著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 『ハッピーうさぎフォーラム』 | トップページ | プリマベビー誕生 »

2009/06/11

美味しい幸せ顔

Dsc_0300

朝だせだせ~と騒ぐ豆っち
小さいとわからないだろうけど前歯が綺麗に出てる(笑)
鼻の穴全開でおもろ顔。笑わせないでっ

Dsc_0286

すいか、美味しくいただいてますnote
一番甘い先端が無いのは。。

Dsc_0288

みんなうちの子のおやつ

Dsc_0289

いっただきまーすheartブクブクブク

Dsc_0293

ん・まっheart04

Dsc_0294

お汁こぼしてますよ、豆っち

Dsc_0295

大口で頬張りすぎなんですよっ。
だから二口で無くなっちゃうんだよね。

Dsc_0300_2

おいしーね ぺろりっnote

Dsc_0307

きーちゃんも大好き。

Dsc_0321

うっま~いheart

Dsc_0323

ごちそうさまheart

Dsc_0332

みんなあっという間に食べちゃいました。
(花梨はベビーなのでまだおやつはあげません)

Dsc_0333

限定の朝採りチモシーヤング。
500g2個買ったら最初お店の間違いで150g2個が届いて
お知らせしたらその150gもどうぞって戴いちゃいましたcoldsweats01
HORさん太っ腹。いつも丁寧迅速な対応で嬉しいです。

Dsc_0259

このチモシー美味しいわね♪みんな大好きです。

Dsc_2573

ある日の親子
かりんちょ・・「なになにっ??」

Dsc_2565

ひなっちゃん「なにやら豆っちじゃない匂いがするわね?」

Dsc_2575

「だれなのー?あの黒い子っ??」
「ボクちんもよくわかんないけど」(あなたも結構黒いでちよ

Dsc_2576

ねぇねぇどこから来たの?
かりんちょ「んとねっ さむいところっ」

プリマちゃん今頑張って巣作り中です。
毛毟って懸命に運んでいます。頑張れ!!!

« 『ハッピーうさぎフォーラム』 | トップページ | プリマベビー誕生 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。

プリマちゃんこちらで赤ちゃん産むんですね。
頑張ってくれるといいなぁ。
毛を抜いているなら今日ですね。
無事に母子共に元気でありますように・・・。

花梨ちゃんも大きくなって。後ろ姿がパパに似ていますね。

また遊びに来ます。^^+

☆うさぎだんちさん

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます^^
プリマちゃんお預かりしています。
日が変わって2時頃ベビーが生まれました。
3匹でそのうち1匹がPちゃんのようです。
なんとか皆元気に育って欲しいのですが・・
プリマちゃんが元気そうで何より安心しています。
昨日から胃が痛かったです(;´▽`A``
花梨も大きくなってやんちゃ盛りです。


うさぎだんちさん、、
可愛いキャンドルちゃんがお月様にいってしまったのですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

花梨ちゃん その可愛いたたずまい…置物のよう(人´∀`).☆.。.:*・゚

あらあら、ミッフィーのお皿の上に
すいか汁を残してる子がいますね(・。・)
豆千代くんが泣きますよ(笑

お皿の下のマットの図柄が気になります(^^ゞ

ベビたん誕生おめでとうございます
元気に育ってくれますように。。。

☆ショコラママさん

花梨も大きくなってきました。
今ブス期でちょっとひょろりと伸びましたが
なかなかの美人さんになりました♪

すいかのお汁残したら豆っちが飲んじゃいますよ
(笑)
食べない子も多いらしいけどうちは全員好きです。
お皿の下のマットはモチロンうさぎです(゚m゚*)

プリマちゃん無事産んでくれました。
本当に良かったです!!
成長見守っていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ハッピーうさぎフォーラム』 | トップページ | プリマベビー誕生 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ