著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 6月になりました。 | トップページ | 今年も大地の恵み »

2009/06/03

住居侵入?w

Dsc_0448

おはようございます。プリマです。
朝は寝ぼけ顔でご飯食べます、だって眠いんですもの。
最近何やら下がうるさいのsweat01

Dsc_03422

なんででしょうかね?
ん?
豆っちsign03

Dsc_0339

花梨のご飯食べてますcoldsweats01

Dsc_0347

食べたらお水も飲んでいますw

Dsc_0326

あっ・・・!!!
花梨のでちよ~sweat01

Dsc_0329

お部屋に入らないでよーパパannoy

Dsc_0331
飲んじゃダメーsweat01

なんか一生懸命アピールしていた花梨がおかしかったです。
豆っちは天真爛漫なのでこういう事は普通です(笑)

Dsc_0337

花梨たんのペレットはおいしいでちねheart

Dsc_0421

ボクちんにも今度からコレちょうだい(ダメです!)

Dsc_0371

隣の旧豆千代ケージにて遊ぶ親子

Dsc_0382

仲良しこよし♪

Dsc_0404

シッポの形もそっくりです(*´∇`*)

おまけ。

Dsc_0321

花梨は豆っちのペレットが好きみたいです。
お互い様だねhappy02
花梨631g

« 6月になりました。 | トップページ | 今年も大地の恵み »

プリマベビー 花梨」カテゴリの記事

コメント

美人プリマちゃんの階下で繰り広げられる親子愛♪
朝からと~ってもイイものを見せてもらえて
私はニマニマ状態です(*^▽^*)
親子ってこんなにも仲良しなのね~~~

まめっち、娘のご飯を盗み食い!?
って、
花梨ちゃんはパパのご飯をつまみ食い(笑)
やっぱ親子ね~smile

プリマちゃん、の下でそんな親子の戦いが
繰り広げられているのね、そりゃうるさそうだわっ。

後姿のまめっちと花梨ちゃん、
ホント、しっぽが同じだね♪
とっても仲良しな親子の姿だね~
まめっち優しいな♪happy01

わ~~~い
家は豆っちの役がマロンです。
こむぎのお部屋に入って残り物(笑)を食べるのが大好きなの。
仲良しさんももう少しね。
こんな姿がずっと見られるといいのになっ

かりんちゃん、お水飲んでる豆千代くんのお腹を頭でくいくいしてるーー
見ている方はほのぼのしちゃう光景ですね!
パパにはダメって言ってるのに、ちゃっかり自分はパパのごはん食べてるかりんちょのオチが最高です( ´艸`)プププ
かわいい親子だぁ
花梨ちゃん、だんだん大きくなってきましたね!

お豆ちゃん、かりんちょのこと大好きなのねぇhappy01
仲良し親子だね~
お豆ちゃんとかりんちょの後姿のツーショット、すごい素敵shine
なんかとてもあたたかい光景だねhappy01

☆こまさん

プリちゃん騒がしいわーって良く下を
のぞいているんですよw

豆千代と花梨、親子って意識はあるかないか
わからないですけど
仲良しさんですね。
優しく接する豆千代が偉いんだと思います
(*´∇`*)

☆こたちゃん

さすが親子ですかね。
やることも似ている(笑)
豆千代は毎朝こっちにも挨拶に来ますよ~。
ひなた家族もプリマ家族も大切にしています。

シッポの形ね、プリマちゃんはコロンと丸く
豆っちは逆三角ぽいの。
花梨はシッポ豆似みたいですよ。
でも最近お顔がママにも似てきて可愛いです♪
豆っちは相変わらずのいいBOSSぶりでしょ^^

あはは、似たもの親子で可愛い事お互いにしちゃってるheart04
きっと他兎が食べてるものは美味しく見えちゃうんだよね(笑)

わははっヾ(≧▽≦)ノ
かりんたんのペレットだけかと思ったら
お水まで飲んでいたんだねww
かりんたんのアピールも笑った。
だけど、と~っても仲良し親子で
見ているだけで癒されるわ♪

☆こむぎママさん

うふふ、マロンちゃんもなのですね♪
マロンちゃんも天真爛漫マイペースですね。
豆っちは細かいこと気にしないタイプです(笑)

おちびちゃんの間は仲良しさんできますけど
もうじき離さないとですね。
ひなたみたいにパンツ履きますかっw

☆memoruちゃん

性格もよく似た親子ですよー。
やってること同じだもの♪
でも花梨はお家はいられるのは嫌だそうです。
おんなのこだから我が儘だね(笑)

花梨大きくなってきたでしょう。
あっという間ですよね。
成長がこれからも楽しみです!!

☆はなのりさん

うん、相変わらず新入りさん大歓迎の
寛大な豆千代よー♪
急に来てもびっくりせず仲良くしてくれます。

親子ツーショットももうすぐ見れなくなるね。
並んだお尻とっても可愛いよね(*´∇`*)

☆ゆみちゃん

よく似た親子よね(*´∇`*)
豆千代は花梨のグロースペレットが美味しい
っていつも狙っているの(笑)
花梨もパパのペレット食べるし
違う味が新鮮なのかなー。
ひとのものは美味しく見えるのはうさもひとも
同じなのねーw

☆ぴょんたさん

もうー必ずゴクゴクお水も飲むのよ。
こっちも自分のものだって
たぶん思ってるんでしょうね。
豆千代は全部俺のものって子だからね(笑)

仲良し親子は期間限定だけど
毎回優しい豆千代には感心します^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月になりました。 | トップページ | 今年も大地の恵み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ