著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ベビー離乳期 | トップページ | 生後42日目。分身ちゃんと♪ »

2009/07/22

佐原散歩

連休は佐原をお散歩しました。

Dsc_5076

川沿いに古い町並が残っています

Dsc_5081

小江戸の町をぶらぶら歩くとタイムスリップしたような
気分になります。

Dsc_5092

蔵を利用した店舗

Dsc_5094

風はあったけれどとにかく蒸し暑くて(-。-;)
カメラ持つのも重くておっくうになっていました(笑)
汗だくで歩くのも久しぶりな気がした。

Dsc_5097

こちらは昭和ノスタルジー
昔こういう家が沢山並んでいたなぁ。。

Dsc_5109

なんともレトロ

Dsc_5100

もう紫陽花も今年は見納めですね。

Dsc_5103

実家の花壇にもいっぱい咲いていたオシロイバナ
この花を見ると懐かしい気持ちでいっぱいになります。

Dsc_5112

あまりの暑さにカフェで休憩
カフェしえと

Dsc_5113 

入り口に可愛いうさちゃんがお出迎え。
これ見たら急に大ちゃん中ちゃんを思い出して帰りたくなったw

Dsc_5114

カフェの内部はお客様がいっぱいで撮影しませんでした。
素敵なカフェで美味しい珈琲を飲んで生き返りました♪

Dsc_5116

お土産は油茂製油でラー油とごま油を購入

Dsc_5117

包みも可愛くてみとれちゃいました。

Dsc_5125

帰り道、ちょっと寄り道して阿見にオープンしたばかりの
プレミアムアウトレットをちょっと見学

Dsc_5126

すんごい激混みsweat01ひとひとひと・・・・
人混み大嫌いなわたしには突入する勇気もなく
外観だけつらーっと見て帰りましたw
近いので空いた頃に来ようかなっ。

Dsc_5124

隣が有名な牛久大仏、世界一大きい大仏さまです。
アウトレットの駐車場なんとも不思議な光景。合掌

Dsc_5043

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
やっぱりお家が一番いいよねぇ♪

Dsc_5072

良い子でお留守番ありがとうheart

Dsc_5153

豆っちも換毛中なのでせっせとグルーミング

Dsc_5173

おかあち、お家がいちばんでちよnote
夜寂しかったらしく豆っちにたーくさんまとわれつかれましたcoldsweats01

« ベビー離乳期 | トップページ | 生後42日目。分身ちゃんと♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!
ピグの江戸時代みたい。笑
タイムマシーンに乗った気分ですね。
すてきな写真だわぁ。
あっ、ふわさんもアウトレットに?
すごい人でしたね。
私も明日の記事がアウトレットなんです。
やはりかわいい子の顔を見るのが一番幸せね。
私も帰って二人の顔を見たらほっとしましたもの。

fuwafuwaがスリップするの?

☆こむぎママさん

そうそう。
ピグの江戸の町みたいなのよー(笑)
さすがママンだ、同じ事を思ってくれたのね。

アウトレット、こむぎママさんも行ったのねー、
私は外側だけ見て何も買わずに帰ったよ。
もーすんごい人なんですもん。

お家が一番ホッとするよね♪
可愛い子が待ってるんだもん!!

佐原!!!
ここからそう遠くないのに
こんな風にじっくり歩いた事ない~^^;
レトロな感じ、私も大好き♪

ええーっ。阿見のアウトレットにまで!
県内の私ですら、まだ行ってないよぉ。
そんなに混雑しているなんて
私も突入は無理っ。
平日狙ったほうが良いかな。

そうそう、お出かけしていても
急に我が子を思い出して
帰りたくなるのよねー。

☆ぴょんちゃん

そうなのねー。ぴょんちゃんところからも
そう遠くないのね!
うちとぴょんちゃんの中間なのかな?
利根川沿いに行ってうちからも1時間ちょいなんだー。
佐原は素敵な町並だよね。
阿見も40分ぐらいで行ける場所なのよ。
もー激混みだったw
まだオープンしたばかりだもんね。
平日ならまだマシだろうね^^

うんうん、出かけてると無性にうちの子に
会いたくなって急いで帰ることが多いよ。
みんな同じなのねー♪


良い街並みですねー
私が思っている千葉の印象とは全然違うので
驚きでした(@_@;)

ショコラが来るまでは旅行大・大好きだったのですが今はショコラがいる家が一番好きになってしまいました(・。・)
お出かけ先でうさぎものをみたりすると 家で待っているうさぎを思い出すところも一緒です(#^.^#)

☆ショコラママさん

w( ̄o ̄)w オオー!
ショコラママさんの思ってる千葉とは
どんなだろう?
千葉は海もあっていろんな顔を持っているんですよ~。
ディズニーランドや成田空港もありますけど
のんびりとした田舎風景が多いです。

可愛い子ちゃんと暮らすと出かけていても
お家が気になりますよね。
みんな同じなのねぇhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビー離乳期 | トップページ | 生後42日目。分身ちゃんと♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ