著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/28

ムシムシしますねぇ

関東梅雨の戻り?ってぐらい曇りや雨が続きます。
雷雨もすごくてジメジメムシムシ・・・

Dsc_0254

豆っちも開きになってますbleah
こうやって熟睡してました。
腿の茶色の毛なかなか換毛で抜け替わってくれないねぇ。

Dsc_0255

まったくジメジメは嫌でちねーsweat01

Dsc_5293

向こうの部屋にある豆っちの元ケージ
ベビーの保育園に使われていたがこれは自分のものだとばかりに
必ず中を入念に点検&匂い付け。
普段使っていなくてもうさぎって自分のものにうるさいですよね?

Dsc_5297

ベビー達はこっちか!と点検中

Dsc_5303

ベビー達は元気です!!

Dsc_5304

ママと離れてもきょうだい仲良く寂しくないよshine

Dsc_5299

豆っちがこっちの部屋に来ると覗きに来てくれるLADY。
もうじきお見合いうまくいくといいなぁheart04

Dscf7161

プリマちゃん、いつもこうしてお顔あげて寝ています。
首苦しくないのかな?

Dscf7197

子育て本当にお疲れさん、プリマheartゆっくり休んでね。

Dscf7195

プリマ・・・じゃなくて花梨ちょです。
最近旦那も写真でプリマと花梨がわからなくなっていますcoldsweats01

Dscf7187

こんなに大きくなったよnote
って撮ったけどみんながこのアルパカ縫い持ってるわけない
じゃない・・大きさわからないだろうよ?旦那sweat01

Dscf7203

撫でて~出して~と寄って来るベビ達です

Dscf7206

LADYちゃんです。Don't touch !って感じかなsweat01
お顔でかっhappy02
暑い暑い日が続いてますが9うさず皆元気で~す♪

2009/07/25

部屋んぽ中

Dsc_0280

今日の部屋んぽトップバッターは・・・
きなこくん
ひなっちゃんがタッチしてます(゚m゚*)

Dsc_0285

楽しいね、きーちゃん♪
走っている姿はでかくなった豆千代(笑)
やっぱり親子って似ていて面白い。

Dsc_0289

こっちはお嫁さん部屋。
ベビー達独立して暮らしはじめました。

Dsc_0299

ママと一緒ケージだとおとなしいけれど
ベビー達だけだと遊びモードになってずっと走っています。
元気でよろしい♪

Dsc_0292

プリマママ、本当にお疲れ様heart
こんなに元気で素晴らしい子達を産んで育ててくれてありがとうshine

Dsc_0301

ミニプリマの花梨ちょも元気いっぱいです。
相変わらず部屋んぽさせると弾け跳んでますが
だいぶおねえさんになってきたよ。

Dsc_0290

How are you doing?
発音も悪いので通じないのかsweat02
美しいLADYとはまだ距離があるけどだいぶ表情を
見せるようになってきました。そろそろお見合いを・・
でも真夏は可哀想かな?と揺れる我が家です。

Dsc_0254

豆っちは元気いっぱいですnote

Csc_0267

ちょっと換毛さんなので毎日ブラシ&マッサージ
マッサージするとこんなとろけたお顔になりますw

Dsc_0266

ホーランドにもなるよ。
お耳のマッサージ中です。極楽ねheart01
どうぞ皆様も元気に夏をお過ごし下さい。

******************

Dsc_0253

先日お月様へいってしまったお友達のらびさん&
らびままから心のこもった素敵な贈り物をいただきました。
らびちゃん、ずっとこれからもボク達お友達でちよ!!

Csc_0259

向坂さんのキャンドルポット。
あたたかくてとても素敵です。
らびまま&らびさんありがとうheart
可愛くて頑張り屋さんのらびさんのこと一生忘れない。
大好きだよ、らびさんshine

2009/07/23

生後42日目。分身ちゃんと♪

Dsc_5186

ベビー達はとっても人懐っこい。
ケージ前に立つとワラワラと寄って来て撫でるとこのお顔heart

Dsc_5208

昼間から夜まで別ケージでベビー達だけの時間です。

Dsc_5190

プリマママはのーんびり過ごせます。ねむねむsleepy

Dsc_5212

お散歩中の豆っちが通りかかると大騒ぎのベビ達

Dsc_5192

大きくなったね!!ベビー達

Dsc_5198

いいこいいこheart04

Dsc_5222

夜、わたしたちが寝る時間になるとママのところに戻ります
プリマも寂しかったのかみんなでくっつき合います

Dsc_5239

きみちゃんのつくってくれた豆っち分身ちゃんとnote

Dsc_5232

だれでちか?にてまちね。

Dsc_5254

3きょうだいみたいheart

Dsc_5272

かりんちょともheart02

Dsc_5270

早く豆っちとも並べて写真が撮りたい~。
LADYちゃんともheart01

Dsc_5275

くんくんくん・・・いい匂いがするでちよ(*´ェ`*)

Dsc_0251

中ちゃん大ちゃんのケージが到着しました。
そろそろ独り立ちだね

******************

うさぷりん♪さんのブログで作っていただいたキャリーケース
バッグ&豆っちを紹介していただきましたheart
可愛い可愛いぷぅくんにも応援ポチッお願いしますhappy01

2009/07/22

佐原散歩

連休は佐原をお散歩しました。

Dsc_5076

川沿いに古い町並が残っています

Dsc_5081

小江戸の町をぶらぶら歩くとタイムスリップしたような
気分になります。

Dsc_5092

蔵を利用した店舗

Dsc_5094

風はあったけれどとにかく蒸し暑くて(-。-;)
カメラ持つのも重くておっくうになっていました(笑)
汗だくで歩くのも久しぶりな気がした。

Dsc_5097

こちらは昭和ノスタルジー
昔こういう家が沢山並んでいたなぁ。。

Dsc_5109

なんともレトロ

Dsc_5100

もう紫陽花も今年は見納めですね。

Dsc_5103

実家の花壇にもいっぱい咲いていたオシロイバナ
この花を見ると懐かしい気持ちでいっぱいになります。

Dsc_5112

あまりの暑さにカフェで休憩
カフェしえと

Dsc_5113 

入り口に可愛いうさちゃんがお出迎え。
これ見たら急に大ちゃん中ちゃんを思い出して帰りたくなったw

Dsc_5114

カフェの内部はお客様がいっぱいで撮影しませんでした。
素敵なカフェで美味しい珈琲を飲んで生き返りました♪

Dsc_5116

お土産は油茂製油でラー油とごま油を購入

Dsc_5117

包みも可愛くてみとれちゃいました。

Dsc_5125

帰り道、ちょっと寄り道して阿見にオープンしたばかりの
プレミアムアウトレットをちょっと見学

Dsc_5126

すんごい激混みsweat01ひとひとひと・・・・
人混み大嫌いなわたしには突入する勇気もなく
外観だけつらーっと見て帰りましたw
近いので空いた頃に来ようかなっ。

Dsc_5124

隣が有名な牛久大仏、世界一大きい大仏さまです。
アウトレットの駐車場なんとも不思議な光景。合掌

Dsc_5043

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
やっぱりお家が一番いいよねぇ♪

Dsc_5072

良い子でお留守番ありがとうheart

Dsc_5153

豆っちも換毛中なのでせっせとグルーミング

Dsc_5173

おかあち、お家がいちばんでちよnote
夜寂しかったらしく豆っちにたーくさんまとわれつかれましたcoldsweats01

2009/07/18

ベビー離乳期

ベビー達今日で37日目
昼間はベビーだけ別ケージで過ごしています。
来週新しいケージが来たら完全に分ける予定です。

Dsc_4886

元気いっぱいheart

Dsc_4891

中ちゃん。ブス期でお顔が少し細くなったけど
親ばかなのでめちゃプリティ。

Dsc_4907

大ちゃん。何でも率先して行動する勇気ある子
お水も一番に飲むこと覚えました。
ママがお水飲むときにアゴの下にピトッとくっついて
お水のことを覚えていきました。
中ちゃんも上手に飲むようになってきました。

Dsc_4903

仲良しこよし♪

Dsc_4971

愛らしいこの姿をいつまでも覚えておこうと思います。

Dsc_4999

へたっぴな写真ですがファインダー越しのこの姿は
わたしの心に焼き付いています。

Dsc_4996

これからもずっと健康で愛に溢れた兎生でありますようにshine

Dsc_5013

ボクちんのベビー達だもん、Don't Worry, Be Happy !

************************************

Dsc_4829_2

うさぷりんさんに作っていただいた
こだわりキャリーケースバッグが届きました。

Dsc_4830

可愛いスタンプ♪

Dsc_4820

豆千代達のキャリーはアトラス10オープンで
大きくて合うケースが無かったんです。
我が儘なオーダーでうさぷりんさんに作っていただきました。

Dsc_4821

ケースを入れてみました。裏側もポケットつき
ナチュラルで可愛いバッグ、お出かけが楽しくなりますね。

Dsc_4825

しっかりとした肩掛けベルトもついています。

Dsc_4827

表側には大きなポケット、可愛いだけはなく
非常に機能的です。本当に素敵なんですよ~。

Dsc_4836

豆っちもお気に入りになったよ♪早くうさんぽにいきたいな。

うさぷりんのnonoさん、本当に素敵なキャリーケースバッグを
作ってくださってありがとうございますheart
大切に使っていきますね。
豆千代達も11歳のぷぅくんにあやかれますように。

2009/07/16

今日のベビーズ動画

今朝の親子3匹
みんな人懐っこくて可愛い子です(*´∇`*)

臨時保育園

ベビー達も大きくなってきて
まだ下手ながらもペレットを食べ牧草を食べ
お水も飲むようになってきました。

Dsc_4682

もうのびて寝るとケージも狭く感じちゃうかも?

Dsc_4687

ママは優しいからまだ平穏な日々です。

Dsc_4701

しかし遊び出すとプリマママが寝ていられないぐらい
大騒ぎになるので別宅へチビだけ移動する時間をつくっています。

Dsc_4737

豆っちのケージで臨時保育園。
夜行性だからか夕方からが元気いっぱいです。

Dsc_4733

2匹で跳んだり跳ねたりの大騒ぎ。
その間はプリちゃん気持ちよさそうに眠っているんですよw

Dsc_4720

Dsc_4763

すばしっこいので写真撮るのも一苦労です。

Dsc_4767

こっちでも牧草食べたりお水飲んだりしています。
もうそろそろ独り立ちもできる頃なんだね。

Dsc_4809

今朝の大ちゃん、中ちゃん。
ペレットも良く食べているようです♪

Dsc_4812

今朝のジュリア。
最初は撫でると耳がカチーンと固くなっていて
全身で緊張していました。
最近はお耳も柔らかくなり少しづつ慣れてくれているのかな
っと愛しく思います。

Dsc_4817

かりんちょはずっとキューブに籠もりっきり。
楽しいのかな?呼ぶとすぐお顔出してくる愛嬌お嬢です♪

Dsc_0271

きーちゃんも元気です♪
換毛もあと少しで終わるところです。

Dsc_0273

豆っちも元気バリバリです♪
きのう爪を切ったけどおとなしくて良い子でした。

Dsc_0292

ひなっちゃんも涼しいお部屋で気持ちよさそうに
過ごしています。
換毛も終わり艶々美しいひなっちゃんです。

Dsc_0299

麗らんも食欲旺盛、元気に過ごしています♪
昨日の爪切りもおとなしくてあまりに可愛いので
吸ってしまおーかと思ったぐらい(カールさんの危ない技w)

皆様も暑さに負けないよう元気にお過ごし下さいね。

Dsc_0341

そうそう。
豆っち、案の定土管全く使いません(。´Д⊂)うぅ・・・。
ワカッテイタケドムナシイネ

2009/07/14

梅雨明けです

関東梅雨明けしました。
毎日30℃超え、クーラー3台フル稼働の我が家。
電気代はどれぐらいになるんだろう?ちょっと楽しみ?
去年は4匹だったからねー(爆)

Dsc_4471

外は暑くても全員元気だよheart

Dsc_4487

おおむぎ(春麦)が販売されたので購入しました。

Dsc_4483

これはLADYちゃんに。。
今使っている国産のボトルには慣れてないみたいなので
米国製のボトルをつけてあげようと思います。

Dsc_4488

ちびっこにはお耳つきのかまくら。
可愛いですねーnote

Dsc_4496

ふたりとも大喜びでしたup

Dsc_4546

大ちゃんも中ちゃんも元気に過ごしています。

Dsc_4572

ふたりとも可愛い盛りですよheart04

Dsc_3935

LADYちゃんの爪切りをしました(゚m゚*)
ひっくり返してもこのままずーっと動かずに耐えています。
だから抱っこの下手なおとうちでもOKです。

Dsc_3943

かりんちょも。。
かりんちょは3本切ったら暴れ、抑えるの繰り返し。
でも良く頑張りました。

Dsc_0329

爪切りとブラシもかけられて超不機嫌なLADYちゃん。
ごめんよ~sweat01
明日はひなた家族全員やらなくちゃ!!

2009/07/13

生後1ヶ月目&4ヶ月目

昨日でベビー達生後1ヶ月目
そして今日で花梨が4ヶ月目になりました。

Dsc_4431

最近の花梨のお気に入り
キューブとトンネル

Dsc_4434

ここで良く寝ています。
ママにもよく似た美人さんになりました♪

Dsc_4444

中ちゃん達も生後1ヶ月目。
最近は良く餌入れにはまっています。
ママに食べられないじゃないのと顔で退かされても
くじけないベビー(^▽^;)

Dsc_4446

すっぽり入って冷たくて気持ちいいのかな?

Dsc_4438

最近上を覗くと立ち上がって上を見るようになりました。
大ちゃんです。知恵もついてくるんだよね。

Dsc_4443

こっちは中ちゃんです。

Dsc_4529

32日目 大ちゃん345g  中ちゃん328g

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dsc_4472

ぱんちゃん&林太郎くんから
「まめのおもい」という素敵なネーミングの
美味しいロールケーキをいただきましたnote

Dsc_4474

豆乳でつくられたクリームや生地でとっても美味しくて
ヘルシーなロールでした。
ぱんちゃん、どうもありがとうございましたhappy01

Dsc_4477

なおちゃん&トムくんから
なおちゃんハンドメイドのキラキラ豆っちキャップとTシャツを
いただきましたnote

Dsc_4481

ボクちんがモデルだって♪
いい男に作ってくれてありがとうねheart
なおちゃん、どうもありがとうございましたhappy01

2009/07/10

豆っち保育園

ベビー達生後29日目
大ちゃん298g 中ちゃん285g
ふたりとも歯のバッティングはありません。

Dsc_4237

遊びたくてしかたのないベビーず。
ずっと走り回っています。

Dsc_4211

深いカゴにもジャンプで出入りする大ちゃん

Dsc_4231

中ちゃんも負けじとお転婆ちゃんです。

Dsc_4247

もうゆっくりテーブルで眺めていられなくなりました。
ってことで、、恒例豆千代保育園♪
豆っち突然のことでびっくりw

Dsc_4258

ベビー達は走り回って大はしゃぎ

Dsc_4259

豆っちは本当に優しい子です。
後を追いながらも舐めてあげたりお世話をしているんですよ。

Dsc_4282

だからベビー達もすっかり安心して
豆っちパパに甘えていきます。

Dsc_4285

いつもいつも豆っちの慈愛のこころに感動します。

Dsc_4300

ぶつからないように走るんだよ。

Dsc_4304

お互いに舐め舐め♪

Dsc_4342

パパおっぱい~~~!!(笑)

Dsc_4343

豆っち大忙しでした。

Dsc_4310

大ちゃんも中ちゃんも本当に楽しそうに遊んでいました( ´艸`)

Dscf7115

豆っちも甘えてるよ。

Dscf7137

ちびちゃんは可愛いね。豆っち

Dscf7134

そっくり親子heart

2009/07/08

生後27日目

朝4時までマイケル追悼式を見ていて眠いです。
ベビーズは早くも生後27日目になりました。

Dsc_4075

そろそろブス期に突入ですか?
大ちゃんです。
体重290g ペレットも良く食べています。

Dsc_4117

中ちゃんです。体重275g
中ちゃんは牧草を良く食べる子です。

Dsc_4078

よく寝ているのも中ちゃんのほうw

Dsc_4092

やんちゃになって良く走り回っているふたりです。

Dsc_4104

もうカゴからはみ出しちゃう大ちゃん

Dsc_4110

中ちゃん、そこは潜れないと思うよ(^▽^;)
お鼻伸びちゃいますよ!!

Dsc_4148

ママが眠そうなときは豆っちケージでベビーだけ
遊ばせます。保育所です。

Dsc_4154

元気いっぱいです。

Dsc_4174

タッチも力強くなりました♪中ちゃん

Dsc_4164

大ちゃんも安定感あるでしょう

Dsc_4177

好奇心いっぱいのベビーず、とっても可愛いです(*´∇`*)

Dsc_4194

ラベンダーの切り花
部屋中すごく良い香りに包まれます。

Dsc_4185

ドライフラワーにして楽しもうと思います♪

2009/07/07

ご機嫌だったのに・・・

Dsc_0294

豆千代はすごく甘えん坊です。
いつでもわたしのそばに居ます。

Dsc_0290

寝ているとわたしの体に添うようにコロリンと寝込んできたり
ふたりきりの時間は本当に嬉しそう。

Dsc_0293

極楽極楽heart01

Dsc_0295

おかあちとふたりきりは楽しいなぁnote

この写真撮っていたすぐ後、ドアが開く音が・・・
豆千代すぐに身構えます。
そして帰ってきたおとうちに猛ダッシュsweat01
ズボンにぶら下がって噛みついてました(笑)

Dsc_0296

旦那の足の下にいる豆千代。
めっちゃ不機嫌!
(噛まれるから椅子の上に足あげてますw)

Dsc_0298

顔も戦闘モード(;´▽`A``
おとうち涙目coldsweats02
************************************

Tomokoさんのくろうさぎざっかてんから
アヒル急便が届きましたhappy01

Dsc_0273

さすが、テープもあひるさんだw

Dsc_0274

この素敵なグラニーバッグを購入させていただきました。
うさぎさんチャームはもちろん

Csc_0276

まめっちheart
Tomokoさん素敵な作品をありがとうございました。

Dsc_3890

今日のベビーズ。
ママと一緒♪

Dsc_3931

ペレットも一緒に食べる。寝込んでいるのは中ちゃん

Dsc_3938

こちらは大ちゃんのころんちょ。

Dsc_3894

みんなでねむねむタイムだったので体重測定はまた後で♪

2009/07/06

フワルの命日

1999fuwaru

フワルは初めて飼った純血種ネザーランドドワーフです。
ライラックというとても美しいカラーの子でした。
初めてのネザーであり初めてのうさぎの出産子育てを
見せてくれた子でもあります。
8年前、本当に突然お月様にいってしまいました。
闘病でやつれることも無く全く美しい姿のままのフワルを見て
フワルらしい。。。と思いました。悲しい記憶です。

01040065_2

お月様では大好きなクッキーや娘ミニーや息子元気や
ダーリンのこちくんと一緒にいることでしょう。
何年会えなくとも愛しい娘です、フワルありがとうheart

Dsc_0300

好物のバナナとお花でいっぱいにしました

Dsc_4051

フワルの花、オリエンタルリリーとカサブランカ
ユリは毒ですのでうさぎの口に届かないよう注意しています

Dsc_0287

フワルおねえちゃん、
こっちはボクちんにまかせるでちよshine

Dsc_3944

大ちゃん25日目体重280g
パパに似てるかな?

Dsc_3950

Dsc_3987_2

中ちゃん263g

Dsc_4002

Dsc_4034

ペレットも食べ出して元気に成長中です(*´∇`*)

2009/07/04

生後23日目

Dsc_3829
23日目大ちゃん250g

Dsc_3830

ママだいすきheart

Dsc_3831

中ちゃん243g
白目具合が豆っちに似ててもうーたまらんw

Dsc_3832

ファミリーの姿はいつ見てもあたたかい

Dsc_3845

今朝も元気いっぱい跳びはねています。

Dsc_3836

プリちゃん本当に偉いママちゃんだね。

Dsc_3838

面倒見の良い大ちゃん

Dsc_3852

のんびり屋の中ちゃん

Dsc_3872

ちょっと動くとすぐ眠くなっちゃうんだ

Dsc_3835

寝る子は育つのよね。

Dsc_3889

毛っけもだいぶ生えてきたママちゃん。
可愛いプリマファミリーです♪

Dsc_0268

LADYちゃん何見てるのかな?

Dsc_0271

視線の下には豆千代君がいますheart

Dsc_0269

豆っちのことお気に召してくれましたか?happy02

2009/07/03

21日目&22日目

生後21日目
夜に撮ったので実際の色目と違います。
スタイルだけ参考に。。

Dsc_3653

大ちゃん236g

Dsc_3657

中ちゃん231g

Dsc_3706

好奇心旺盛の大ちゃん

Dsc_3714

マイペースな中ちゃん。

Dsc_3724

もうちょっとすると成長に伴って顔や耳が間延びする
ブス期に入ります。
1歳から2歳ぐらいまでの完成形になる時
この生後21~24日目ぐらいの形に大体戻っていくと聞きました。
モチロン豆っちも耳長ブス期がありまして、
当時ブリーダーさんも「う~ん」だったのかな?
今はどこから見ても真ん丸君です。
後で「ちょっと後悔した」って言われてましたものね。
ブス期の時の豆っちも可愛くて大好きでした♪

Dsc_3732

こちらブス期真っ盛りの花梨姫113日目
体重832g

Dsc_3733

相変わらずのやんちゃお嬢さん。
シッポの形、、豆千代そっくりで笑えます。

Dsc_3739

花梨の完成形も今からとっても楽しみです♪
ベビーの時、仔ウサギの時、おとなになってからと
それぞれの可愛らしさがあります。

Dscn0427

花梨と同じ頃ぐらいの豆千代。
ひょろっこい、可愛い~( ´艸`)

Dsc_3740

22日目大ちゃん242g

Dsc_3742

中ちゃん238g

Dsc_3761

遊びたくてしかたがないふたり。

Dsc_3768

無事に離乳期を乗り越えてくれますように。。

Dsc_3771

片手でばいばいは暴れたら危ないのでこれが最後。
ばいばーいnoteまたね。

2009/07/02

生後20日目

記録だけ。

Dsc_3577

ちんまりと入っていたはずのカゴが
みっちみちnote

Dsc_3580

くっ・・くるしいでちsweat01

Dsc_3539_2

大ちゃん223g

Dsc_3541

Dsc_3546

大ちゃんも花梨並みにやんちゃっぽいですw

Dsc_3544

やっぱり救出されるのを待つ中ちゃん。

Dsc_3551

中ちゃん220g
もうほぼ同じ体格になりました。

Dsc_3552

中ちゃんの耳の形と厚みは豆っちっぽい。

Dsc_3559

ちょっとのんびり屋さんです。

Dsc_3563

どっちも可愛い子に成長すること間違いなし♪

Dsc_3548

ばいばーいnoteまたね。
(もうばいばいさせるのもジタバタするようになったので
 そろそろ無理かも?(笑))

2009/07/01

パパと遊ぶちびタン達

生後20日
豆っちパパは面倒見が良いパパです(*´∇`*)

生後19日目

7月になりました。
梅雨曇りだったり鬱陶しいお天気が続きます。

Dsc_3458

お部屋に花を飾ると気分が晴れますね^^

Dsc_3460

薔薇にも負けないイロ男?(笑)

Dsc_3472

ベビー達は今日で生後20日。
あと2週間もしたら離乳ですね。
もう牧草もペレットも少しずつ口にしています。

Dsc_3475

大ちゃん213g

Dsc_3476

大ちゃんはすぐ飛び出していきます。

Dsc_3483

花梨ちょによく似てるなぁheart04

Dsc_3479

中ちゃん206g

Dsc_3485

中ちゃんは自分から出なくて救出を待つw

Dsc_3486

きょうだいで性格タイプが全く違いますね。

Dsc_3496

ばいばーいnoteまたね。

Dsc_3499

もう今までのカゴではキツキツになったから
移動は飛び出せない深いカゴになりました。

Dsc_3514

プリマちゃんあともう少し子育て頑張ってね。

Dsc_3520

ひなっちゃんは毎日豆千代に恋する乙女heart
うさぎだって恋します。
豆千代にだけする仕草、瞳の表情があります。

Dsc_3524

最近はLADYちゃんも豆っちが下に来ると覗きにきます。
モテモテオーラでもあるんですか?豆っち(゚m゚*)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ