著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 住居侵入?w | トップページ | Photoback »

2009/06/04

今年も大地の恵み

今年もとと姐さんから大地の恵みアスパラが届きました♪

Dsc_2334

固く茹でて冷凍もできるので3kg購入。
でもほとんどすぐ食べちゃうlovely

Dsc_0253_2

茹でアスパラと旦那用にチキンとアスパラのソテー
太いのに柔らかくて甘くて今年も最高に美味しいnote
とと姐さんありがとうございましたhappy01

Dsc_0452

花梨もどさんこ、旭川っ子よheart
アスパラのように生命力強く成長するよ。

Dsc_0451

ママのように美人になれるかな?

Dsc_0462

ポーズとらされるのは大嫌いっbearing

Dsc_0268

ジッとしていられないのは

Dsc_0272

そのお怒り顔も・・・

Dsc_0274

豆千代にそっくりです(笑)

Dsc_2329

体型とかきなこそっくりのタオルを買いましたhappy02

Dsc_2331

このタオルは花梨に似てる~。

Dsc_2330

旦那がきーちゃんnoteって言いながら買ってきたチョコ
きーちゃんは牛には似ていないだろっっsweat01
(ねぇ?某こたさん(゚m゚*))

************************************
Any 「102」好評発売中。
またヤフーニュースに載りました♪↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000008-lisn-musi

« 住居侵入?w | トップページ | Photoback »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは
パパさんひどいよー。
きーちゃん、牛さんには似てないでしょう。笑
家にも北海道からどっちゃり届きました。
ジンギスカンに入れて食べましたよ。
本当にぶっといのに柔らかくてうまうま
甘かったですよね。
北海道に感謝っっ
あっ、ととねえに感謝だった。汗

>きーちゃんは牛には似ていないだろっっ
>きーちゃん、牛さんには似てないでしょう。笑

Σ(;・∀・) ハゥゥッッ

ふわっち、こむぎママン・・・・sweat01
実物じゃなくって・・・
時にはイラストなどで・・・・
もしかしたらぁ~似ている牛さんも
いるかもしれないよ?(笑)

ふわっちー、私は実物の牛の顔を見ては
言ってないゾーcoldsweats01

道産アスパラ美味しいですよね~
でも食べ過ぎると身体からアスパラギン酸が出てきてくさくなるので注意ですよ
(どんだけ食べたんだ?)

いつも画像がきれいなのでウットリです
特にうさぎさんがキレイに撮れてるのがウラヤマシイ~(~o~)

ええ~!
何で、きーちゃん=牛さん??^_^;

かりんたんのお怒り顔
ららにも似ているような気がする。
お鼻の線(?)が白いとことか(^。^)

うちもアスパラ三昧♪
甘くて美味しかった。
何作ろうかな、楽しみだなぁ。

あっ!!またパラパラしよう(笑)
撮影するの忘れてたの。

☆こむぎママさん

なんで牛?って聞いたら
キラキラした瞳が似てるとかわけわからん事を
言ってました(笑)
うちの旦那きなこを溺愛しすぎて可愛い=きなこ
って脳内変換されるみたいだよ。

ジンギスカンやったんですねー。
アスパラうまうまでしたねっ♪
今日もアスパラ三昧だー!

☆こっちん

またミク日記であの牛を・・(笑)
色だけだよぉ、、色だけ!!

旦那もこたちの送ってきた絵見て笑って
それ以来牛に反応するようになったよ。
まあ、あの絵は可愛いから
きっとこたちも可愛い=きなこって脳内変換なんだねheart
ぷぷっ


☆ショコラママさん

ええっsweat01食べ過ぎるとくさくなるの?
知らなかった~!!
アスパラギン酸は体にいいんですよね♪
北海道のお野菜は本当にうまうまですっ。

写真、ショコラママさんのが綺麗ですよー。
わたしは腕があがらずウサギ撮ってブレブレ
ばっかりでブログにはまともな方を載せますが
ほとんど使えない写真ばかりです(;´▽`A``

☆ぴょんちゃん

>ええ~!
>何で、きーちゃん=牛さん??^_^;

某こたさんのミク日記も参照(笑)
うちの旦那曰く目がキラキラして似てるだって。。
(´ヘ`;) う~ん・・・

花梨の怒り顔がららっちに似てる?
ららっちはこんな鋭いお顔しないよねw
だって花梨は眼力強すぎなんですもん。
鼻ラインは同じカラーグループだからだね♪
ガールフレンドにしてもらおうー。

おー、パラパラ!おもしろかったね。
またやろうねーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 住居侵入?w | トップページ | Photoback »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ