著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 花梨生後3ヶ月 | トップページ | 生後4日目 »

2009/06/15

お迎えしました

日曜日は羽田空港までお嫁さんのお迎えに行きました。
飛行機の時間までまだ余裕があったので
大崎のお寺(旦那の実家のほう)でお墓参りをして
初めて恵比寿のうさぎのしっぽに行きました。
町田社長がいらしてお話ししてきました^^
すごくお洒落なお店で最初わからず通り過ぎちゃったぐらいです(笑)

夕方4時半にいよいようさちゃんとご対面出来ました。

Dsc_0251

うわ~~、めっちゃ可愛い・綺麗heartが第一声。
遙々アメリカのワシントン州から来たお嫁さんです。
本当に遠いところ良く来てくれたなぁーと胸がいっぱいになり
感激で泣いているわたしを旦那が大笑いで見ていました(゚m゚*)

Dsc_0253

無事我が家に到着です。
Papa and Mama Rabbitry の長嶋ご夫妻様の優しいきめ細やかな
お心遣いに本当に感謝いたします。
こんな素敵な子に出会うことができて感激です!
どうもありがとうございました!!

Dsc_0254

お疲れ様。LADY!ゆっくり休息してくださいね。

Dsc_0276

ALLISON'S "FOXY LADY"
SMOKE PEARL MARTEN         
米国でBOV 2個、BOSG 1個 1legの賞暦を持っています。
April 24, 2007 
            
Dsc_0278

部屋のオレンジ電球で色目が変わって写っています。
本当に綺麗なスモークパールマーティンです。
(今朝のLADYを追加しておきます。色目はこちらのいろです)

Dsc_0253_2

Dsc_0256

お顔のタイプが豆っちと似てるでしょ?
子育てが終わったばかりだそうですが素晴らしく美しい毛並みです。

まだドキドキしていて可哀想。
少し牧草やペレットも食べてフンもしてくれています。
隣のケージが花梨ちょでうるさいけど仲良くしてねw
本当にお疲れ様でした そしてこれからどうぞよろしくね!

Dsc_0286

豆っちにお土産 しっぽで買った土管
使ってくれるかな?
お嫁ちゃんを入れてみたけど

Dsc_0287

土管には見向きもしない豆っちです(^▽^;)
いつか入ってくれたらいいなー。

Dsc_2657

そして日が変わる頃
Pちゃんは静かにお月様へいきました。
夜この写真撮ったときにはまだ頑張っていたの。
綺麗な毛も生えてきて懸命に生きていたPちゃんです。
先ほど人参の葉とペレットと一緒にママの毛でくるんで
コスモスの丘にお別れしてきました。

生まれてきてくれてありがとう。
今度は大きくなれる子で戻っておいでね。

« 花梨生後3ヶ月 | トップページ | 生後4日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと対面できたんだねっ
今まで待っていた分初めて会った瞬間の感動は凄かったろうな(^-^)
とても優しく強い眼差しを持っているね。母は強しって感じかな♪豆っち、存在に気付いたらビックリするのかな〜?それともすぐにご挨拶するのかな(*^□^*)
優しい豆っち、新しいお嫁ちゃんとも仲良くしてねっ(*´∇`)


Pちゃん、ママと兄弟と一緒に精一杯生きたんだよね。お空の兄弟と一緒にこれから豆っちファミリーのこと見守っていてね。

生と死、出会いと別れ…
色んなことを考えてしまいました。。
Pちゃん とっても頑張っていたよね。
また会おうね。

そして お嫁さん!!
そのいでたち、そのお顔、そのカラー
高貴なものを感じちゃいます。
これからヨロシクね~

なんて可愛くてきれいなお嫁さんなんでしょう
遠い所からはるばるやってきたんだね~
長旅の疲れをとって、早く環境に慣れてくださいね
豆っちファミリーは優しくて素敵なファミリーだよ~

お嫁さん、豆っち君に似てるね
でも目のあたりとか、花梨ちゃんにも似てる気がする~

頑張っていたPちゃんはお月様に帰って行ったのね
もしかしたら、こちらの世界へ短期の体験でやってきたのかも
そしてお月様のお姉さんお兄さんに報告をしたら
次は長く住むために生まれてくるのかもしれないね

お迎えお疲れさまでしたshine
ワシントンから来たお嫁ちゃん、
すごく綺麗ですね☆*
毛並みも凛としたたたずまいも、
お写真拝見しただけでも
本当にうっとりしちゃいましたconfident
まめっちとの相性もいいといいですねheart04
とっても楽しみです〜note

Pちゃん、ちいさな体で頑張って
たんだと思うと切なくなりますがweep
お月様で幸せになってくれますように…☆*

おいでませ~
ひなっちゃんやプリマちゃんとまたちょっと違う
美しさをもった子だね~
すごいね~ 


Pちゃんお月様にいっちゃったんだね
数日でも暖かく優しいぬくもりの中で
暮らせて良かったねぇ
今度は、元気に走り回れる子に生まれてきますように

Pちゃん、お月様へ行ってしまったんですね
短い間だったけど、ママのふかふかベットで眠っておっぱいのんで幸せだったでしょうね
避けられない事だけど、やっぱり悲しいですね
お月様でみんなで楽しく暮らしてね

LADYちゃん、なんて美しい子なの!!
はぁ~見ていてうっとりしちゃいます
この事豆千代くんのベビーちゃんが。。。
想像するだけで胸キュンです
花梨ちゃんともおとなりさんで仲良しになれるといいな♡

☆こっちん

うんうん、感動の対面でした。
遠いところから来てくれたんだものね。
本当に素晴らしく美しい子なのよー♪
豆っち早速朝挨拶に行ってたよ^^
覗いて、、LADYに怒られてた(笑)
慣れるまでピリピリしてるもんね(^▽^;)
早くお家に慣れてくれたらいいな。

Pちゃん眠るようにお月様へいったよ。
可愛かったな。
本当によく頑張って生きたと思います。

☆ショコラママさん

本当に忘れられない一日となりました。
Pちゃんは最期まで兄妹の温もりと
ママの暖かいお布団にくるまれて眠るようでした。
可愛い姿忘れないでいようと思う!

お嫁さん、凄いオーラがあります。
見ていてドキドキしちゃいます。
早く環境に慣れてくつろいでくれたらいいな♪
Ladyのことこれからよろしくお願いします^^

素敵な子ですね。
ますます、こちらから目が離せませんよ。笑
豆っちファミリー増えましたね。


うちのみったんに似ています。
淡い色で可愛いですよね。

なんて美しく愛らしいうさぎさんでしょうshine

人間だって海外への長時間移動は疲れるのに…
ほんと、はるばる来てくれてありがとうって言いたくなるね。
早く慣れて、LADYさんらしさが出てくるのが楽しみだねnote


Pちゃん、旅立ってしまったんだ。。。よく頑張ったね。えらかったねweep
小さいけれどおおきな存在で大きな役目を果たしてくれたね
ママと兄弟のぬくもりを感じながら旅立ててよかった。
またふわっち達の元へ帰ってくるんだよ。

☆しろんママさん

本当に綺麗で素敵なお嫁さんに来てもらいました。
プリマちゃんも最高に可愛いし♪
豆千代本当に幸せですよね。
LADYはご飯も食べていてすごく強い子です。
早く我が家にも慣れてくれたらいいなと思います。
素敵な家族が増えて楽しい日々です^^

Pちゃん眠るようにお月様へいきました。
次は必ず育つ子になって帰ってくるよね。
可愛かった姿を忘れないようにしたいな。

☆COCOさん

ありがとうございます^^
ワシントンのMoses Lakeから遙々来てくれたお嫁さんです。
本当に素晴らしい、綺麗な子で
わたしもうっとり眺めています(笑)
ゆっくり体をやすめて我が家にも慣れて欲しいです。
豆千代とも仲良くしてくれたらいいな。
美しいお嫁さんばかりで豆千代ハーレムですね。

可愛いベビーにいつか恵まれると嬉しいです。
Pちゃんもとっても可愛い子でした。

☆なおちゃん

お嫁さん来てくれたよ~。
そうなの、また皆とタイプの違う美人さんね。
高貴なオーラが漂っているのよ(゚m゚*)
早く家にも慣れてくれたらいいな。

Pちゃん頑張っていたなぁ。
可愛いお顔していたよ~。
次は育つ子に生まれ変わって帰ってきてくれるよね。

☆memoruちゃん

先ほどはメッセージもありがとう。
旦那もかいくんカード見てとっても嬉しそうでした!

Pちゃんちいさい体で頑張りました。
可愛い子ちゃんでしたよ~。
みんなとふかふかお布団にいた3日間、幸せだったよね。

Lady美人さんですよー。
プリちゃんも花梨もみんな本当に可愛いので
むこうの部屋を「可愛い子ちゃんルーム」と呼んでます。
あ、もちろんひなた達も最高に可愛いですw
ベビーが楽しみです!!

☆うさぎだんちさん

名古屋のショーお疲れ様でした!

はい、本当に素敵な子が来てくれました。
むこうで子育て終えたばかりなので
少し休んでもらってから交配したいです。
大家族になってきましたw

ミスティーちゃんと同じカラーですよね。
このカラーすごく好きです(*´∇`*)

☆らびままさん

お嫁ちゃんがとうとう米国から来てくれました。
本当に遙々遠いところから感謝だね!
まだまだ緊張のLADYだけど
ご飯も良く食べてくれて嬉しいです。
早くいろんな表情を見てみたいね♪

Pちゃんこんなに頑張る子は初めてで・・・
育つならうちに残りなさいって言ってたの。
お月様では大きく育つといいな。
またきっと会えるよね^^

なんて綺麗なお嫁さまshine
毛色がとってもいい色でピカピカお目々だよ。
ほんとだ、まん丸で豆っちのお顔に似ているね。
豆っち、忙しくなるね。ガンバレ、パパ!

Pちゃん、プリマちゃんと豆っちの間に生まれようと選んできてくれたんだもんね。
だから、次はまた豆っちの子供としてふわ姐のお家へ産まれておいでね。


☆ゆみちゃん

とっても美人なお嫁さんが来てくれました♪
まずはうちに馴染んでもらうため
豆とのお見合いはちょっと先です。
しばらくのんびり過ごして欲しいな^^
日本もいいところね!って思ってもらえたらいいな。

Pちゃんまたうちに戻ってきてくれるよね、
今度は大きく育つ子にね。
お月様からみんなで見守ってくれると思います。

ようこそ~!
ららっちカラーのwwお嫁ちゃん。
ご対面した時に、泣いてしまう気持ちわかるわー
だって、ここを読んでいるだけで
私までじわ~~っときたもの。

それにしても、素晴らしい体型だね。
毛並みもツヤツヤピカピカだし☆

Pちゃん、そうだったの・・
きっとまた、ふわっちたちの元に
戻ってきますよ。

☆ぴょんたさん

お迎えしました♪
ららっちカラーのお嫁さんですよ~。
とっても美人さんでしょ^^
いざご対面して本当に言葉にならないぐらい
感激しました。
涙腺弱いの、、年かな?w
米国のショーラビットは本当に凄いね。
目で手で確認しながら感激しています。

Pちゃんのぶんまで兄弟達には育って
いって欲しいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨生後3ヶ月 | トップページ | 生後4日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ