著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Photoback | トップページ | 『ハッピーうさぎフォーラム』 »

2009/06/08

美味しい西瓜

土曜日、はみっぴさん&チョコラくんから大きなすいかが
贈られてきましたlovely

Dsc_0271

はみっぴさんのご親戚がつくられている八街西瓜
すっごく立派です!!味も一級・いや特級品。
今年も絶対美味しいに違いないnote
豆千代の笑顔が浮かぶようですw

Dsc_2593

くんくん・・・すいかでちーheart

Dsc_2594

やったー!!!とばかりに間を飛んだり(゚m゚*)
くるくるして喜びを体全体で表していました。

Dsc_2602

おかあち はやく食べようよーsign03

Dsc_2621

夜とうちが戻ったらみんなでいただこうねhappy01
くんくんくん。。あまーいすいかの香りがするよ~。

Dsc_2605

豆千代は「すいか」って言葉がわかるほどすいか好きで
うっかり言うとクルクル喜んだり冷蔵庫のほうを覗きにいったり
もらえるの?ととにかくワクワクそわそわしちゃうんです。
だから我が家では「すいか」って言わないで
「しましま」って暗号で呼ぶときもあります(笑)

待ちきれないよsweat02とばかりにすいかの前で寝る豆っちです。

Dsc_0302

さぁ待望のすいかさんだよshine
すっごく甘くて本当にびっくりするほどの美味しさです。
高級料亭のデザート級なんです、このすいか。
シャリ感も甘さも最高note
シーズン中もこのすいか以上の美味しさに出会えない程です。
豆千代、本当に笑顔でしょう。

Dsc_0303

最高にうまうまでちね~heart

Dsc_0258

きーちゃんも幸せそうheart04
ひなたもきなこも麗らもあっという間に食べてしまいました。
はみっぴさん&チョコラ隊長
本当にどうもありがとうございましたhappy01

« Photoback | トップページ | 『ハッピーうさぎフォーラム』 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!
真っ赤なすいか!おいしそう^^
真剣な表情で食べてる豆っちの動画っ。
スイカのCMに絶対使えるね。
だって甘そうなんだもーん。笑
うちでも天敵にばれちゃいけないお菓子とかのとき暗号を使います。
チョコだったら「チのヨのコ」って言ってるの。
1号にはばればれです。^^;爆

まっかっかっでおいしそうだね~
うちも先日初モノスイカを買って食べたよ。
でもちょっと味が薄かった。
林太郎も食べたけどね(^_^)
こんなおいしそうなスイカを林太郎にも食べさせたいよ~(^O^)
豆っち達は幸せだなぁ~

初めて聞いたスイカの名前ですが
真っ赤で美味しそう~
スイカの見張り番してる豆千代くんの姿や
食べている時の必死の目が
可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚
本当に大好きなんだね、、

機会があったら 北海道の
「でんすけ」もお試しくださいな。。

すご~い!
八街のスイカ
もうこんなに大きいのあるんですね~!
スーパーではまだ
暖かい地方のスイカばかりって
感じがしてたけど...!
豆ちゃん
贅沢だねshine
この三角の、
まさか全部食べたのsign02

これは最高に美味しそうだわ!!
色も真っ赤だし(^。^)
ふふ・・「しましま」って(笑)
何だか可愛いなぁ。
でも、豆っちはかしこいから、
「しましま」=スイカって覚えそう。

私はまだスイカ食べてないよ~。
豆っちたちに、いつも先を越されるわ^_^;

☆こむぎママさん

んもー、本当に甘かったです♪
旦那もわたしも幸せ幸せってつぶやきながら
いただきました(笑)
豆っちすいかのCMに使ってくれたらいいのにーw
良いお顔して食べるでしょ。

ふふっ、ママんところも暗号ね。
「チのヨのコ」うーんそれは
1号ちゃんにはバレバレだー!!
そのうち2号ちゃんにもばれちゃうかも(゚m゚*)


☆ぱんこさん

うん、本当に真っ赤っかでしゃりしゃり、
叫ぶぐらい甘かったー!!
毎年出来の素晴らしさに感涙ものです。

林太郎も西瓜すきなんだねー。
林太郎も食べにおいでー!!
豆っち達本当に幸せものです。
感謝感謝ですheart

☆ショコラママさん

八街と富里という市名のすいかは千葉県の
すいかの名産地なんですよ♪
豆千代千葉っ子らしくすいかが本当に大好きです。
「すいかだよー」って言うと飛んでくるんです。

でんすけすいかも去年いただきました。
甘くて美味しかったな。さすが北海道!
千葉産と良い勝負でしたよ~(*´∇`*)

☆S@chiさん

今週ぐらいから一気に千葉産のすいかが
出てきましたね。
大きなすいかで本当に味が濃く美味でした♪

>この三角の、
>まさか全部食べたの

あはは、いやいやまさかですよ。
豆千代はいつもてっぺんの甘いところだけです。
親指大ぐらい食べたら終了です。
でもひとの体にしたらすごい食べていますよね(笑)

☆ぴょんたさん

もう最高に美味しいすいかでした♪
旦那も「うまーい!あまーい!」って
叫びながら食べていたわ。
皮の下の方まで甘いんですよ。
豆っちも本当に幸せそうでしょ(o^-^o)

「しましま」もそのうちばれちゃうかもね(笑)
ぴょんちゃんも美味しいすいか食べてくださいね♪

うちも昨日切って食べました。
今年も甘~い!…ってハズレたことは1度もないけれど(笑)。
チョコラもぺろりと平らげましたが、豆ちゃんはもっとすごいね~!丸ごとだものhappy02

ちょうど父が来たので、この動画を見せてあげたら「かわいいな~♪」って笑いながら言っていましたよ。

旬のものなのでいつ出荷が終わるのかわからないけれど、足りなかったら連絡くれれば畑にあるうちは送れると思うので遠慮なく言って下さいね~!
ホント、すいかCMがあったら豆ちゃんを推薦したいぐらいです~~~。
みんなで食べてくれて嬉しいわ~。
ありがとうね~happy01

☆はみっぴさん

本当に甘くて最高に美味しかったです!!
毎年こんなおいしいすいかを食べて豆千代も
モチロンわたしたちも幸せものです♪
豆千代昨日の晩のたべっぷりも凄かったです。
すいかジャンキーみたいですもん(笑)
豆ふぁみんな大喜びでいただきました。
本当にご馳走さまでした!

まぁ、御父様に動画を見ていただいたなんて感激です。
八街すいかCMあったらぜひ豆千代使って欲しいですね。
いい顔して食べますよ~(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました!
今夜も堪能いたしますっ。

o(*^▽^*)o真っ赤で美味しそうだね♪
「スイカ」って言葉も覚えちゃうなんて
賢いねー!!
うちも影響を受けて先日初めてあげてみたの。
警戒心強いから無理かと思ったら
一気食いで汁まで飲み干して大好物になりました。
スイカ同好会ダネ

ハァ~~~heart02スイカを食べるまめち、なんてかわいいのlovely
てかほんとにおいしそうに食べてるから私もしましま食べたくなってきちゃったhappy02
おいしいスイカを送ってもらって幸せだねっ!豆ファheart03

☆ちあちゃん

うん、真っ赤っかで甘くて美味しかった♪
豆っちも幸せ~って食べていたよ。

おおー、ノルちんがすいか食べたのね!!
一気食い&汁飲み干し(笑)
豆千代と同じだー。
すいか同好会仲間ねnote
獣医さんもすいかは良い果物って言ってたよ。
ひとにもむくみとりにいいんだってね。
ひともうさもすいか食べて元気に暑い時期
乗り越えよう~!

☆リボーンさん

先日はありがとう~♪
会えて嬉しかったです(*´∇`*)

しましま美味しそうに食べるでしょnote
豆千代すいか命だもんねw
みきちゃんも美味しいすいか食べてねー!!
ホントうちの子達幸せ者だよねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Photoback | トップページ | 『ハッピーうさぎフォーラム』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ