで生活しているので人間時間に合わせてくれているみたい。
夜中トイレに起きても静かに寝そべっている事が多いです。
でも、昼間も寝ている時間の方が長いけどhappy01

どあっぷ
いいですね~notes
おっぴろげ
ツボですhappy02
かりんちゃん625g!
ちっさ~いね~可愛いね~heart02
ネザーちゃんは大人でも
ちっさくて可愛いんだろうなぁ。
いつか我が家にもお迎えしてみたいですlovely

豆千代くんの可愛さに朝から脱力しました~
豆千代くんも鼻ポッチあるのですね…
ショコラにもあってコンプレックスを感じていたのですが(私だけ…)
豆千代くんにもあると分かり ちょっと誇らしくさえ思えてきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ショコラは完全に夜行性ですが
人間のペースになってしまううさぎさんも多いらしいですよ(^_-)-☆

☆ゆみちゃん

ホント、うさぎさんって可愛いパーツの集まりなの。
どこが好き?って思うと悩むぐらいにね♪
ラテちんのパーツもじっくり見てみたいわぁ。

ラテちんも人間時間にあわせてるのね。
そうそう、うちも昼間もボーッとしてるよ(笑)
特にひなたはね。
豆千代は昼間めっちゃ走ってるよ(゚m゚*)

☆S@chiさん

メッセありがとうございました(◎´∀`)ノ
どあっぷ、たまに撮りたくなるんですよね。
でも部屋が暗くてピントが・・・(笑)
おっぴろげ、いつもこのポーズなんですよ~w

花梨まだ小さいですね。
おとなになっても1kgぐらいかな。
でもわたし2,3kgあるミニウサちゃんも
大好きです(*´∇`*)
先住うさぎさんの重さが恋しいです!!

☆ショコラママさん

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ショコラちゃんも鼻ポッチ仲間なんですね!
よく見るとたまーにいるんですよねぇ。
うちもずっとドット抜けで、毛が生えてこないの。
きっとそのポッチから特殊な通信レーダーか何か
がでているのかも?(笑)

ショコラちゃんは夜行性なのですねー。
そのほうがうさちゃんらしいです!!

お久なあんずです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あの時は、豆千代君のタラコちゃんをいっぱい狙ってごめんなさいデス
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

おぉ、おっぴろげ写真可愛いheart
次の名刺はぜひこのおっぴろげ写真でお願いしますwww

豆千代君のパーツ写真、全てのまんまるさが何とも言えない可愛さなんですよね~
( ´艸`)プププ

☆あんずさん

こちらこそご無沙汰ですいませんっm(__)m
コメントありがとうございますhappy01

豆っちのタラちゃん小さいですからねー(笑)
写真にもあまり写らないぐらいなんです。
また是非狙ってやってくださいね(゚m゚*)
(飛びションのラブレターがまたいくかもですが(;´▽`A``)

おっぴろげ~、名刺作りますっ。
▼ゾーンがいいでしょ?あはは
あんずさんのとこの可愛い子ちゃんずも
丸くてふわふわで最高に可愛いです♪

かわいいなぁ~
もう何でも許せちゃう愛らしさですよね~
全身も本当に優しく可愛いし
一つ一つにググーッと寄りたくなる気持ち分かりまする
あー、でもこのおっぴろげだけは撮った事ないの
なんともリラックスしてる感じで大好きなんだけど
しろんはおっぴろげ出来ないみたいなの

プリマママと花梨ちゃんは、夜中の運動会楽しんでいるんだね
しろんもそうだったけど、いつの間にか夜は大人しく寝るようになったの
私の時間に合わせるようになったのかなぁ

花梨ちゃん大きくなったんだねhappy02
昼間は眠いのはみんな同じだねっshine
プリマちゃんも眠い・・・ですね
親子そろって寝るのかな?

豆っちくんは、夜に寝るんだぁwink
ひなっちゃんお腹出して、寝るの?
かわってるねdelicious

豆っちくんの目、輝いてるshine
お鼻はぴくぴく?
おぉーっでましたねっup
福毛つきシッポはおまけかな?

足をびよ~んって伸びるのすごいflair
短いお耳はよく聞こえるnote

うん、耳の後ろは、ふわふわですよねhappy01
豆っちくん、長生きしてねっ
豆っちくんなら、10年は軽く生きそうsmile

☆しろんママさん

うさぎさんのパーツどれをとっても可愛いよね。
豆っちの短い手足も好きなんだけど
撮り忘れちゃったw
しろんたんおっぴろげしないの?
コレ出来る子とやらない子に分かれるのよ、
豆千代は足揃えてると逆に珍しい(笑)

プリたんはママになる準備だし
花梨はまだチビさんだからね~。
きっと時間たてば落ち着いてくれるよね^^

☆う~♪さん

昼間はうさぎさんウトウトしていますよね。
親子でお昼寝しているんですよ~。
寝る子は育つで花梨も大きくなっています^^

うさぎさんのパーツよく見ても可愛いですよね。
目も綺麗で。。。
どの子も一緒♪
あはは、豆っち長生きできそうですか?
嬉しいな!!
10年以上生きて欲しいですよね、みんな!!

豆千代くん、本当ぜーーーんぶかわいいっc(>ω<)ゞ
アップの豆千代くん、いつもより近くに感じられちゃいました!
ふわふわでやわらかい毛っけの感じがそのまま写ってて、つい手を伸ばしていいこいいこしたくなっちゃいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよう | トップページ | 住居侵入?w »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ